分の悪い賭けは嫌いじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:20:22

    とか言いながら、いまのところあまり冒険はしていないな。

  • 2現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 09:21:25
  • 3現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 09:25:18

    まあ、こんなもんだな。

  • 4現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 09:35:47

    現金下ろすのを忘れてた。まあ、よくあることだな。

  • 5現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 09:52:30

    小倉1Rは障害競走だ。馬連3-4でいくぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:52:55

    現地の人か

  • 7現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 09:56:55

    ローカル開催は平和で良い、まだ1レースだが。

  • 8現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 10:07:44

    ニホンピロヘイロー、見事だった。

  • 9現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 10:33:25

    新馬戦と未勝利戦は苦手なんだよ、もちろん馬券は買うがな。

  • 10現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 10:58:55

    ダート1000mなんてどう予想すりゃいいんだ?

  • 11現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 11:03:52

    今更だが、分の悪い賭けってなんだろうな

  • 12現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 11:14:03

    1頭入って1頭外すのを繰り返してるな、競馬ってのはそんなもんだ。
    それはそれとして、無意味な験担ぎだ。こんなんやったって馬券は当たらねえよ。

  • 13現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 11:50:46

    小倉デビューのダービー馬と言えば、私が推しているメイショウサムソンにワンアンドオンリー、そして今年のダービー馬ドウデュースがいる。ここからもダービー馬が出るかもしれないな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:10

    現地いいねえ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:56:15

    はたから見てるとのどかだけど現地はどんな空気感なんだろか

  • 16現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 11:59:04

    >>15

    実際のどかだな、先週見てきた宝塚記念の日と比べると人が詰まってるという感じもしない。

    パドックやスタンドでも、後ろを振り返ると普通に人が入れそうなスペースはいくらでもある。

  • 17現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 12:22:43

    飲めもしねえものを飲んでどうするんだ、と言うのは毎回思ってることだ。

  • 18現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 12:48:36

    誘導馬はいいな。

  • 19現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 12:59:56

    ちなみに小倉6レースは馬連6-7だったが、当然外した。クソ、負けが込んでやがる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:01:04

    暑い?

  • 21現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 13:02:08

    >>20

    曇ってたから耐えられるくらいの暑さだが、日も差してきたからこれからもっと暑くなるくらいか。

  • 22現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 13:03:21

    ところで、これがなんのレースが分かるやつはいねえか?

  • 23現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 13:06:59

    9レースまで頭を冷やすことにした。
    ここで遊んでる奴のうち何人が馬券に浸かることになるだろうな。

  • 24現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 13:08:27

    しばらく散歩だ。
    見ろよ、厩舎があるぞ。

  • 25現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 13:13:19

    まあ、ここにも馬頭観音はあるよな。

  • 26現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 13:17:35

    外から見るとデケェな、阪神ほどではないにしても。

  • 27現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 13:51:56

    そういえば、昨日までは雨降るとか言われていたし、朝だって少しばかり小雨もあったというのに、なんだこの好天は。ひたすら暑い。

  • 28現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 14:27:07

    特別競走はすきだ、ついでに言うと中京小倉の特別競走ファンファーレもいいな。

  • 29現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 14:31:06

    レコードが出やがった。それはそれとして、渾身の3連複ボックス1-2-4-10は外れた。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:29

    そのセリフを言うなら大穴一点狙い以外はしてはいけない(戒め)

  • 31現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 14:44:05

    >>30

    まあ仮にあたってもあまり美味しくない配当だがな。

  • 32現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 15:19:58

    さあ、メインレースの時間だ。

  • 33現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 15:27:17

    頼んだぞ、和田竜二。

  • 34現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 15:37:40

    ファストフォースが落鉄したらしい。こんな暑さだ、何も無ければいいが。

  • 35現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 15:44:19

    またレコードが出やがった!!!どうなってんだ今日の小倉そしてCBC賞は!!!

  • 36現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 15:48:11

    一日に二度もレコード出るのかよ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:49:34

    日本レコードってまじですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:55:00

    日本レコードのジャッキー重賞初勝利ってマジ?

  • 39現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 16:32:19

    今村騎手は12レースでも勝ちやがった。どうなってんだ、こいつは。

    ああ、念の為に言っておくが、馬券は全て負けた。

  • 40現地フェスタ ◆Vsb1IJhbMs22/07/03(日) 16:40:15

    ま、こんなもんだな。


    これだけ置いて私は引き上げる、次は……おそらく来週の小倉にも来るだろうな、馬券はいくら負けても、競馬をやめようって気にはなれねえんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:22:06

    乙なのだ

    もし次勝った時は小倉の商店街でご飯食べてやって、旦過市場の復興に微力ながら助けてやってほしいのだ

    ナイスネイチャの中の人が食べたうどん屋もこの近くにあるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています