語録スレで知って初めてリバイス見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:42:02

    ベイルお前クソかっこいいじゃん……
    特撮語録あにまん民たちのおかげで仮面ライダーそのものに興味がもりもり湧いてきた
    リバイス最初から見るのは決めたけどマスロゴとかアークの作品も見たくなってきたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:48:35

    ベイルスレ住民からしたらリバイスファンが増えてくれて嬉しいからその調子で他のライダーも見てやってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:05

    シン・ウルトラマンを見ませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:47

    まさかベイルスレの草の根活動が報われるとは驚いた。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:00

    >>3

    メフィラス、語録を持ってこのスレから立ち去れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:45

    マスロゴとかアークが本格的に出張るの中盤以降だから語録から入る人にはちょっとお勧めしにくい。興味持ってくれるのは嬉しいんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:36

    >>6

    確かに

    セイバーでよく聞く「ユーリ登場まで飛ばす」手でもマスロゴまでは遠いしな

    何話くらいからがいいんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:16:48

    スレ主的には仮面ライダーとか登場人物動いてるだけで面白かったから他の作品でも語録使いが出るまでの間楽しめると思う
    実際今回誰が主役で誰が敵かあんまり分かってなかったけど雰囲気だけで楽しめたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:18:14

    そもそもベイルが敵なのか味方なのかあんまり分かってなかったし似たようなキャラ出たと思ったら両方とも変身するしで設定方面はマジでよくわかってない
    無論アークとマスロゴも
    まあ3人とも悪そうな顔と語録してるし敵側なのかなとは思うが

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:22:51

    >>9

    長官スレは建てようと思うがまさかこれ程長生きとは思わなかった。

    亡くなってから建てようとしていたのが特徴。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:36:45

    >>9

    令和暗躍三羽烏

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:37:51

    >>11

    今すぐアーク様を解放しなさい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:38:02

    >>11

    これいつ見ても草生える

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:47
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:36:48

    そう云えば戦隊語録スレってないな。
    ドンモモタロウはあったらしいが今の感じじゃないらしいし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:06:00

    >>7

    バハト復活あたりから見たけどだいたい内容はわかったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:09:13

    語録スレは過疎化しやすい反面長続きするのが特徴だから、妙に目立つ。
    そして居心地は住めば都として大体平和。何かカテ全体が荒れても語録定型で中和する為
    荒れにくい(ダーク・スレで荒らしが襲来した前列有り)。
    未視聴民でも定型で語らうことも可能。
    結構理想的じゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:55

    ドンブラスレは危険だから立てない方がいい
    頭がドンブラになる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:40:23

    >>15

    戦隊自体があんまりそう言う語録化台詞のネタ化みたいな文化無いからねぇ

    ナダの安心せえ構文位しか思い付かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています