クロコダイルは砂操れるならさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:05

    砂分身みたいなの作って戦えば相当強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:37

    確かに出来そう…というかロギアの能力者そう考えると殆どのキャラ出来そうな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:59

    ロギアじゃないけどドフラミンゴが似たような事してたな

    ルフィがギア4出してからは一切やってなかったの見るにそんな強くはないっぽいが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:29

    >>3

    分身体は厄介だけど直ぐに倒されてたあたり耐久面が低いんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:03

    何となくパラミシアの領分な感じする

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:29

    体を砂に変えてるんだからどんだけ分身しても結局全部本体では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:47

    >>2

    砂人形とか糸人形みたいな既存の概念がある能力では出来ても

    マグマ人形みたいなのはやりづらそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:16

    自動で動くわけじゃないから処理能力無駄に使うだけじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:31

    ロギアで固形な人は分身とかあんまししない感じ
    むしろドフラミンゴ然りパラミシアの一部はできるね
    メタ的にそこらへんはパワーバランス調整なのかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:39

    なあにビスケットが自律して戦える世界だ
    鍛え方次第でどうにでもなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:00

    砂人形といっても砂そのものだけで人型を保つの無理じゃない?それこそ水で固めたりでもしなきゃ
    それか着ぐるみみたいなのを砂で満たして動かすとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:17

    部下がやってたしクロコダイルがやっても小物感しか出ないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:34:29

    出来そうだけどあえてやらないタイプの技っぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています