猿先生とゆでたまご先生は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:18:44

    プレボに人質でも取られてるんスか? ジャンプ+とかに載せた方がまだマシだと思うスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:20:53

    モノが違うよモノが
    プレイ・ボーイ漫画とジャンプ漫画じゃ
    ヴァイオレンスの質が違う格が違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:23:36

    ゆでは寧ろ漫画家として死にかけてた頃にプレボに助けてもらったのでその恩義だと思われるが…
    猿先生はよくわかんないっスね、冷遇度的にもグラジャンとか行った方がいいじゃないっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:34

    猿先生「ヤンジャンやと変に扱いが大きくなってもうて好き勝手できんのォ おいっ 無名雑誌に載せてくれ」
    集英社「わ…わかりました プレイ・ボーイなんかどうですか 毎週巻頭カラーでもいいですよ」
    猿先生「ボケーッ。ワシのことは、もうほっとけや
    位置はグラビアの後にしてアオリはワシが適当に書いたるっ」
    猿先生「あっあと適当に他の雑誌に読み切り載せさせてくれや 文句ないよな」
    集英社「はひーっ ないですゥ」

    おそらくこういうやりとりがあったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:28:49

    猿先生がプレボに勝手に載せてる説が好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:29:10

    >>4

    もうそこまで指図できるなら実質ウィークリー・猿先生じゃないかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:30:42

    >>6

    ヤンジャン黎明期 (エルフェンリート GANTZ ローゼンメイデン)あたりが掲載されるまで猿先生はヤン・ジャンにトップクラスに貢献してたからこれぐらい出来ても仕方ない 本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:31:11

    龍継ぐのとことんバイオレンスな展開が好き
    プレイボーイだからこそできるっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:32:49

    >>8

    まあ何だかんだあの内容はヤン・ジャンだと厳しいのはその通りなのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:33:47

    もしかしてどうしても山本昌を愚弄したかったけどヤンジャンだと絶対燃えるから紙ゴミに移籍したんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:36:21

    ゆでは二世からの恩義があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:36:42

    >>10

    猿先生どんだけ昌恨んでるんスか

    現役時代はともかく引退後は阪神で臨時コーチとかしてくれてるじゃないっスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:39:03

    >>12

    待てよ

    筒香に関してはマジに意図が分からないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています