ベッドヤクザ騎士くん概念191P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:47:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:50:50

    騎士クンに完全勝利したレイ様UC保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:52:40

    ベッドで敗北の間違いじゃないですかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:56:11

    可愛い猫が五匹……分身したところで八匹
    勘違いした猫ちゃんにはしっかりわからせておかないと

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:57:17

    >>4

    騎士くんの猫じゃらし()がわからせ棒に変化するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:57:27

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:58:12

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:58:32

    またドア壊してる...

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:02

    背中

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:27

    >>5

    レイ様のとろとろのお口が騎士くんの嗜虐心をそそるんだ……大義名分もあるので存分にやれるのも大きい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:40

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:58

    >>9

    この紐を引っ張ってしまいたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:56

    >>10

    わからせのためだから罪悪感なく騎士くんは激しくぱこぱこできるんだ

    普段は女の子を気遣っちゃうけど、いつもより激しく動けちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:49

    油断してる怜様の両脇から騎士くんの手が滑り込みそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:42

    どうしてレイ様はベッドの上になるとへなちょこなのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:34

    >>15

    レイ様に限らずとうもろこしの芯相手じゃほぼ全員へなちょこになるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:52

    騎士くん棒の型をとらせたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:12:21

    >>9

    つーっと撫でたら良い声を出してくれそう


    >>13

    よわよわレイ様を存分に堪能した騎士くん

    ごろごろ甘えて来る猫ちゃんをなでなでしてあげて存分に心を満たしてあげるのだ


    >>15

    レイ様に強いイメージが無いし……

    ベッドで騎士くんに勝てないのはみんなそうだからともかく、依存しやすいのもあるとは思う


    >>17

    短剣サイズはありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:13:37

    >>18

    クウカが普段持ってるあれよりひとまわりもふたまわりも大きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:14:41

    >>18

    ごろごろ甘えてとうもろこしの芯をペロペロしてくる猫たちにそれぞれコーンスープをご馳走する騎士くん

    ちゃんとおやつをあげられるからみんな懐くのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:25

    >>18

    背中を撫でるかお尻の割れ目をなぞるか

    そこが問題だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:57

    すやすや寝てる騎士くんの夢精の瞬間を録画して女の子たちに配りたい...

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:16:43

    >>18

    レイ様の依存度高いよね

    たぶんプリコネの中でトップだと思う

    実家があんなんだから仕方ないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:22:22

    何かをつけ忘れたエリコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:26:27

    >>20

    おやつも好きだし触れられるのも好きだからますます甘えたがるんだ


    >>21

    こうなったら全身楽しむのが主さまの義務ってもんだよね

    怜様とナイトプールでお楽しみだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:31:28

    >>25

    全身をなでなでしてあげるか

    浮いてきたぽっちまでしっかり撫でてあげるし、怜様も騎士くんのもっこりをなでなでしてあげる触りっこだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:32:13

    >>25

    おやつをあげ終えたら猫じゃらし()をふりふりして遊んでくるからみんな目がハートになっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:32:40

    騎士くん棒は何にでも使えて非常に便利だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:13

    できれば騎士くんの妻たち全員をナイトプールで遊ばせたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:43

    これなら弟くんも大喜びだよね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:30

    それじゃあ遊ぼうか弟くん!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:34:30

    >>2

    一人ずつ各個撃破されるんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:51:54

    恥ずかしいけど...騎士クンは喜んでくれるよね...?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:08

    濡れ透けペコリーヌ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:49

    >>33

    痴女!

    精霊さんに何を見せる気なんですかねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:58

    >>35

    そりゃもう神聖な儀式よ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:26

    ユイは騎士くんと新たな命を授かる大事な儀式を控えてるから...

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:37:37

    やっぱり恥ずかしい...

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:30

    >>38

    でしょうね


    騎士くんにぱこぱこされてるのを子供に見られるのもやばいですね☆

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:37

    精霊はいいぞもっとやれと言ってくれるはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:43:27

    >>39

    弟がほしいってリクエストするかもしれないし...

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:44:38

    結婚後は大勢の騎士くんJrに事故で見られることを覚悟しなければならない

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:46:25

    エルフの里の人達もドン引きですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:48:21

    >>43

    あんなドスケベ衣裳用意する方が悪いんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:50

    サレンやミサト先生も騎士くんが喜ぶなら似たような格好すると思う
    つまりエルフにとっては普通

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:54:42

    授業を始めちゃうわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:01:18

    盛り出すユイたち

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:35

    >>2

    早くヒヨリとユイも五人並べたいなあ

    ヒヨリは早くもう一個衣装ください

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:33:25

    ビュッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:40:50

    >>41

    将来の騎士くんJrたちは毎年のように弟や妹ができてリクエストする必要もないのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:56:54

    >>46

    フィオが見てるのに外で盛る淫乱教師がよぉ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:00:41

    >>51

    フィオがまた胸のことで怒り出すな...

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:18

    騎士くんに保健体育を教えなきゃいけないので教師の義務だから仕方ないね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:02:16

    騎士くんのモノを使って実習しなきゃ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:02:46

    >>52

    フィオっぱいはさすがに無理だがアメスさまのは育ててあげて欲しいところ


    >>53

    外で盛る必要は無いんだよなぁ……いやラブホ城とかイオちゃんの自宅もやめろよ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:05:54

    >>55

    外もラブホ城もイオちゃんの自宅もダメとなるとミサト先生に頼んで保育園にお邪魔させてもらうしか...

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:36

    >>55

    フィオは体の大きさ的に騎士くんでも揉むのが難しいからね

    アメス様ならそれなりに揉めるかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:04

    アメス様はコッコロとそんなに変わらない大きさだったような気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:09:57

    >>56

    魔族の教師が男を連れ込んでエルフ族の聖母と一緒に保育園で盛る……最悪の絵面じゃないか

    これなら連れ込み宿で盛ってくれた方がマシかもしれない(誰かに見られたら二人とも人生終了だが)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:11:50

    >>59

    いざとなったらノワールイオちゃんが洗脳すればいいから解決なんだよなあ

    安心して騎士くんを宿に連れ込める

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:12:18

    魔族と聖母という組み合わせはいつ見ても素晴らしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:14:49

    じゃあわかった
    ルー学のプールで盛ろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:17:01

    >>61

    ルナの塔のコンビでかなり飛んだ組み合わせだと思う

    ドスケベ属性が一気に強まった


    >>62

    一般人が来てるんだよなぁ……子供や男連中もいるのに盛るのはめっ! される

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:19:13

    >>63

    掃除をするということで貸しきり状態にしてしまえば問題ないということだな

    それがダメなら騎士くんとなかよしの女の子で埋め尽くしてしまおう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:14

    ノワールイベントのせいでどんな不祥事でも最悪ドMミストばらまけばすべてごまかして収まってしまうという

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:28

    >>63

    プリコネ内では巨を超えて爆の領域だね

    ただでさえ騎士くんの好きなおっぱいお姉さん属性なのに揉んであげるとさらに育つ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:22:48

    >>64

    風紀紊乱! 風紀紊乱です!

    でもそういうシチュは良いんだよなぁ……もはや水に溺れるんだか肉に溺れるんだかわからなくなって、頭がおかしくなって発情しまくるんだ


    >>66

    この二人の薄い本はもっと出て欲しい……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:15

    >>67

    ミサト先生とイオちゃんの薄い本と言ったらリトリリが一緒に出てるやつくらいかな?

    もっと増えてもいいと思うんだけどねえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:05

    >>67

    水遊びに来たはずの騎士くんが周りの女の子にぎゅうぎゅうされて水着からとうもろこしの芯をはみ出させちゃうんだ

    そのままプールサイドで盛っちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:43

    テレ女にはプール無いのかな?
    お嬢様ばかりのプール授業に騎士くんをインしたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:45

    プールに騎士くんと女の子しかいないなら全裸でも問題ないな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:34:25

    >>68

    現状それだけだったかな? あれはみんな可愛いので満足感高いが

    騎士くんが二人に甘えてる二次創作が増えないものか


    >>71

    構造的に普通に見える気がする

    不特定多数に見られるのはダメなのでせめてプールの中でぱこぱこ(挿れるだけ)しましょう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:00

    >>72

    イラストはルナの塔のおかげでまあまああるけど薄い本となると少ないよね...

    もっと増えてもいいと思うんだけども

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:38:18

    >>72

    水中で騎士くんのを入れていくだけか

    もみもみはまあ着たままでもできるからいいとしてお口とかでやるのが大変かもね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:39:12

    うまく見えないように水中で挟んであげるとかしないといけないのか
    しばらく交わってるとプールの水にいっぱい白いのが浮かんで来て掃除が大変そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:43:31

    今回のミニゲームのビーチフラッグスって最後おもいっきり飛び込んでるけどあれ絶対水着ずれるよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:45

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:08:14

    何気に去年の夏イベントとかメインとかルー学のプールってけっこう出てくる機会多い気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:17:37

    また騎士くん参戦しないかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:18:21

    そういえば今回のレースは騎士くんが見てるんだったか……

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:20:26

    >>80

    見てますね

    そりゃもうしっかりと

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:21:00

    堂々と頭から突っ込んでるからポロリの確率が高すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:25:06

    >>81

    ジャンプに失敗して魔物に絡まれたりしてるところもまじまじと見られちゃうんだよね……

    終わった後で騎士くんが裏に連れ込んで上書きしないと


    >>82

    おっぱいが痛そうだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:25:54

    >>83

    砂で擦りむいちゃったりしてないんだろうか…

    もし傷になっちゃってたら騎士くんが癒してあげないと

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:26:50

    >>83

    魔物に絡まれた部位にかけていって騎士くんが上書きマーキングするんだよね

    わざと魔物に絡まれまくって全身にかけてもらいたがるかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:27:24

    海に騎士くんたちが盛るようの岩陰を晶のオブジェクト変更で作ってもらわないと

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:31:43

    こぼれなくても走るときのぷるんぷるんに騎士くんは前かがみ不可避

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:47:30

    この格好で走らせたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:05:30

    儀装束っぽい水着ユイ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:21:18

    >>24

    白い布をがばっと開きたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:39:31

    仲間にも等身高めのデフォルメ絵あったら嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:59:10

    >>6

    もうドアに弟くんの絵を描いてしまえばお姉ちゃんも壊すわけにはいかなくなるかも

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:12:03

    >>81

    ユイのぷるぷるのせいで騎士くんに視線を向けてもらえなかったらレイ様キレそう

  • 94彼から妙な視線を感じのだが…22/07/03(日) 17:24:17
  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:27:47

    >>94

    レイ様また盗んでる...

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:29:51
  • 97騎士クンに見られてるような…22/07/03(日) 17:31:58
  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:54

    レイ様も水着を着たことだしツムギと共演させたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:07

    >>51

    じゃあフィオの見ていないところでしようか

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:49:32

    プリコネは痴女服の子が多すぎると思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:00:18

    >>100

    仕方ないんだ。最高級の雄を手に入れたいのは当然の欲求だから。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:01:34

    >>97

    これは見る、しょうがない

    直後、ユイは声にならない声を上げて逃げて行った――


    >>99

    どう見ても乱暴される寸前じゃないか


    >>100

    前世のコスプレ感を思うとある程度は理解出来るところではある……けど露出を増やして行くのはちょっと危ないと言わざるを得ない

    騎士くんの目を惹きたいのは解るんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:32

    >>101

    まあそうなんだが他の男にも見られるし騎士くんが焼きもちを焼いてしまうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:03:23

    >>102

    騎士くんにならめちゃくちゃにされちゃっても喜ぶというかむしろ強引系が好きっぽい

    読んでるエロ本もあれだし

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:04:22

    >>102

    旗に頭からダイブするのはやはり危険だった...

    前屈みになってうずくまる騎士くんをレイ様とヒヨリで処理してあげなきゃ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:18

    水着ミソラも実装しておくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:06:43

    >>102

    悪い男にちょっかいをかけられかねないからな

    なんとかもうちょっとおとなしい服にしないと騎士くんが我慢できなくて襲ってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:19:00

    >>104

    騎士くんに強引にされるなら泣いたりはしない気がするのよね

    そこ込みのプレイなら大したものだが


    >>105

    あんなのがぶるんと出て来たらそりゃあカチカチになるのも仕方ない

    ビーチフラッグでは負けたものの騎士くんのフラッグはしっかり確保するヒヨリちゃんとレイ様であった

  • 109ユウキが育ててくれたんだよ22/07/03(日) 18:21:08
  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:22:04

    >>108

    このままじゃ先生じゃなくなっちゃう~!って演技かもしれない

    嫌がってるようで騎士くんを求めてならないのだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:22:40

    >>109

    本当に美しすぎる...

    でも盛るのはいかんよ怜様

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:23:40

    >>108

    騎士くんのフラッグは硬くて太くて掴むのが大変そう

    ヒヨリとレイ様が一緒に両手ですりすりしてあげるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:10

    ナイトプールの現場につむぎを投入したい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:43

    水着怜様の時間軸はプリンセスのそれより前なのか否か


    >>110

    涙を流してるのは目だけじゃないというわけか

    とはいえそんな不衛生なところで盛るのも困りものである


    >>112

    二人だと余裕を持って倒されちゃうのでユイちゃんも呼び戻さないと……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:30

    >>114

    なんとか水着を整えて戻ってきたユイが見たものは騎士くんのご立派な旗()とハメ潰されて白くなったレイ様ヒヨリ

    せっかく着直した水着を騎士くんに剥ぎ取られてハメられちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:19

    ダメよこんなことと言いながらイオちゃんの下のお口からドロドロと溢れちゃっているのだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:02

    ナイトプールが雨宿りックスの後ならプールサイドで盛りだしそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:21

    >>117

    警備員さんがいるからナイトプールじゃヤるにヤれないんだよね…折角のホテルだし部屋に行って朝までぶっ通しコースだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:45:09

    >>118

    ホテル併設のプールだから便利よね

    一回バレないようにぬきぬきしたあと、本番は部屋で休憩()って感じか

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:49:04

    胸はない(最近盛った)けど怜様本当に美人だなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:56:31

    お着替えレイ様

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:07:37

    海に行った娘を回収させたら一晩ホテルから帰って来なかったとき父親はどう思うかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:20:44

    そういえば前作のレイ様と海に行ったエピソードはパラレル扱いになるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:58

    シェフィミソラモニカミサキクルミアヤネと実装されてない水着デザイン持ちが増えたなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:52:27

    水着トゥインクルがリメイクで復活したから他の前世衣装の復活しないかな。クリスマスイオ先生復活したらここの話題独占出来そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:53:44

    >>125

    聖夜に先生を貰えるのか……

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:37

    >>126

    ホワイト(意味深)クリスマスになりそうですね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:56:35

    >>125

    他の前世衣装といったら何だろう

    ハツネとかはもう新しい水着になっちゃったし

    やっぱミサキかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:57:22

    夜の学校で二人っきりのクリスマスパーティにしてしまおう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:34

    教師とは一体...

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:13:13

    そういや前世だとミミちゃんにクリスマス衣装あったような
    ミミちゃんママにパーティ誘われてたな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:15:24

    >>130

    クラスでクリスマス会やるにしてもハレンチだし、騎士くんと二人きりのクリスマスなんてやろうものなら……

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:18:24

    >>132

    騎士くんに胸のところを掴まれて一気にズリ下げられてぷるんっ!しちゃう

    とても危ない衣装だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:19:11

    学校の男子たちイオちゃんの私物盗んだりしてるし、その上でこんな衣装着てきたら頭おかしくなるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:06

    >>133

    ずりっと下げたら柔らかなケーキがイチゴ付きで二個も飛び出すんだ

    すぐにしゃぶりついちゃうのも当然と言える


    >>134

    こんなの見たらシコるのが止まらなくなるな

    優衣ちゃんの競泳水着の二次創作絵があったけど、それ以上の反応をするはず

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:24:46

    >>135

    男子たちがイオちゃんの妄想で一人しこしこしてる間、騎士くんはイオちゃんにしこしこしてもらってるんだ...

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:35

    >>135

    きれいなピンクのイチゴは騎士くんがきれいに食べちゃうんだろうねえ

    ケーキに騎士くんのクリーム()でトッピングもするかも

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:26:54

    これか

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:37

    綺麗なケーキに騎士くんのでっかいキャンドル(意味深)をおっ立てよう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:07

    イオちゃんユイマコトの贅沢ケーキセットを騎士くんの前に差し出したい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:38:36

    >>136

    そして伊緒ちゃんの体も好き放題してるんだ

    都合のいいことにハーレムの子以外には知られてないんだよね……


    >>137

    トッピングを美味しそうに舐め取って、生徒におねだりしちゃう伊緒ちゃん……騎士くんはイケナイ先生にたっぷりと指導するんだ


    >>140

    騎士くん専用の特大ケーキが六つ……これは頑張らざるを得ない

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:41:07

    >>141

    男子にバレたら殺されるからなんとしても隠さなきゃいけないからね…

    ハーレムの子たちはまたおっきいのに夢中になってるとあきれ気味

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:42:38

    >>141

    特大ケーキを堪能していく騎士くん

    ひとつひとつゆっくり味わっていくんだ

    でもあんまりゆっくり味わってると待ちきれないケーキたちがぎゅうぎゅうしてきて騎士くんのクリーム()が溢れちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:44:39

    >>141

    先生がそんな格好しちゃったら悪い男に捕まっちゃうよ!って思いっきりぱこぱこする騎士くん

    伊緒ちゃんは悪いオオカミさんの指導を受けて気絶しちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:45:37

    ユイマコトで騎士くんの顔を挟んで、イオちゃんで騎士くんのツリー()を挟もう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:53:53

    >>145

    部屋の中なのに雪が舞ってるなぁ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:31

    あまりイオちゃんに夢中だとあたしだってクリスマスの格好なのに…ってサンタ服着たサレンがむくれちゃいそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:55:00

    >>146

    やけにベタベタする雪ですねえ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:13

    部屋のあちこちに雪()が積もってしまっている

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:02

    たっぷり出してホワイト()クリスマスを楽しんだ騎士くんたち
    プレゼントが届くのは10ヶ月後かな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:33

    こんなにキャスト多いイベントはオーバーロード除けばいつかの正月イベント以来?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:02

    くそ忙しいのとIP規制、スマホが壊れる 通信障害を経てようやく戻ってこれたぞー!
    スレが60近く進んでて草

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:22:01

    >>152

    不幸が重なりすぎている…

    そういえば騎士くんの声の人は不幸な高校生やってたなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:22:43

    60ということは大体1~2ヶ月分か

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:24:13

    ここってたまに広域規制でぜんぜん書き込めなくなるよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:00

    >>151

    正月マラソンの時以来ぐらいかなー


    >>153

    >>154

    GWぐらいから見れてなかったと思う

    何かあったときようにスレ立てテンプレ作っててよかったなとつくづく思うよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:59

    >>156

    ずっと今までスレ立ててくれてた人か

    テンプレあったおかげでなんとか続けられたから感謝しかない

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:04

    賑やかなイベントってやっぱりいいもんだなって思う
    できれば全員に水着着せてあげてほしかったけども

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:39

    気づけば200目前だから早いものだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:20

    >>158

    せめて水着ないキャラの武器持ってない絵を作ってあげて欲しかったなて

    スケジュールとかキツいだろうけどね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:33

    >>160

    武器もち立ち絵はシーンによって違和感あったりするよね

    昔はノゾミンがネタにされていたな

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:28

    アユミとか体操着みたいな衣装もないから違和感がちょっとね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:52:11

    >>152

    お疲れ様です……

    テンプレのおかげでスレ立てが楽になってて助かります


    >>161

    救護院に剣を持って駆け付けるアイドルとかいう伝説

    ともあれラッシュと同じぐらい有名よね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:52:55

    ヨリアカリも水着着ないものか
    アカリは前世で水着あったけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:42

    >>161

    剣持って入ってくるインパクトのせいでヤンデレイメージがついてしまったとか

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:39

    テンプレ無かったらこのスレ途中消滅しちゃってたかもねえ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:47

    >>164

    この双子の水着は色々凄そう

    そういえばイリヤさまも夏の浜辺に来られるなら水着を着せられるかもしれないな……


    >>165

    ヤンデレアイドルに愛されて眠れない騎士くん……でも春を売るのよりは遥かに良い

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:58:58

    >>167

    むしろ騎士くんの春を強制的に買われるかもしれない…

    全身の匂いをくんくんされちゃう

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:44

    >>167

    大人バージョンで水着を着たら破壊力抜群だろうなあ

    ロリでもへんたいふしんしゃが喜ぶが

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:08:15

    >>168

    騎士くんが男娼になったらドソルの経済がやばいですね☆なことになるんだよなぁ……

    評判を聞き付けた人が頼むとやべーサイズのモノで萎縮しちゃうんだけど、令嬢や王女や狂愛者たちが金に糸目を付けないから……


    >>169

    でかい姿がたまに「これいる?」「もどして」されることがあるけど、やっぱりこっちが無いとね

    個人的には眷族との結び付きが感じられて良いと思うだけど

    ちまっこい方もイベントミニゲームとかで使えると良いんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:21

    >>170

    あんまりサイズが大きすぎて人を選ぶことになるだろうけど、ハマる人は何度もお金を出してリピートしちゃうんだろうね

    特にとある財団が店ごと買い占めようとするんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:18

    >>170

    大人バージョンが要らない扱いされるとすごく悲しい(おっぱい的な意味で)

    まあ小さい方もたまにはなんかのきっかけで使いたいよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:42

    >>171

    国が傾くてレベルじゃすまないだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:31

    >>171

    とある財団では騎士くんの喘ぎ声を録音してえっちなASMRやスケベな円盤を作る計画を立てているのだとか……

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:09

    >>173

    多額の資金が流れ込んでるのを不審に思ったクレジッタが調査に向かうがしっかり騎士くんにハメられる

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:20

    >>174

    なんなら音声じゃなくて行為の映像を売ってしまえば...

    騎士くんが大きいモノを持つ男優としてデビューだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:52

    水着イリヤほしい...

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:41

    >>176

    女の子たちの裸を流通させないように騎士クンが持てる力の全てを使って販売中止に追い込ませそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:27:22

    騎士くんは我慢できないから仕事でぱこぱこするのは大変だけど、利用した子の満足度は非常に高そう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:05

    >>178

    お姉ちゃんに頼めばそこからラビリンスの力で販売中止行けるね

    売る場合はプロの女優さんに相手させるしかないな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:36

    相手が誰でも流出したら大変だから、しっかり抑えておかないといけない
    なお騎士くんのシーンだけ切り抜かれて闇から闇に流れていく模様

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:01

    >>181

    ご立派のところは特にしっかり切り抜かれちゃいそう

    女の子の部分は流せないけど、ご立派だけはギャングの間で流通させて裏の資金になっちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:11

    すれ違う人々に股間を一瞬凝視されて、男は尊敬する目で見て女は顔を真っ赤にして来ることに不思議がる騎士くん

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:32

    騎士くんは独占欲そこそこあるからなあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:44

    >>179

    本番が出来なかったとしても、プレイ中随所に気遣いが感じられて利用者からの評判はかなり高いんだ


    >>182

    立派なモノがブンブン振られたり、大量のコーンスープをぶちまけたりするシーンだけじゃなく、騎士くんの可愛い顔や声、女の子に優しく接するシーンなんかも入ってるから、闇のコンテンツなのに人気が異様に高いんだ

  • 186ユイははたして限定なのだろうか22/07/03(日) 22:36:50
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:15

    >>186

    久しぶりの乙

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:28

    >>186


    限定であって欲しくはないけど、ユイちゃんだからなぁ……特例で限定になってるかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:50

    >>185

    立派なモノがぶるぶる振るわれる様子を見て、視聴した女の子はこの子すっごい...ってなることは間違いない

    騎士くんの可愛さに女だけじゃなく一部の男にも人気が出そうだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:29

    >>188

    さすがに恒常であってほしい...

    けど水着だしなあ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:24

    >>185

    おっきくて入れられなくても騎士くんはトークも触りっこも上手いからそこそこリピーター増えそうよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:35

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:58

    埋め立て

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:18

    >>186

    建て乙

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:36

    UME

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:05

    >>191

    騎士くんに嵌った結果は本編の女の子で十二分にわかるからなー

    オバロイベントではなかよし部ですら個人はあーなるしヤバい

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:56

    >>196

    なかよし部は一人のときはしんみりできるのに集まるとなぜアレなのか...

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:22

    >>189

    そっちの男の人には69とか兜合わせ的人気があるんだろう……さすがにぶち込まれると体が壊れるけども


    >>190

    美食殿の三人は恒常で来たことが無いし、同じタイミングで出たユイちゃんも不安なのよね

    レイ様が恒常だったこともあるんだし恒常で欲しいけども


    >>191

    沼にハマった女の子たちが騎士くんの彼女に立候補してハーレムの子たちに妬かれるんだ……

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:40

    >>198

    とうもろこしの芯を舐めたいとかは思うだろうけどあれをお尻に入れるのはヤバイわよ!だからね

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:25

    >>200なら騎士くんのえっちな動画が流出する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています