暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン18 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:58:15

    ムラサメ強いな……そしてファッションリーダーのソノイさんが面白すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:11

    次回の幽霊にも何一つ態度を変えないはるか先生流石っすね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:16

    ジロウ打ち解けててよかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:44

    結構攻撃被弾してたのに余裕あったよなアレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:50

    幽霊とかいる世界観なのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:15

    ムラサメ、やっぱり女の子なのか
    マザーに従ってるの可愛いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:18

    クッキーといいカブトムシといいタロウに悲しき過去……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:19

    唐突なファッションリーダー発言が腹筋にくるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:22

    お前のその服こだわりとかあったんだねソノイ·····

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:24

    ウッキウキで罰ゲーム命令したの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:35

    唐突に脳人世界のファッションリーダーなこと明かすソノイが面白すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:38

    ソノイお前脳人降りろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:39

    ドンブラの6人本当に仲良さそうで好き
    早く犬もこの輪に入ってくれ、、、なんならソノニとソノザも来てくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:47

    cv:村瀬歩じゃ性別分かんねぇよ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:49

    ソノイさんもうタロウと敵対する気皆無ですよね???

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:51

    最後ドンブラザーズとなんにも関係ない人が一本取るの良すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:02

    ドンムラサメの声アトムの人やんけ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:02

    負けたら即トレーニングやらされるのトップガンデジャヴして草だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:17

    タロウとかいう良心以外に攻め所ない男

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:22

    >>5

    爺ちゃんと同じで意識だけヒトツ鬼化して残留してるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:32

    怪人出ない回は初?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:37

    >>6

    最初は俺も女の子かなと思ったけどマザー(母)の言うこと聞いてるのとか見てると小さい子供って感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:37

    幽霊を取材する漫画家はもう岸部露伴なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:38

    タロウに服装のことを言われてムッとくるソノイ
    お前もう勝負とかこだわってないでタロウと仲良くしろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:45

    ジロウもちゃんと仲間っぽくなってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:49

    新たな一面すぎる


  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:50

    タロウも騙されるんだなと思った。ちょっと意外

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:04

    電気まとって空飛ぶ、土に潜る、メカ化して魚雷発射
    これは紛うことなきサメですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:09

    >>14

    可愛い声だと思ってたけどあの人だったのか、、、

    ショタなのか女の子なのかどっちだ、、、

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:10

    キャラ崩壊が凄いな

    平成ライダーの夏のギャグ回っぽさを感じた

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:22

    仁さんタロウの悲しいエピソード語ってそれで責めろってアドバイスするの鬼畜すぎない?いやお供たちが良心の呵責を感じて躊躇うこと想定とかしてたのかもだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:23

    やっぱ復活以来からはるかに対する態度だけ変化が大きくない?

    はるかの望んだ形に復活してる説マジなのかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:28

    >>14

    これ村瀬歩!?めっちゃ可愛い声してるなって思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:37

    >>7

    とりあえずクッキーに関してははるか先生ちゃんと後で作ってくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:39

    ソノニも犬と敵対しようとしないし
    脳人の三人はもう敵にはならない展開かな
    ソノザは誰と関わってくるんだろう?笑とか泣くことに興味持ってたし
    漫画家であるハルカ先生とかかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:40

    >>27

    ガチでトラウマ案件は嘘だとしても信じたくなるのかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:42

    なんか夏のギャグ回思い出すような話だった

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:49

    タロウジロウの最強タッグ感好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:53

    タロウがはるか先生からのクッキー(クッキーではない)ガチで喜んでたところとカブトムシのギイちゃん必死で探すとこで不覚にも涙出そうになりましたよ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:05

    お供達「タロウムカつく!!なんとしてでも一本取る!!」

    お供達「タロウの弱点入手!!これで勝つる!!」

    お供達「タロウの負けるところなんて見たくねぇ〜〜〜〜〜〜!!!」

    ダメだ…もう完全に脳を焼かれてる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:05

    >>34

    25点だ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:12

    >>28

    全てのサメ映画の力を使えるのか……強いな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:18

    >>34

    だが25点だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:43

    >>37

    だって夏のギャグ回作ってたメンツだしな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:45

    タロウの取り乱しぶりは見ててちょっとかわいそうだった
    お供は反省して?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:53

    ドンムラサメ、

    ・地面を歩く(シャークトパス)
    ・地面の中を泳ぐ(サンドシャーク等)
    ・海に潜る(ジュラシックジョーズ)
    ・電撃(シャーク・ショック)
    ・サメ型のメカ(メガシャークvsメカシャーク)

    おいおいマジでサメ映画じゃねぇか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:55

    毎日楽しんで食うがそれでも味は25点か

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:14

    基本的に全員良い人だね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:14

    >>46

    逆に何ができないんだよサメ映画!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:38

    タロウってスペックは超人的だから性格も超然としてると脳内で補完してたけど、今回のはるかの弁当貰った時の反応だったりギィちゃんいなくて寂しそうな顔したり、割ともろそうな部分もあるよな

    なんかそういうところがカワイイ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:38

    まさか一応タイトルにも入ってたのに話になんも関与しなかったのにびっくりしたよドンムラサメ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:40

    >>46

    上位存在に命令されて動くサメ映画ってある?

    教えてサメソムリエ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:06

    >>47

    こめられた気持ちが嬉しいんだ

    まあクッキーなかったんだかなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:20

    >>40

    ここ騙した良心もあるんだろうけどまずそっち!?って思ったわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:40

    >>49

    姿を長く見せることかな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:47

    タロウ見た目カッコいいのにバレンタインチョコとかもらえなかったのか……
    まあ、調理実習でダメ出ししてそうだししょうがないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:48

    地面に潜っての奇襲でずっと攻められてたら今回マジでヤバかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:56

    >>45

    えっ!?反省してちゃんとクッキーを作ろうとして無意識にハート型クッキーを作って頭を抱えるはるか概念!?流石に渡すのははばかられるから普通のクッキー作って持っていったけど、密かに隠し持ってたハート型クッキーを見抜かれて大慌てはるか概念!?!?ハート型のクッキー見て普段よりどこかあどけない笑顔でお礼を言われて真っ赤になるはるか概念!?!?!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:03

    お供達…タロウの思い出につけこんで一本取ることに良心が痛んだとかじゃなく、単純にタロウが負けるの見たくないだけだったでござる…
    思わず(そっち!?)て思ってしまったよwまぁそのくらいが図太い方が良いかもw

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:07

    身内がリークする弱点が哀しすぎるんだけど陣さん人の心ないんですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:28

    >>52

    上位存在って判定か分からないけど人間に誘導装置埋め込まれて意のままに操られるサメが出るサメ映画がある

    装置外れて大暴れするけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:54

    ソノイさんどんどんドンブラに馴染んできて
    元々欲かかなけりゃ親切ではあったが

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:58

    ギィちゃんが伏線で恩返しに現れるとかそんな話ないかな…
    昔話的に

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:01

    陣「友達のいなかったタロウにとって唯一の友達とも言えるカブトムシのギイちゃんが窓から逃げていった事がトラウマになってるからそれについて言えば隙が作れるんじゃないか?」

    親の言うセリフか…?これが…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:03

    関係性オタクはタロソノで爆発した

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:09
  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:12

    ジロウまで攻撃躊躇ったのは意外だった
    ここから段々丸くなるのかな

    個人的にはもう一回くらい弾けてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:14

    今週のギャグの質も密度も高すぎる
    30分間笑いっぱなしだった

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:23

    >>49

    知らんのか

    サメ映画はジョーズを越える事以外全部できるんだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:43

    >>61

    これはマザーに反逆してドン3人揃い踏みあるな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:46

    >>49

    普通のサメを出す

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:49

    >>49

    ジョーンズ超えることくらいかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:15

    絶対ムラサメが襲ってくるまで存在と冒頭の流れ忘れてた視聴者いるって!俺みたいに!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:17

    ああ配達した時に「この男の服装なら気にしなくていい」って言われたから「私はファッションリーダーだった」って言ったのか
    いや可愛いな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:33

    >>67

    虎の人格でなければ比較的善良だからなジロウも

    お供リセマラするけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:43

    はるかが所々でどっから声出してんだって声してて笑った

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:52

    ここに来てマザーってなんなの…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:57

    >>67

    猿鬼竜は勝ちたい気持ちはあるけど流石にあれで勝ったことにはしたくなかったんだろう


    竜はヒーロー願望強いしな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:04

    みんなでワイワイゲームしてて楽しそうだったわ今回、🐶以外

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:16

    とりあえずタロウはチェーンソーを装備することだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:24

    ドンショタムラサメでもムラサメちゃんでもどっちでも美味しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:36

    ・ドンオニタイジンになると数秒ほど力が抜ける
    ・カブトムシのギィちゃんが帰ってきたというと隙を晒す
    ・トウサククッキーは本当にうれしかったので騙される
    ・ドンムラサメには苦戦するのでおそらく乱入者にかまう余裕もない

    ここまでの情報集まったから次はタロウ仕留められますよねソノイさん!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:59

    俺はドンムラサメの正体がギィちゃんでも驚かないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:03

    ドンムラサメは純粋にカッコよかったなあ
    サメらしい戦い方とか、ギミック使う時の剣の構えがギターっぽいのとか好きだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:23

    >>79

    犬もえっちなお姉さんになんでも一ついうこと聞いてあげる♡って羨ましいこと言われてただろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:25

    >>74

    オメー芸術理解できんとか言ってたじゃねーか!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:33

    今日ずっとこんな感じだった

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:33

    陣さんタロウにカブトムシの寿命ちゃんと教えたか?
    タロウあの分だと夏が来る度にぎぃちゃんが帰ってくるのを待ってるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:52

    お前たちに決定権はない、お供が口を挟むなは厳しい言い方したなった思った通りけど
    よくよく考えたら「あいつは仲間に相応しくないから外せ」ってジロウと同じ事を言ってたんだよなあ
    そら厳しくなるか

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:11:57

    脳人の世界にファッションという概念があったのが衝撃だった

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:12:10

    >>80

    やはりチェーンソー、チェーンソーは全てを解決する

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:13:08

    次回ムラサメがトルネードだして来てそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:13:16

    陣はギィちゃんはもう死んでるって早めに教えてやれよ!
    必死に探し回るタロウかわいそうかわいかっただろ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:13:17

    ソノイ君はさぁ……おもしれー男なの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:13:20

    今週、タロウvsお供、ソノイが面白すぎて再度出てくるまでドンムラサメのこと忘れていた…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:13:26

    >>82

    いや正々堂々戦って倒さなきゃ納得できないし…(人助け勝負をもちかけながら)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:13:26

    >>82

    今のソノイはそんなことしない😠

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:13:46

    それよりも劇場版ネタバレOPではしゃいでるマスターに思うところ無いんか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:14:18

    >>82

    サラッと盗作呼びやめい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:00

    ファッションリーダーやってるソノイお前芸術理解できないとか嘘だろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:21

    >>98

    UFOにも騙されてたんですけどこれもう3割くらいはゼンカイ介人じゃねえかな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:36

    >>99

    クッキー盗作したみたいで草

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:58

    陣、ギイちゃんがもう死んだであろうことをタロウに伝えられてなかったのに罪悪感があったのかも
    だからタロウの友人たちに伝える役目を託したとか

    いや弱点として教えるのはやっぱおかしい気もするけども

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:16:16

    >>74

    ああ、それを受けての

    はー?オシャレなんですがー?脳人のファッションリーダーなんですがー?

    ってことだったのこれ…

    ソノイさんさぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:16:38

    >>92

    タコアルターとか出て合体してほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:16:46

    >>102

    あのあとクッキー焼くならどうせネット上のレシピパクって作るだろうし……

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:16:55

    地味に怪人出なかった話って初めて?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:17:11

    取りあえず脱走時にイデオンから攻撃受けてたんで
    元老院によって幽閉されてたドン家の誰かって事で良いのかな、ムラサメ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:17:19

    ドンムラサメ出て来なかったら今日まるまる1話遊んでただけなの凄まじいな…
    特撮とかヒーローじゃなくドンブラザーズを観せられている

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:17:45

    >>106

    レシピトウサクか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:17:54

    >>109

    そういやヒトツ鬼出てきてないな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:17:55

    >>104

    もしかして芸術を理解しようとしてるのも

    ファッションリーダーとしてのプライドから…?


    ソノイ、実は登場時からおもしれー男だったのか…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:17:59

    どうして新キャラのムラサメに勝ってるんですかドンモモタロウ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:18:10

    殆どただお供たちとお遊んでいただけなのに30分間面白かったの何? サメ映画の対義語?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:18:28

    >>113

    タロウが負けるところなんて見たくない…だろ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:18:57

    >>98

    これもうゼンカイの方では…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:05

    >>100

    自分が理解できないだけで他の脳人は理解でるんじゃね?自分にはよくわからんが周りが洒落てるって言ってくるから自分はファッションリーダーなのだろう、と


    つまり脳人という種族全体のセンスがヤバい可能性がある

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:17

    地中に潜む奴ならこれでアバターチェンジだな!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:23

    >>115

    それはそうなんですが……新キャラ補正も通じないとか強すぎる

    いや、ジロウとかもいたけどさぁ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:30

    はるか先生のヒロイン化が止まらない…!

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:54

    >>93

    「弱点がある方が愛嬌になって友達ができやすいと言うので」

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:20:05

    そういえば神輿が足りない…足りなくない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:20:17

    >>113

    負けたらサブロウ出てくるかもしれんし…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:20:43

    ・仲間割れ
    ・サメは地中も泳げる
    ・でもサメの出番はちょっぴり

    実質サメ映画

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:21:40

    失敗しちゃったけど雉野の「もやしを一本取る!」は成功してたらちゃんと認めてくれそうだよねタロウ
    妄想とはいえ凄い顔して笑ってたけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:22:12

    鬼頭先生のクッキー作戦、途中で止めなかったら案外うまくいってたのかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:22:41

    >>125

    まあもやし盗めるなら後ろからドつき回すぐらいできそうだしな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:23:19

    >>82

    >・トウサククッキーは本当にうれしかったので騙される


    純粋に喜んでたな…

    オニが見た虹でマリナさんのお弁当喜んでたの思い出した

    あれも自分を慕ってくれてるしで嬉しかったんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:23:19

    次回は幽霊の話になるからゴースト・シャークってコト!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:23:43

    たぶんあのあとちゃんとしたクッキー(25点)焼いてタロウに渡したよね先生

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:24:37

    >>114

    お前今フランケンシャークのこと馬鹿にしたか?年貢のおサメ時のようだな成敗するぞ


    ………面白いサメ映画だってあるんですよシャークネードとか……

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:13

    >>77

    落ち着いて聞いてくださいねまだ20話行ってないんですよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:43

    >>131

    シャークネードだってこう、B級的面白さだろ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:28:45

    >>125

    あれはタロウというより樋口幸平なんよもう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:29:24

    次回予告にチラと写っていた男性見覚えあるなと思ったら井上和彦さんか
    この前のアイドルといい声優メインの方も積極的に呼ぶんだなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:30:26

    最後に一本取ったおばちゃんマザー説

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:31:38

    ダメだ
    録画見直してもファッションリーダーのくだりは唐突過ぎて笑っちゃうよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:42

    タロウ、こいつの格好は気にするなと言ってるから(変な格好のやつだな…)って思っているのが面白すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:58

    ソノイさん、正直に言うと他のメンバーの方が良いファッションしてると思うの

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:37:05

    ソノイの事はいいことを言うし悩んだ時には話を聞いてほしい相手だけど
    それはそれとしてその格好は変わってるな…と思ってたのかタロウ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:37:42

    >>133




    ……………

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:39:27

    タロウの私服、現実で着たとしても割と普通にお洒落だからな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:39:39

    >>140

    配達でこんな格好のやつ来たら何かしらフォローしとかんとあかんやん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:40:30

    >>143

    どうみてもイケてるファッションリーダーだから何の問題もないが?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:43:41

    ゼンカイやドンブラのヒーローたちがみんな個性的でバラバラな見た目してるからムラサメのタロウのマイナーチェンジみたいなデザインに新鮮味を感じたけど
    よくよくかんがえると今までの戦隊って基本カラバリでデザイン統一されているのが普通なのすっかり忘れていた

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:14

    >>143

    そっか「(宅配業者の格好じゃないけど)気にしなくていい」だった可能性あるのか!

    てっきりソノイのファッションが割とアレだと思ってたのかと……!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:36

    まだ夏前なのに夏のギャグ回すな~!!!👆ってなった

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:46:15

    >>147

    言うて前回もアレだったし

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:26

    ラストのタロウが来てたTシャツはこれだな

    https://p-bandai.jp/item/item-1000174930/?orgurl=http%3A%2F%2Fp-bandai.jp%3A8443%2Ffashion%2Fitem-1000174930


    ドンブラのマーク入りのシャツ私生活で着るなんてだいぶお気に入りになってきたじゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:35

    教授お前水鉄砲どうやって用意したんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:37

    >>146

    あー!そうか言われてみればそうだな…目からウロコだったわ

    だからここで何言ってんだ?みたいな顔してたのかタロウ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:39

    うーん今回は割と普通の戦隊ものだったな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:49:01

    どうして俺は朝っぱらから型月見せられた後にサメ映画見せられてんだ……?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:49:44

    ☆3
    普通の話でした

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:50:30

    >>147

    金魚みたいな口してやがる……ヒロインのする顔か?これが?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:50:41

    今回タロウなりにジロウ鍛えようとしたのではなかろうか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:58:32

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:58:58

    OP映像みただけでも映画がハチャメチャな展開になりそうなので楽しみ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:00:05

    >>156

    時期的にはパワーアップのための修行回があってもおかしくないんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:00:53

    てっきりはるか先生からクッキーもらった時喜んだのはるか先生の企みを看破してて敢えて乗ってるんだと思ってたけどタロウ嘘つけないし乗ることもできないからあそこまで喜んでたのって本心ってことだよね……

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:03:07

    >>160

    本当嬉しそうだったからね…

    「ありがたくいただこう」とまで言ってるし

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:03:11

    タロウから一本取るか面白い(タロウと遊んでくれてありがとう)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:09:33

    >>158

    OPのちょい見せだけでもソノイさん…ってなった

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:58

    >>160

    そしてビックリ箱で放心してたの本気でショックだったんだよなジロウが場の空気をうやむやにしてくれたから助かった

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:11:01

    ムラサメなんか幼いし成長するタイプの敵っぽいよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:58

    >>156

    ジロウとお供たちのわだかまり解こうとしたんじゃね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:01

    村雨で鮫ってギャグかと思ったら、マスターがガッツリ八犬伝読んでたのか

    伏姫が夏美ってオチじゃないよな?



    >>118

    ジュウオウザワールドで釣り上げるかもしれんが、メンタルが心配だ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:48:27

    やっとブログが更新されてた。
    確認したら、ムラサメは男の子みたい。ちょっと残念

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:50:41

    男かぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:53:37

    >>169

    男は男でも男の娘の可能性があるぞ

    もしくはショタ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:53:38

    >>168

    >>169

    やっぱ女の方がいいのかでも井上脚本の女とか碌な奴いなくないか

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:56:22

    >>168

    ムラちゃメくんで草

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:57:47

    うーんショタかぁ…おねしょたが好きなんだけどおにしょたになるかなこれは

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:42

    >>75

    そういや虎の姿お披露目まだしてねぇな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:30

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:32:11

    ジロウは今回ので距離感結構縮まったが🐶だけ別軸で話展開してるよなぁ…
    🐶は追加戦士だった?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:25

    >>144

    お客ドン引きしてたんですがそれは…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:28:25

    >>176

    強制加入制だからある意味全員追加戦士みたいなもんだし…

    というかタロウはいつからドンモモタロウやってるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:38

    >>122

    OPではあったから…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:23

    タロウとジロウの格落ちてないのにムラサメが目茶苦茶ヤバいってわかるの流石だな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:00:23

    ドンは三人対等なのかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:30:04

    タロウvsお供&ソノイに気がいきがちだけど、ドンムラサメパートも
    ・開放されたのに周りの物を壊しまくるドンムラサメ
    ・マザーから人間界に行くよう言われたはずなのに脳人世界のセキュリティから攻撃されるドンムラサメ
    ・人間界についてそうそう疲れたから寝るドンムラサメ
    ・そしてそれを優しく見守るマザー
    となかなか狂気じみてる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:52:08

    >>146

    「手伝う」からの「いっしょに行動(別行動でなし)」で「何もしないで隣にいるだけ」なので、結構シュールな笑いをやっていると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています