めちゃくちゃシリアスなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:21:19

    なんでこんなに笑えるんだろう…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:22:18

    まさに愉悦なシーンなんよな…もう刺す前から「アゾ剣キター!クルぞ…ヤられるぞ…」みたいな感じで進んでいく

  • 3122/07/03(日) 10:22:48

    >>2

    昔ニコニコで見たやつが忘れられない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:23:08

    あんなに一生懸命お願いして宝具3本撃ってもらったシーンが
    後日「ザビがお願いしたらバンバン使ってくれます」と言われて完全にギャグになったの可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:23:40

    文字通り道化なんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:24:56

    >>4

    というか時臣でもカッコいい所見たいって感じで上手く持ち上げれば使ってくれたらしいし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:25:03

    切嗣の顔がチラつく……
    ???「また汚れ仕事か……」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:25:46

    トッキーン

  • 9122/07/03(日) 10:25:48

    >>7

    やめろォ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:14

    >>4

    さらにザビを助けるためなら宝物庫の財9割捨ててくれるというのがもうね

    なんでこんなに差がついたんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:28:03
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:32:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:33:41

    >>6

    「英雄王さんのかっこいいところ見たいなー!!」

    「ええ〜本当に〜??まぁ…どうしてもって言うならやってやらんこともないけどぉ〜??」

    前にどっかで見たこれ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:54

    多分CCCギルルートのAUO見せたらスレ画みたいな顔する

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:01:53

    それなりに前見たあの二次創作が忘れられないww

    見つめ合う時臣と凛
    凛「ああ、死んだなこの人」
    見つめ合う時臣と葵
    葵「ああ、死んだなこの人」
    例の現場
    言峰(よーし。やるぞ、殺るぞ〜)
    時臣「遺書だ」言峰(ええ……)
    時臣「アゾット剣だ」言峰(ええ……!?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:03:42

    最近の魔術師描写だと自動迎撃用の礼装やら術やらあってもおかしくはなさそうだけど、まぁ、時臣なら身内相手にはそういうの切ってそうやな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:04:02

    >>11

    電○切嗣はルールで禁止スよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:15

    来るぞ遊馬!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:38

    >>15

    愉悦麻婆、直前まで八極拳で仕留める気マンマンだったのに凶器渡されてめっちゃ困惑しただろうな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:20

    >>3

    多分この人の作品やろね

    ピクシブ遡りな

    https://twitter.com/takashiro001?t=jnf1AN7gtcnn-C0xli56pg&s=09

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:48

    まあ月と違って冬木のは根源行くために、最終的に自害させてくるから、感が良い鯖の好感度が低くなっても仕方ないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:53:40

    「もうこんな(私が死ぬ)時間か」
    「長く(私を殺すのを)引き止めて済まないね」
    「(あの世への)飛行機の時間に間に合うと良いのだが」

    ニコニコで見てた時の怒涛の改変セリフで腹抱えて笑った記憶

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:55:19

    >>1

    今だとワッカに侵食されそうなアングル

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:24:27

    ちなみにこの部分、アニメで改変入ってます
    小説版だとほぼ即死で、「え?」という疑問が入る間もなくいつもどおりの顔で死にました

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:55

    >>25

    「状況が理解できないまま、途方に暮れたような顔」とか書いてあった記憶がある


    いずれにせよアニメ版みたいな顔芸はしていなかったものと思われるが

    アニメの演出としてはスレ画が分かりやすくて正解だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:49

    小説版だと顔芸までやるけど振り向いてはいない感じなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:10

    正直、ネットのネタとか知らないで見てた時も
    こことか、キャスター陣営周りのシーンとかはちょくちょくシュールギャグに片足突っ込んでると思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:42:08
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:28:20

    >>6

    はいっ!えーゆーおーのーー!!カッコいいとこ見ってみったい!!

    それエヌマッ! エヌマッ!


    フハハハハハハハハハハ!!なんだ雑種その見え透いた煽りは!この我を良いように動かそうなど片腹痛いわ!

    __だがまあ?哀れな臣下の頼みを無下にするのも王ではない。

    よかろう!此度だけ我が乖離剣を抜かせることを許す!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:37

    >>11

    挿した言峰の方が引いてんのホンマ草

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:58

    >>30

    ザビに弟子入りしたなこの時臣ww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています