人面獣心のクソ野朗だと言ったんですよ 鷲崎先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:01

    岬編の大ボスだと思いきや 上司に見捨てられた後は八つ墓村スタイルになって気色悪い笑い声をあげ出した時はビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:29

    >>1

    格落ちを超えた格落ち

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:51

    落ちぶれ方でいえば龍継ぐの鬼龍に勝るんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:11:27

    那智の能力で生きたまま腐乱死体にされるシーンはいつ読んでも誇張抜きで怖いのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:12:28

    なんじゃあこの最期は

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:13:48

    無界がコイツの娘に欲情するとは思えないんスけど、なんでわざわざ呼び出そうとしたんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:16:13

    >>6

    身の回りの世話をしてるヤツらの一人に加えようとしたとも思ったけどアレ全部幻影だったんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています