うーっ 顔を見せろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:43:59

    見せろ
    はやく見せろ
    はーっ
    見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:45:54

    もしかして内藤さんよろしくキャストオフが出るんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:50:25

    許せなかった!
    いつもパワプロエロ絵描いてる人が顔出しのエロ絵を描いてくれないなんて…
    Skebも停止中とかどうすれば良いんだよえーっ

    自分で描けばええやん…

    ワシは他の人が描いた絵が見たいんじゃあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:53:20

    作者が考えてないから無理なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:54:01

    なんでやーっ
    何で見せてくれへんのじゃあっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:55:43

    まだ顔出してないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:57:09

    >>3

    ななっ

    自問自答

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:57:09

    うーんかわいいことしか決まってないかもしれないから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:57:29

    しゃあけどファンアート選手権のキャラだから原案者の許可がなきゃ素顔は難しいんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:57

    盛られたファンアートに作者が乗っかって巨乳設定が半公式と化した菊度アイラに悲しき過去

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:45

    ワシ…アイラの正体に心当たりがあるんや 
    ハッチや!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:16

    2022のパワフェスで初めて見てビビったのは俺なんだよね

    「表情を隠すために仮面をつけているが狙いがバレバレ」
    もしかしてこの子バカなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:01

    ワシこのキャラに心当たりがあるんや
    ラブライブかなんかで見た気がするんや!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:36

    >>12

    えんぴつで描いてて微笑ましく感じたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:46

    もちろんめちゃくちゃ馬鹿かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:30

    >>12

    短所を自覚して何とかしようとする姿勢は間違ってないと考えられる

    まあ何とか出来てないことに気づいてないので結局アホなんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:28:33

    うーっ 贅沢は言わないから腋も見せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています