ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1830層

  • 1〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/03(日) 09:56:56

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1829層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/772815/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/746289/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定31|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/746215/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その51|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/675352/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/723817/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    暑い季節になってきたものだ

  • 2〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/03(日) 09:59:11

    保守しておこうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:32

    立て乙だ
    こいつはマモル梟だぞ

    「ホーシュッシュッシュ!」

  • 4大食らい◆ySEje71eXM22/07/03(日) 10:05:03

    たて乙だ!
    後ゲーム壊れちゃったぞ……
    (砕けたダンメモ相当強く握られたようだ)

  • 5〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/03(日) 10:13:38

    立て──

    (襲撃者を叩き伏せる)

    ──乙。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:13:45

    立て乙

    >>3

    梟のクセに昼行性?

  • 7〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/03(日) 10:21:41

    誰か衛兵を呼んでくれ。
    それと、他にもいるかも知れないから気を付けろ。

    (襲撃者【男】を縛り上げて、猿轡を噛ませる。熱剣士を睨見上げてフゴフゴ行ってるが、完全無視)

  • 8騒々神◆ySEje71eXM22/07/03(日) 10:24:47

    (襲撃者を蹴り飛ばし気絶させる)

  • 9甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/03(日) 10:27:12

    立て乙だゼェ!
    保守するゼェ!
    …ん?
    【とっさに紋章を押し、襲撃者をひらりとかわし気絶させる】
    …なんで襲って来た…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:25

    たておつすやすや……
    ぜったい……まけない…むにゃー!
    【睡魔に襲われている冒険者】

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:29

    >>7

    ……男だったのか

    熱剣士を襲撃してきたからてっきり女かと

    【衛兵を呼びに行った】

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:42

    立て〜【襲来した妖刀を弾く】乙〜
    妖刀〜邪剣〜【暴走する邪剣を抑える】妖刀や邪剣はいかが〜
    護衛用にもいいかもしれないよ〜

  • 13騒々神◆ySEje71eXM22/07/03(日) 10:28:39

    >>12

    欲しいが……節約しなきゃな

  • 14にゃんこ軍団22/07/03(日) 10:32:27

    【猫(?)の軍団が群れを成して突撃して来た……『建て乙』の看板を持って武装している。】

  • 15〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/03(日) 10:32:42

    >>11

    僕に妻と彼女を取られた、あるいは親姉妹を狂わされた、とそう思い込む者もいる。

    あえて名付けるなら、厄介なアンチだ。

    それとも君は僕の─(小声)─でも狙ってたのか?


    (熱剣士の言葉を聞いて、襲撃者【男】は首を全力で横に振る)

  • 16斬糸@探索中◆dlOeiCHAaM22/07/03(日) 10:54:34

    立て乙よ
    ……面倒なことになってきたわ
    【様々な聖職者のアンデッド達に追われている】

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:06:47

    >>13

    そっか〜

    剣を超えて鮫になった邪剣「越剣鮫威」とか買いそうだな〜って思ってたけど〜、それなら仕方ないね〜

    またのご来店をお待ちしております〜

  • 18騒々神◆ySEje71eXM22/07/03(日) 11:09:00

    >>17

    予約!予約出来ますか!?

  • 19内気な極東出身冒険者22/07/03(日) 11:13:56

    〈立て乙です〉

    〈今日の冒険〉

    ダンジョンの難易度

    dice1d100=53 (53)

    実入りと依頼の報酬

    dice1d100=30 (30)

    レアドロ

    30+dice1d100=48 (48)

    強敵などとの遭遇

    30+20(200の呪い)+dice1d100=92 (92)

    やり過ごすもしくは逃げおおせたか

    20+dice1d100=2 (2)

    ダメージ

    20+10(200の呪い)+dice1d100=64 (64)

  • 20内気な極東出身冒険者22/07/03(日) 11:15:19

    >>19

    〈遭遇した強敵に見事ボロ雑巾にされる音〉

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:47

    >>18

    できますよ〜


    では改めて説明を〜

    「越剣鮫威」は剣から鮫型モンスターに変異した邪剣となります〜。現在は暴走しており持ち主にも噛み付く凶暴さですが〜正面から叩きのめして分からせてやれば〜サメの特性を併せ持つ剣となります〜

    お値段はdice3d9999=5300 2484 2306 (10090) Gですが予約されますか〜?

  • 22騒々神◆ySEje71eXM22/07/03(日) 11:22:02

    >>21

    します!ふふふクエスト頑張れば行けるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:47

    >>20

    大丈夫か?

    救援いるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:03

    おや〜

    あの冒険者さんは大丈夫でしょうか〜?


    >>22

    ありがとうございます〜

  • 25内気な極東出身冒険者22/07/03(日) 11:25:13

    >>23

    お、お願いしま……ガクッ

  • 26悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/03(日) 11:29:14

    【カラスに襲われて死んでる】

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:11

    >>16

    ダンジョンにいる人にとっては死活問題なんね

    こっちも大漁なんね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:36:31

    【大量の死霊狼に襲われて楽しそうに戦う六本腕の女の姿が一瞬だけ中継される】

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:37:23

    >>25

    ウワー!えーとスクロールの通信からダンジョンの位置座標を特定して、今動ける人は?

    >>26

    こっちも死んでる!

  • 30騒々神◆ySEje71eXM22/07/03(日) 11:39:08

    >>29

    ✋('ω')スッ...

  • 31犬騎士◆1BQPVmMPfE22/07/03(日) 11:39:52

    >>25

    >>29

    大丈夫、今銀天狼が飛んでいったよ

    背に乗せて医務室まで運ぶよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:05

    ではでは〜邪剣の方は予約が入りましたし〜

    妖刀の紹介がてら「紅剣妖婦」に救助をお願いしましょうか〜……?


    >>31

    必要なかったみたいですね〜

    さすが冒険者ギルド〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:08

    蜘蛛さんは楽しそうだなあ
    無限牢獄下層でキャンプしてたら襲撃は慣れっこだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:56

    >>30

    相変わらずフットワーク軽い神様だな

    こういう時は頼りになるが

    >>31

    流石111位パーティーだぜ

    【どうやら大丈夫そうなのでカラスにつつかれながらりゅうを回収している】

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:44

    しかし昼で助かったね
    夜だったらギルドが襲撃者で溢れかえっていたかも

  • 36妹◆V0W4n7M5yw22/07/03(日) 11:46:51

    …どうやら、自分にも来たみたいだねぇ【襲撃者の足音が聞こえ、マジの顔になる】


    いいよ、来なよぉ!!!オラァ!【腕を大きく広げて襲撃者の飛び蹴りを身体で受け止める】


    dice1d2=2 (2)


    1:勝てる

    2:負ける

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:03

    妹ちゃんの体格で受け止めるのは無茶だったのでは……

  • 38悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/03(日) 11:49:30

    >>34

    犯人は黒かったよ

    【カラスの羽を握りながら】

  • 39シズク◆pt7ZDn.s..22/07/03(日) 11:50:12

    立て乙だ
    暴漢だらけだな
    【襲撃者を締め上げつつ】

  • 40斬糸@探索中◆dlOeiCHAaM22/07/03(日) 11:50:41

    >>27

    なんとか片付きそうだわ……

    【アンデッド達を浄化し続け、残り数体のところまで減らした。隙を見て回復ポーションを注射する】

  • 41妹◆V0W4n7M5yw22/07/03(日) 11:52:12

    >>37

    良い蹴りだよ!襲撃者ぁ!いやちょっちょっ…手心を…ぴえええええ【一瞬力が拮抗して受け止められたが、あっさり力負けしてどっかにすっ飛んでいく】

  • 42海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/07/03(日) 11:52:22

    立てお(ざっぱーん)
    【大波におそわれる】

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:57

    犯人は黒い羽の持ち主、黒い羽、黒い翼……堕天使……
    まさか…悪しきりゅうは堕天使にやられたのか?(勘違い)

  • 44大食らい◆ySEje71eXM22/07/03(日) 11:53:51

    なんかいきなり襲われたぞ…
    (相手の槍を方天画戟でたたき落とし空気の砲弾で吹き飛ばす)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:55:20

    食い逃げ犯許すまじ、ウサ

    【杵を洗っている】


    今日は薬膳団子作ってきたぴょん〜

    誰か買う?


    ちなみにお味

    dice1d100=97 (97)

    薬としての効能

    dice1d100=19 (19)

  • 46海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/07/03(日) 11:56:24

    >>45

    味にこだわり過ぎた?

    でも美味しそうだね、ルルマリーナにいるのが残念

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:56:57

    >>38

    有力なダイイングメッセージ(?)だな

    >>45

    健康に良い上凄いウマイ団子だ

    是非貰いたい

  • 48内気な極東出身冒険者22/07/03(日) 11:57:14

    た、助けてくれた人たちも助けようとしてくれた人たちもありがとうございます……

    あっ冒険中見つけた宝石お礼にどうぞ…

    銀天狼さんへ2000+dice3d9999=5765 935 2252 (8952)

    >>23さんへ1000+dice3d9999=3526 4980 9860 (18366)

    >>29さんへ1000+dice2d9999=2403 2653 (5056)

    騒々神さんへ1000+dice2d9999=78 7006 (7084)

    犬騎士さんへ1000+dice2d9999=7110 7867 (14977)

  • 49大食らい◆ySEje71eXM22/07/03(日) 11:57:24

    >>45

    食べる〜!!

    (襲撃犯を縄で縛り引きずって来た)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:39

    堕天使……勧誘さんか堕天使さんか炎魔ちゃんの友達?

  • 51ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/07/03(日) 11:57:40

    立て乙、こっちも依頼の最中に魔物に襲われたぞ
    「咄嗟にブレスで消し炭にしましたが何だったんでしょうね、私たちが消耗したところを漁夫の利?」
    まあ、何でもいいんじゃないか?討伐対象も無事倒せたことだしな

  • 52内気な極東出身冒険者22/07/03(日) 11:58:31

    >>45

    い、いただきます…

  • 53騒々神◆ySEje71eXM22/07/03(日) 11:59:05

    >>48

    えっ?貰っていいの!?

  • 54妹◆V0W4n7M5yw22/07/03(日) 11:59:20

    あの蹴りには実体があったよ…
    これ襲撃される理由が呪いであって、呪いが襲撃してくるわけじゃないなら
    解呪をしてもその襲撃者自体は回避しないといけないっていう、凄いタチの悪い呪いなんじゃない!?

  • 55シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/03(日) 12:01:17

    そのあたりは人によるからなんとも…


    (低い程トンチキ 高いほどやばい)

    dice1d100=91 (91)

  • 56犬騎士◆1BQPVmMPfE22/07/03(日) 12:03:22

    >>48

    気にしないでくれ、犬は人間の友だからね

    よかったら銀天狼を撫でてあげてくれると喜ぶよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:03:33

    >>45

    もぐもぐ……我ながら良い味になったウサ!


    薬ってほどのもんじゃないけど低カロリーで健康的ぴょん。

    3個サットで50Gウサ!


    >>47

    >>49

    >>52

    はーい毎度!

    【団子を手渡した】

  • 58内気な極東出身冒険者22/07/03(日) 12:04:27

    >>53

    は、はいどうぞ……

    >>57

    いただきます…

  • 59大食らい◆ySEje71eXM22/07/03(日) 12:05:44

    >>57

    (1000G払って食べ始めた)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:09:39

    めっちゃ食うな大食らいちゃん

  • 61シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/03(日) 12:10:10

    あらやだ…大ピンチ…
    【無謀な誰かがデスナイトの集団に突っ込んだ挙げ句、逃げ出して引き起こした大トレインの一部がシャドウナイトに襲いかかってきた】
    【追いかけっこ(決死の)開始】

  • 62内気な極東出身冒険者22/07/03(日) 12:12:50

    >>56

    いえ、本当にありがとうございました…


    〈銀天狼さんなでなで…〉

  • 63イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/03(日) 12:14:52

    ううんあっちもこっちも大惨事ね

  • 64銀天狼22/07/03(日) 12:15:33

    >>62

    ううぉふ

    【尻尾ふりふり】

  • 65イビルナイトぬい22/07/03(日) 12:16:03

    >>63

    すきありー

    【かぷ】

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:19:09

    このレスは削除されています

  • 67シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/03(日) 12:19:32

    ぜえ…酷い目にあったわ…

    【這々の体で逃走に成功】

    ダメージdice1d200=147 (147) %

    ※100超えでリボーンワンス発動して一回蘇生

  • 68シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/03(日) 12:25:12

    >>67

    【逃げ切れず一度死んでリボーンワンス発動、注意がそれた隙に残夜の闇翼で透明化し離脱するも効果時間切れにはぐれた一匹に見つかりばっさり斬られた。

    一体だけだったのでテラーチャームをかけて認識阻害し逃走に成功】


    【逃げ切ったのでゾンビネズミを召喚し、サクリファイスディナーで食い殺して回復している】

  • 69大食らい◆ySEje71eXM22/07/03(日) 12:26:42

    ご馳走様でした

  • 70イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/03(日) 12:28:13

    >>65

    私は平和でよかったわ

    【受け止めた手をそのままかじられている】


    >>68

    それ収集つきそう?

    手伝いはいるかしら

  • 71シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/03(日) 12:37:00

    >>70

    しーらない…私の引き起こした事態じゃないし…

    この数はとてもじゃないけど相手にできないからもう帰ろうかと…

    所詮混乱は地下9階だけだし…

  • 72イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/03(日) 12:39:43

    なるほど、まあ引き際は大事よね
    そういうわけでそろそろかじるのをやめ――
    ぬい「やだー」
    【無言で引き剥がしてソファーにぬいをダンクシュート】

  • 73斬糸@探索中◆dlOeiCHAaM22/07/03(日) 13:03:56

    【聖都の中心部、大聖堂のその更に中央に、それはあった】

    【中央にある泉の中には、大きな祭壇。その上には巨大な水瓶が祀られており、そこから溢れ出る水が泉から引かれた水路を流れ、国中に巡っているのだと思われた】
    【この宗教の象徴であり、人々の心の拠り所だったであろうもの。かつては、きっと美しい光景だったに違いない】
    【今や水は穢れ、水瓶にはカビのようなものがこびり付いているが】

    次の階層への入り口は、どこかしらね
    【と言いながら、斬糸は石でできた剣のようなものをその付近に刺す】
    【これは転移座標を特定するためのマーカーであり、いつでもここに来られるようにするためのもの。本来なら廃屋の地下にでも備え付けるべきだったのだろうが、ここにはアンデッド達が侵入する気配はなかった】

  • 74人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/07/03(日) 13:08:36

    スクロールが繋がるようになったと思ったらよりによって呪いがこれか!

    【周囲の影が魔物となって襲ってきた】

    (左から襲撃数・撃退数)

    dice2d50=39 19 (58)

  • 75シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/03(日) 13:09:47

    >>73

    まさか水の中に入れとか言わないわよね…

  • 76〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/03(日) 13:09:50

    ただいま
    【転移石を用い、ギルドに帰還した】

  • 77イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/03(日) 13:11:10

    お帰り斬糸ちゃん
    難航してるわね
    【ぬいを念入りにクッションとぬいぐるみの山に埋めている】

  • 78変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/03(日) 13:13:09

    [貴]おはよう〜………って、何これ!?昼間から騒がしいなぁもう!

    [擬]突然の襲撃には慣れてる方だけどな…


    襲撃者の数dice1d100=88 (88)

    ついでになんなのそいつら

    1盗賊

    2殲魔

    3魔物

    4厄介ファン

    dice1d4=3 (3)

  • 79〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/03(日) 13:13:25

    >>75

    ……かもしれないわね

    勘弁してほしいけど


    >>77

    住人の手記とかが見つかったから、色々と新しい情報が集まってきてはいるのよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:14:20

    このレスは削除されています

  • 81人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/07/03(日) 13:16:13

    この数は無理だ!
    【とっさに影の手で魔物を倒すのではなく、調査隊を抱えて退避させる。
    倒しきれなかった魔物20匹のうち1匹の牙が1人を掠めるが、なんとか撤退に成功】
    (おのれ誤字の悪魔)

  • 82イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/03(日) 13:18:45

    >>78

    どこからこんなに出てきたの、というかどこにいるの!?



    >>79

    当時の手記ね――こんなことになってる理由はわかりそう?

  • 83〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/03(日) 13:22:13

    襲撃者を詰所に持って行こうとしたらまた襲われた。


    厄介なアンチの数dice1d100=29 (29)


    (全員を切り刻んだ)

  • 84変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/03(日) 13:22:14

    >>82

    [貴]いや普通にダンジョn

    [蛇]話す してる 暇 あるか バーカ!手伝え!

    [元]そうですよ!私ひとりで亜空間強制転送するの大変なんですからね!?

    [擬]あーーーーーもう多い!しつこい!帰れ!


    現在の討伐数dice1d88=84 (84)

    パーティ全体の負傷度dice1d100=12 (12)

  • 85〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/03(日) 13:24:18

    >>82

    この件について直接的な手がかりらしきものは無かったけど、最後のページにどこそこの街の方角から何か黒いものが飛んできて大聖堂の方に向かった、って書いてあるのがあったわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:24:58

    >>83

    おい殺したのか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:26:01

    >>84

    余裕じゃん

  • 88シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/03(日) 13:27:26

    >>86

    たしか熱剣士ちゃんは『戻し斬り』が使えたはずだからそれじゃないの…?

    もっと他人を集団で襲うような奴、返り討ちにされてもしょうがないとは思うけど…

    命の危機に晒されながらちょうどよく手加減するのって…めちゃくちゃ難しいわよ…?

  • 89騒々神◆ySEje71eXM22/07/03(日) 13:28:56

    >>85

    あーなんかどっかで似たような事例あったな……

  • 90変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/03(日) 13:29:24

    >>87

    [擬]……突然襲われることには慣れてるんだよ。主に殲魔とどこぞの女難薔薇男のせいでな

    [貴]酷くない?まぁ倒しきっちゃったし早めに帰ろうよ

    [蛇]だね……


    流石にもう襲撃者は

    1来ない

    2くるんだなぁこれが

    dice1d2=2 (2)

  • 91重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/03(日) 13:30:23

    女神像がその姿勢のままガタゴトガタゴト動いて襲ってきてます!怖いっ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:32:17

    >>91

    絶対追いつかれたら押しつぶされるか抱き潰されるやつじゃん

    逃げてー!超逃げてー!

  • 93〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/03(日) 13:32:49

    >>88

    本当にね……

    あの時ほど自分の得物が糸で良かったと思ったことはあんまりないわ……

    【過去にそういう体験をしたらしい】

  • 94〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/03(日) 13:33:37

    >>86

    いや、殺してない。


    (熱剣士の周囲には「また、つまらぬ物を斬ってしまった」状態の男性29名が気絶して転がっている)


    >>88

    イビルナイトの言うとおりだ。


    (やられた側は実際に斬られたショックで気絶している。なお、ほんの少しでも誤れば死ぬ)


    こういう時に便利だ。

    武装解除しつつ、怪我一つ残さず気絶させられる。

    おかげで尋問も楽になった。

    絶壁は最新型熱剣士式尋問法と言ってからかっていたがな。


    >>91

    ……鬼化して砕けばいいんじゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:34:02

    あの歩く精神攻撃で不快害虫の擬人化のマゼンダピンクを無反応放置する熱剣士が切り刻むんだからダイナマイトかチェーンソーでもかざして襲ってきたんじゃないか

  • 96〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/03(日) 13:36:52

    >>95

    彼女は、僕やその他大勢に敵意や殺意を向けた事もないし、武器を持って近づいたこともないんだがな……。


    (こいつの中では変なファン程度)

  • 97〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/03(日) 13:38:05

    >>96

    ………………

    【指摘すべきか迷っている】

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:38:07

    >>91

    逃げろー!



    >>94

    いや、それ拷問じゃ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:39:43

    >>96

    要するに熱剣士の中では敵意があるかと実力行使するかが基準なんだな

    マゼンダピンクが私文書偽造してこない以上は問題ないと

    まあこう、精神が磨り減って超鈍感になってるのは熱剣士の罪じゃないし…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:40:07

    >>96

    君ほど人に絶望していない人にとっては、人間というものは基本的に話が通じる生き物で、それが成り立たない相手は基本的に見ているだけで苦痛なんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:40:18

    >>96

    そうやって実害ないと決めつけて放置するから色んな大勢の変なのが寄ってくるんだよ、きっと

  • 102イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/03(日) 13:40:42

    >>94

    ところで人違いよ?

  • 103シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/03(日) 13:41:04

    >>97

    【袖引いて小声で】

    多分無駄だから…私達が言えるくらいのことはきっと塩漬けちゃんが説教済みだろうし…

  • 104〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/03(日) 13:45:39

    >>102

    >>103

    (※すみませんでしたー!)


    >>98

    そうだな。

    尋問というのは言葉の綾だ。


    >>99

    >>100

    >>101

    ……不快な思いをさせてすまない。

  • 105変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/03(日) 13:47:24

    >>90

    [擬]また来んのかよ!しつけぇな本当に!シンクの油汚れでもここまでしつこくねぇっての!


    1厄介ファン

    2アンチ

    3殲魔

    4盗賊

    dice1d4=4 (4)

    数dice1d100=99 (99)

  • 106サイオニック◆XeOo2nDmLg22/07/03(日) 13:48:02

    大盗賊団じゃん!

  • 107イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/03(日) 13:48:09

    >>105

    いやどこにそんなに潜んでたのよ!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:48:27

    かわいそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:48:49

    どっかに生体コピー装置でもない?そのダンジョン

  • 110〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/03(日) 13:48:58

    >>103

    ……それもそうね

    【ため息をつく】


    (あっちの認識としてはもう熱剣士さんと夫婦になってるのよね……その辺りのズレがどう影響してくるか……)

    (というかあいつの脳内だと掃除屋さんも結婚した事になってたわね……相手は誰かしら)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:50:37

    女難四天王の全員に言えるけど、彼らがすごいのはあんな目に合っておいて、特に人間不審に陥っていないところだな。
    俺だったらシリアルキラーになってる自信ある。
    総じて精神力が強い。

  • 112シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/03(日) 13:50:44

    >>109

    コピー盗賊…やなもん思い出すわね…

    あれはコピーというか分裂だったけど…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:51:51

    >>105

    もしかして隠れ家の前でドンパチやったから出てきた?

  • 114変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/03(日) 13:52:09

    [貴]ふ〜ん、なるほどね。キミたちはここを砦にしてる盗賊団で、ボクらがそこそこ金目のもの持ってそうだから魔物大量召喚して披露しきったところをおそおうとしたのか。帰れ

    [擬]やり口がセコいんだよな。そんな大量召喚できるくらいなら最初から魔物と共に遅いかかかれや。帰れ


    討伐数dice1d99=7 (7)

  • 115〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/03(日) 13:53:44

    ここんとこ何日も頭使ってたから肩凝ったわ……

    闘技場で暴れてこよう

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=10 9 11 (30)

    連勝数

    dice3d100=9 82 41 (132)

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:40

    熱剣士は相応に擦り切れて修羅にはなってるんだが、擦り切れ方がものすごく奇跡的にギリギリ社会適応してる
    妹大好きは女性自体に悪さされたことはあまりない
    リモンチェッロは本人が口説き屋ボケなだけでやばいのはいまんとこ1名
    貴公子は……うん……

  • 117〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/03(日) 13:54:52

    >>110

    (掃除屋と一緒に結婚した事になってます)


    >>114

    手強いな。

    それとも安全重視で立ち回っているのか?

    それか、何かを人質【盾】にしているのか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:58

    実際女難四天王って全員強者だから敵になったら怖そう

  • 119妹◆V0W4n7M5yw22/07/03(日) 13:55:02

    >>111

    あの精神性だからこそモテるとも言う

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:55:40

    >>116

    貴公子だけ全てを諦められてない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:55:47

    >>111

    熱剣士については基本的信頼の確立にはやや失敗してると思う

    害のあるなしは武器を持ち出すかどうかだし、他人が何か送られたと聞いたら呪物を疑うからな…つまり他人は基本的に信用できないという認識なんだ


    まあなっても仕方ないんだけどさ、見てる限り

  • 122〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/03(日) 13:57:24

    洞窟でリモンチェッロさんに当たったわ

    狭い場所でケーちゃんをけしかけられると食べられるしかないわね

    とりあえず手に入れてきた日記とか採取したサンプルとか、提出してくるわ


    >>117

    (※一夫多妻……!)

  • 123シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/03(日) 13:59:10

    なんとなく続けー…


    幻影百人組手(フィールド闘技場)

    連勝数dice3d100=46 65 71 (182)

  • 124騒々神◆ySEje71eXM22/07/03(日) 14:00:22

    >>114

    大丈夫か??

  • 125〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/03(日) 14:00:59

    本人の見てる前で精神鑑定しないでくれるか?

    (襲撃者、全員に衛兵に引き渡したしてきた)

    僕が一般的な感性でないことは重々承知している。

  • 126シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/03(日) 14:01:35

    【森導師相手に燃える糸を練習しようとするも、もたついてる間にヴィーナスマントラップの麻痺毒で痺れて詰み】


    >>122

    なんかの手がかりになるといいわね…

  • 127弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/03(日) 14:02:01

    立て乙でござるよー


    【夏空の下、一面の草原を歩いてる】


    こんな何も無いところでは、大した襲撃も無いでござろうな


    【襲撃数dice1d100=20 (20) 】

  • 128時計職人22/07/03(日) 14:02:44

    (襲撃を怪訝な眼で見ている)

    (『今ドリンクを奢れば、更に加えてドリンクの料金分のお金をプレゼントできるチャンス! 20:0で平等やねんな』とノートに書かれている)


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=1 8 4 (13)

    連勝数

    dice3d100=10 76 16 (102)

  • 129変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/03(日) 14:02:51

    >>117

    >>124

    [擬]ああ…。実際こちら側も疲労が溜まっているのは事実だからな。……それに、何かコイツらにはもうひとつ、別の意図があるような気もするというか…

    [貴]やけに致命傷は避けてくるよね。生け捕りにして新たに人質をって寸法?それとも…誰かに雇われたのかな。何にせよそうはさせないけどね

  • 130人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/07/03(日) 14:06:19

    傷を受けた調査隊の様子がおかしい
    何か意味不明なことを呟いている
    …毒でも受けたかと思ったが熱はない

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:16

    >>128

    わかった

    俺のスペシャルドリンクとドリンクバー代100Gをあげよう

    【ドリンクバーで年頃の男子がたまにやらかす全部混ぜドリンク】

  • 132残響紫桜・小紬22/07/03(日) 14:07:38

    (スレ立てお疲れ様です)


    【一方その頃、小紬と共に三味線を軽く鳴らしながらも歩く残響紫桜】

    …小紬や、今日は何だかあちらこちらが騒がしいのぉ?

    「こゃんゃっ!」

    まぁ、騒がしいのは何時もの事じゃが…な…?


    襲撃者の数dice1d100=14 (14)

  • 133弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/03(日) 14:07:55

    【入道雲がにわかに立ち上り始め、土砂降りの雨が降ってきた】
    【時折稲妻に照らされる雲間に、複数の巨大な影が見えた気がした】

    あれは……?

    【襲ってきた空魚20匹を刻んだ後、魔宝石で展開した結界の中で雲間を見つめ続けた】
    (多分95以上が出てたらあの影と戦闘だった)

  • 134〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/03(日) 14:10:51

    >>129

    気をつけてくれ。


    >>130

    もしや乗っ取られたか?


    >>131

    (あー、知り合いの子に「好きに混ぜていいよ」って言ったら、ドレッシングも混入させれたの思い出した)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:13:22

    マゼンタピンク、おもしれー女で俺は好きよ

  • 136サイオニック@ルルマリーナ22/07/03(日) 14:14:04

    だーっ!港でモンスター釣り上げて食べられないからって放置してったおバカさんは誰ーーーーっ⁉
    【現地の冒険者複数人と半透明の体からビームを撒き散らす巨大エイモンスターの討伐中】

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:14:38

    (ドレッシングは飲み物だからな…)

    >>135

    傍から見てる分には俺も好き

  • 138残響紫桜・小紬22/07/03(日) 14:14:39

    >>132

    【いつの間にやら襲撃者達が彼らの周りを取り囲み、武器をこちらに構えてくる】


    …ほほほ、わっちも随分と人気者のようじゃな?まぁ、近頃は妖王様妖王様と持て囃されておったしのぉ

    「こゃゃ〜……」

    安心せぇ小紬。お主にゃぁ傷一つ付けさせぬわい


    【それだけ言うと、残響紫桜は三味線の棹をするりと引き抜き、中に潜めた刀身を露わにする】

    【黄金色の目が怪しく光り、微かに口角が上がるのと同時に、勢いよく彼は襲撃者の攻撃を交わしてはその仕込み刀で切り刻んでいく】

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:16:24

    おおっ!妖王様のアクションシーンだーっ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:17:23

    残響さんの三味線って武器でもあったのか…
    カーッ!極東のロマン盛りだくさんセットみたいな構造しやがって!ちくしょうアンタが妖王だよ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:19:14

    自分は見てるだけでアレなので来たときはスクロールを閉じるよ
    楽しめる人は精神が強いと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:08

    そもそも冒険者なんて自分から闘技場で何度も死にに行く人たちの集まりだし今更定期

  • 143人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/07/03(日) 14:20:59

    >>134

    わからない、今のところそれが言えるほどの行動はとっていない

    見る限りでは錯乱に近いようだが…

  • 144時計職人22/07/03(日) 14:21:10

    >>131

    (喜んでいる)

    (『五分だ五分だと言うけれど20 0くらいがちょうどいい』とノートに書かれている)

    (一気飲み)


    dice1d100=41 (41) (低い程味音痴 高い程リアクション芸人)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:22:14

    話が通じない人って割りかしいるけどな…多くの人と接さない活動方針で冒険者やってる人なんだろうか

    >>144

    まあまあ美味しく飲めてる!?

  • 146騒々神◆ySEje71eXM22/07/03(日) 14:22:17

    (無言出劇の時の以上に着替えて)

    >>138

    御大将!!頑張ってくださいませ

  • 147誤字の悪魔22/07/03(日) 14:22:43

    ケーッケケケケ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:43

    >>147

    ホーリーストライーク!

    【邪悪退散と書かれた木槌でフルスイング】

  • 149妹◆V0W4n7M5yw22/07/03(日) 14:24:00

    >>147

    このゴキブリ野郎!【石で額をかち割る】

    誤記だけにね!

  • 150時計職人22/07/03(日) 14:24:38

    「?」
    (ちょっと違和感はありつつも普通に飲み切った)

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:50

    誤字の悪魔は何度でもよみがえるので何度でも滅ぼしていいのだ

  • 152〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/03(日) 14:24:55

    >>137

    (出されたのは、

    ウーロン茶+コーヒー+和風ドレッシング

    メロンソーダ+コーラ+中華ドレッシング

    オレンジジュース+ファンタグレープ+サウザンドレッシング

    全部飲むって言った手前、全部飲んだけど二度とやるなと釘指した思い出)



    >>147

    (首をハネる)


    >>143

    そうか、精神安定のポーションなり薬なりは持ってないのか?

  • 153誤字の悪魔22/07/03(日) 14:25:14

    >>148

    ウギャアーーーーッッ!!

    無言で劇の時の衣装に着替えてェーーーッッ!!【断末魔と共に消滅】


    >>149

    dice1d100=39 (39)

    【最期の力を振り絞って評価】

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:30

    訂正までしていきおった

  • 155妹◆V0W4n7M5yw22/07/03(日) 14:27:41

    >>153

    おのれえええ!とことん跡を濁してから去りやがってえええええええ!

    ……また来てね!

  • 156人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/07/03(日) 14:27:48

    >>152

    悪いが今は撃退に手一杯でそこまで手が回らない

    この当たりは魔物の発生が元から多いんだ。さっきの掠り傷がこの錯乱の原因なら近づける訳にはいかない

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:49

    妹ちゃんのギャグを酷評するという反撃までしていったぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:57

    冒険者全員が幻影闘技場をやっているような発言はやめなさい。あ、腕千切れちゃった……【自身の腕を飛び道具にし、魔物を一匹屠る】やめなさい

  • 159劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/03(日) 14:28:08

    (たておつです!)

    【その頃】

    団「よーし、何とかスポンサーも増えてきたし、資金も集まってるみたいで何よりだよね!」
    副「そうね…ただ目標金額がバカデカいのよね。シーネッタさんから貰った魔道具がかなり使えそうだし、先生には脅……【咳払い】説得して新劇場の素体になってもらう約束はしたし、後は有力な建築者と資金さえあればなのよね…」
    団「ギルドとかで探せば出てくるかな?そういう有力な建築……家……?」

    【…路地裏に入ったタイミングで、複数人の襲撃者により2人の首元にナイフが突き立てられる】

    団「………あー、うん。まぁ慣れてるさこういうのは」
    副「面倒臭いわね本当に……一銭たりとも渡す金なんて無いわよ」

    【__2人は何か詠唱を唱えると、頭上からビデオカメラを模した魔物を召喚する】

    団「君みたいな可愛げのない奴と共闘なんてしたくないんだけどなぁ」
    副「こっちのセリフよクソ兄貴」

    【そしてそれぞれも魔法を展開させると、逆に襲撃者達に襲いかかっていく】

  • 160残響紫桜・小紬22/07/03(日) 14:29:45

    ほな、お疲れさん。どうやら急に襲われたのはわっちだけではないようじゃのお?
    「こゃんゃ!」
    【全員倒したらしく、刀の手入れをしながらギルドに入ってくる】

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:30:52

    本人達からしたらたまったもんじゃないんだろうけど正直カッコイイ戦闘シーンいっぱい見れるのは嬉しかったりする

  • 162イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/03(日) 14:31:34

    全く大変よね
    【ぬいに襲われただけの人】

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:13

    ククク……我が蔵にも招かれざる客が訪れたようだな
    翼に恐れずこの身と見えたことを讃え、昏き底に相応しき死を施すとしよう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:48

    謎のバイオレンス正論さんは一体何者なんだ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:58

    団長たち強ェなって思ったけどよく考えたらアイツら劇の結末を殴り合いで決めるような人だったし今更か

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:17

    次の団長を決める時殴り合いで決めてるって言われても驚かないよ俺は

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:04

    つまり小屋さんや偏執さんも殴り合いの末に団長なったのか…
    小屋は容易に想像着くとして偏執さんが殴り合いするのあんま想像つかん…多分相手に殴るどころか半径5mに近づけることも無く圧勝できるくらい強いのはわかるが…

  • 168〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/03(日) 14:40:13

    >>156

    役に立てず申し訳ない。

  • 169劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/03(日) 14:40:14

    >>166

    >>167

    団「団長に求められるスキルは色々多いけどその中に魔力の高さが含まれてるのは事実だよ」

    副「魔力の高さは魔法演出や不審者撃退、戦闘シーンの演技力に繋がりますからね。殴り合いはやる時とやらない時があるし、団長の決め方もまちまちなのでおふたりの時はどうだったのかは知りません」

    【ボッコボコにした襲撃者を縛り上げながら】

  • 170騒々神◆ySEje71eXM22/07/03(日) 14:40:24

    >>161

    ……もう少しちゃんと戦った方が良かったかなぁ

  • 171保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/03(日) 14:41:12

    ……ん、どうしたの? あ、保険のこと?ごっめーん、今私巡行中で、ファンサは出来ないんだっ☆ もしも何かあるなら本社かギルドに……
    ええーっ、駄目だよ! これをしっかり調査するのが、私の仕事だからね! 依頼の品が見つかったらしっかりお返しするから、安心して待っててね♥
    ……そっかあ、それじゃあ安心できないんだ。困ったなあ。調査はしっかりしないと。万が一……もしも万が一……壊れたって嘘ついてる人が居たら大変でしょ? だから……先に通して欲しいなっ?
    ……そんな『不穏』な顔しないで、さ。

  • 172〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/03(日) 14:42:31

    私なんて逃げ回りながら罠張ったり狭所に誘い込んだりして少数ずつ撃破していったのよ
    地味ったらないわ
    【証拠品を提出して帰ってきた】

  • 173人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/07/03(日) 14:43:04

    >>168

    あなたが謝る必要はない、ここにいるわけではないんだから


    >>170

    生き残るのが最優先ではないだろうか

  • 174シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/03(日) 14:43:30

    それ言うなら私はボッコボコにされて逃げ帰ってきたけど…

  • 175埋まりぬい22/07/03(日) 14:43:55

    >>172

    たすけてー

    【クッションの山の下から声】

  • 176還元の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/03(日) 14:44:49

    今日も穏やかな休日。きっと何事もなく平穏無事に過ごせる。賭けてm(襲撃者のエントリーだ!!!)
    ……救援を要請する。

  • 177慈悲22/07/03(日) 14:45:09

    こんにちは

    何故か襲われてます、もしかして生きる鎧ってことがバレたりしたんでしょうか

    dice1d100=38 (38)

  • 178〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/03(日) 14:45:26

    >>175

    また封印されたの?

    【クッションの山をどかしていき、発掘する】

  • 179騒々神◆ySEje71eXM22/07/03(日) 14:48:08

    >>173

    それもそうか……

    >>176

    行った方が良い?

  • 180イビルナイトぬい22/07/03(日) 14:49:00

    >>178

    助かったわ

    最近本人噛ませてくれないんだものー

  • 181サイオニック@ルルマリーナ22/07/03(日) 14:49:41

    「こいつ本来は深海にいるはずのレイスマンタだよ!誰だよ港から深海に釣り糸垂れたの!」

    なんでもいいから盾構えて!ビームくるから!
    ちくしょー切っても切ってもプルプルくっつくからサイコカッター効果薄いんだけど!弾力すごくて潰せそうにないし!

    「矢は刺さってる、多分刺突が有効だけど貫通させたらすぐ再生するぞこいつ」

    刺さるのなら行けるのね?オッケーわかった!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:50:18

    >>166

    そんな美脚協会じゃああるまいし…

  • 183〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/03(日) 14:50:58

    >>180

    私で良ければ噛む?

    【二の腕を捲くって見せる】

  • 184還元の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/03(日) 14:51:17

    >>179

    けっけけ、契約者様! 貴方の手を煩わせるほどでは……あ、あの人が戻ってくれば済む筈だから、だから、その……

    ……たすけて……(隙を見て逃げ出そうとしている)


    逃げ足の速さdice1d50=29 (29)

  • 185イビルナイトぬい22/07/03(日) 14:52:07

    >>183

    斬糸ちゃんやさしー

    【はむはむ】

  • 186変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/03(日) 14:52:44

    【何とか盗賊たちは全員倒し、彼らを拘束する】
    [蛇]………やっと 倒す した かぁ…疲れた…
    [元]やけにしつこいと言うか…本当、何で私たちにそこまで執着を…?
    [擬]………”誰に”雇われたんだ?言ってみろ

    【擬術士が詰め寄ると、何故か盗賊達は異常なまでに怯え出す】
    [擬]…どうした?オイ、なにか様子が…
    【盗賊達はがたがたと震え、言わない、言わない、言えない、と何度も呟き続けた末に…全員舌を噛み切って倒れた】

    [蛇]…………!
    [貴]…今のは何かしらの魔法だろうね。”雇い主サン”がかけたんだろうけど……あーあ、胸糞悪い

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:53:33

    このレスは削除されています

  • 188〈ベールメア〉22/07/03(日) 14:55:35

    ( ˘ω˘)スヤァ…
    【一面に色鮮やかな花々が咲き誇る、幻想的な花畑の中でお昼寝中】

  • 189イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/03(日) 14:59:25

    だって1歩間違うと破けるじゃない

    リバーシブルぬいぐるみを直せる腕はないんだもの

    ――あっ次スレ

    【クッションを片付けていたら次スレが出てきた】

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1831層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/774454/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/746289/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com
  • 190騒々神◆ySEje71eXM22/07/03(日) 15:00:02

    >>189

    たて乙

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:00:17

    立て乙

  • 192重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/03(日) 15:00:34

    立て…乙です……落ち着く………

  • 193人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/07/03(日) 15:00:36

    立て乙だ

  • 194〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/03(日) 15:00:48

    立て乙よ


    >>188

    あいつ、ここ何日か見ないと思ったら……

  • 195サイオニック@ルルマリーナ22/07/03(日) 15:00:49

    【バングルに変えていた液体金属をすべてまとめて一本の杭を作ると】
    いっけー!
    【それをレイスマンタにむけて投擲。極太の金属の杭はレイスマンタに深々と突き刺さり、貫通する前に急停止。
    ただ投げたのではなく念動力で操っているのだから止める位置を決めるのも容易いのだ】
    【そしてこの液体金属は決まった形を持たないが故に―――】

    【レイスマンタの体内でサイオニックの意図通りに変形する。半透明のレイスマンタの体内で液体金属は無数の針に変化し、体内から針先が次々に飛び出す】
    【そこに共闘していた魔法使いたちが雷や炎の魔法を一斉掃射。電撃や炎が針を伝って内部からレイスマンタを焼き、水分が蒸発して柔軟性を失った体を戦士たちがボロボロに砕いた】

    よっしゃ倒したぁ!
    たておつです!

  • 196シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/03(日) 15:01:31

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 197液状種族◆0KposPJqrg22/07/03(日) 15:01:57

    --:#"%$**$#立て"(-;;+::/>>-

    ?>=.:;+乙*:^_`{~¢¢`>>'("#$

    (カルガモの親子に襲われて体を泳がれていた)

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:53

    立て乙なんね
    あらかたかたづいたんねー

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:03:36

    >>200ならリラックスタイム

  • 200大食らい◆ySEje71eXM22/07/03(日) 15:03:45

    たて乙だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています