ドチビが……!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:38:48

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:40:06

    五 十 歩 百 歩

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:40:28

    >>2

    乳のデカさでイナリ圧勝なんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:40:39

    1cmしか違わねぇーだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:42:26

    >>4

    >>3

    もう勝負ついてるから

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:46:38

    見えんかったわけがない純度100%の煽りかましたタマがわるいよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:48:02

    (スラダンネタとわからない人が結構いそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:48:37

    このあとクリークとオグリに本当に見えなかったされるんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:49:49

    ウマ娘で今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのはURAだかアオハルだかでどのキャラか忘れたけどウォッカと肩ぶつかって「小さくて見えんかったわ」 って挑発されてウォッカが「おい、ペンライトの用意しとけよ」って言い返すやつ 思い出すと今でも鳥肌たつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:51:01

    このあとミシェルマイベイビーにまとめて見えなかったってやられるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:53:43

    >>9

    全然覚えてない定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:54:03

    元ネタ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:55:44

    >>12

    スラムダンク読んだことないからわからんかった。このあとドチビが負けて切符買うことになるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:58:31

    >>12

    木暮が言ってるコラかと身構えちまったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:58:56

    >>12

    リョータがそんなチンピラみたいな事言う訳ないだろ!悪質なコラはやめろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:09

    >>13

    ドチビ側が主役のチームなんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:51

    >>13

    よくそんな発想になるな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:41

    >>9

    元ネタ


    スラムダンクで今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのは

    県大会だか地方予選だかでどこのチームか忘れたけど小暮くんと肩ぶつかって「小さくて見えんかったわ」

    って挑発されて小暮くんが「おい、帰りの飛行機の予約しとけよ」って言い返すやつ

    思い出すと今でも鳥肌たつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:31

    >>18

    これ木暮なのもあいまって完成度高い

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:52

    おじいちゃんたち
    スラムダンクは30年前のものなのよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:08

    >>18

    これほんとすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:14

    県大会だが地方予選→全国
    どこのチームか→大阪の豊玉
    小暮→宮城
    飛行機の予約しとけ→切符買っとけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:20

    >>13

    新作劇場版やるし、これを機に見るといいよ。

    ジャンプで史上2作品しか成し遂げてない「最終回で表紙&巻頭カラー」をやった意味がわかる作品。

    因みに因みにドラゴンボールですら最終回は表紙じゃなく、最終回巻頭カラーはナルトもブリーチも鬼滅もやれてない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:33

    >>15

    メガネくんは178cmだから小さくてみえないのはおかしいだろ!(正論)

    読んでない人がマジで勘違いしそうなクオリティのコラだからきっちり正しておかないとやばい(危機感

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:50

    >>9

    (これ…ウオッカ絶対ぇ読んだよなぁ…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:56

    >>9

    だかでと言ってる時点で鮮明じゃない定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:21

    バカにされまくってるけど、このシーンの初見はクッソ痺れた

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:41:27

    >>18

    全てが曖昧でだいすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:43:06

    >>27

    別にバカにはされてなくない?

    例のコピペが面白すぎただけで

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:48:57

    序盤の不良漫画がちょい蘇ったりとかで色々あるけど人間臭くて好きなんだよな豊玉

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:55:38

    フェノーメノ「だぁれが豆粒ドチビだってぇ!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています