ぶっちゃけセイちゃんとトレーナーさんは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:27

    傍から見たらただのバカップルみたいなことしてる時が結構ある

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:16:29

    (困ったことにほとんどの担当ペアがそれに当てはまってて耳が痛い)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:24:36

    恋愛クソザコイベントで知られるバレンタインもはたから見たら何イチャついてんだ案件だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:25:23

    大体どのコンビも漫才コンビかバカップルあるいはその両方に収束するよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:58

    セイちゃんは恋愛クソ雑魚枠として語られてるけどバレンタインイベントが無かったらクソ雑魚扱いされなかったかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:29:17

    温泉旅行のときとかトレーナーの肩で寝てたしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:29:23

    攻めれてるからまだ強い方だと思う
    攻められるのにかなり弱いからアレだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:31:23

    >>7

    それはファル子への当てつけかい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:31:59

    >>8

    ファル子は攻めてる定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:32:33

    >>5

    個別ストーリーのこれもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:36:04

    >>6

    あれよく考えたらバスの中だから衆人環視の中でやってるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:51:18

    それを指摘されたら真っ赤になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:04:40

    無意識にいちゃついてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:18

    ファン一号はファル子と付き合うなんて夢にも考えてないのがね
    セイトレはトレーナー全体でみてもかなり恋愛感情ある側だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:17:41

    >>6

    やってる事がカップルなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:30

    >>6

    しかもよくあるような寝てたら寄りかかっちゃったとかじゃなくて、ネックピロー断ってからの意図的な行動だからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:57

    >>16

    実はつよつよなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:45

    >>17

    普段はどうかは知らんが温泉旅行は攻めてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:15:55

    色々と振り切ってからの温泉はセイちゃんつよつよ

    全力で甘えに来てるからね
    頭わしゃわしゃも眠いならそろそろ部屋戻るか?って言われてからの可愛い抵抗だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:19:56

    「え!?まだ付き合ってなかったの!?」って言われる奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています