ワタシは…マネモブの好きな"ゲーム"を知りたかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:54:15

    各種ハード、ソシャゲ、PC、ゲーセン…何でも良いですよ。

    もちろんオールジャンルでマイ・ペンライ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:55:07

    KOF2002UMなのん…

    キャラバランスはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:56:04

    フォールアウト4っスね
    人生でこれ以上のめり込めるゲームはこの先も無さそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:56:45

    アズレンも好きなんだけどもFallout4を挙げさせてもらおうかァ
    何周もできるし楽しいしハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:58:05

    マイクラ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:03

    タイタンフォール2っス!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:14

    ムフフ……めぐめぐ何周もしたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:53

    うたわれるものが好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:59

    ジャーン ガルシア ワシの青春をかけたゲームを持ってきたで
    もちろん滅茶苦茶面白い

    うわあああコード・ネームがミッションリザルトで練り愚弄してくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:11:29

    大神、アバタールチューナー、メガテンカードサマナー、メダロットnavi、
    ナムコ×カプコンっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:12:25

    しゃあっSEKIRO
    絶対クリア出来ないと思ってたのになんだかんだ着実に進んでるのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:13:06

    おいおい俺の青春でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:15

    しゃあっstellaris

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:54:18

    じゃーん名作を超えた名作を持ってきたで
    ウーッ リメイクしてくれアニキ おかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:02:00

    魔界塔士、ロマサガといろいろあるが このサガフロ2が最強だと自負してる 1も大好きやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:09:01

    しゃあ ベゼスタの名作
    二週目やったゲームは久し振りなんだよね
    DLCもあるしな(ヌッ
    3とNVもやりたいからPS4に移植して欲しいですね…マジでね
    新作は何時になるか分からないけどXbox独占になるかもしれないから不安なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:34

    >>15

    戦闘systemとかサウスマウンドトップとか最後詰むとか言われるけどラスボスからのタイトルはめちゃくちゃ感動するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:58

    ラグナロクオンライン…わが青春…
    正直獄あたりまではかなりすきなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:11:11

    DQシリーズっスね
    はーっ新作よでろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:11:50

    kenshi!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:14:14

    ワシはこの”ディアブロ2”をアホほどやりこんどったんや
    その数…5000時間

    定期的に全部リセットって効率的ではあるけどなかなかなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:13:31

    しゃあっFORTNITEとcod!
    まあどっちもスマホ版しかやってないんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:15:38

    待ち焦がれた続編が荼毘に付しそうなんスけど
    いいんスかこれで…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:18:55

    しゃあっ初代ぷそ!今だにゲー・ムキューブをこき使って遊んでるのがこれなんだよね。そろそろ3大レアアイテムがほしいですね…高属性でね(ニィ~

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:36:26

    >>24

    初代の方だと偽物が多すぎるんだよね

    オロチアギトとかステータスで判別しろとか言われてたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:42:16

    フリーゲームは”遊ぶ黒歴史ノート”と言われるぐらい作者の独自成分が豊富なんや
    ALICEHOLE…あなたは神だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:12:11

    4のアニメにドはまりしてゲーム買って1·罪·罰·P3Fにも手を出したのはオレなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:16:05

    紹介しよう、トレジャーガウストガウストダイバー
    DSポケットに入れてガウスト探し回ったのが俺なんだよね。
    オラーッ早く続編作ってヒロイン助けにいかさんかいーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:19:59

    思い出補正と言われようが、天地創造こそナンバーワンだと毎回言ってるのが自分なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています