リバイスの悪魔についてなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:30:06

    リバイス流し見してるせいかよくわかんないんだけど悪魔が消えると宿主もしぬのにヒロミっちとか大二が生きてるのってどうして?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:32:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:32:58

    パパさんが例外なだけ
    普通はそんなことない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:33:05

    悪魔が死ぬと宿主が死ぬのは
    悪魔が心臓を担ってる純平だけだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:33:07

    パパさんが特別なので…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:48:54

    あ〜そうなのか
    悪魔と宿主は命が繋がってるみたいな設定見たような気がしてたから勘違いしてたけどパパさんの心臓取られてるからなのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:51:06

    そうじゃなきゃ1話時点でヒロミさん死んでるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:51:07

    そもそもヒロミさんや他の悪魔は契約を解除したって扱いじゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:58:30

    悪魔は宿主の一部なので
    宿主が死ぬと悪魔も死ぬってのは基本的にそう
    逆も成り立つのは元太くらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:58:33

    確かに序盤悪魔倒しまくってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:29

    あと工藤みたいに倒されたデッドマン変身者が再登場する機会が無いから忘れられてるかもしれないが本人の負の感情の量次第では2回3回と悪魔を発生させられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています