もしかして……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:22:26

    タロウ×はるかを推しても良いんですか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:22:38

    ああ、おかわりもいいぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:23:03

    ドンドン推してけ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:24:31

    嘘だとわかった時に割とショック受けてる感じだったしキテルよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:24:37

    戦隊はほぼドンブラが初だけど、この二人って結構距離近い方なんですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:24:58

    持ってきたところでおっタロはるか…?って思ったら想像以上にタロはるやん…ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:42:04

    2話?で戦闘中に距離が近かった(首しめ)ところからワイも注目してるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:30

    ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:00

    >>5

    赤とピンク(ヒロイン)がくっついたのはいくつかあるけど…それに比べたらまださっぱりというか、恋愛って感じではない。だからこそこれからが楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:52

    兄妹みたいな関係性でもいいけどやっぱり

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:48:19

    箱の中身が本物だった場合、タロウの反応が気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:56:54

    箱の中身がビックリ箱で放心してたの本気でショックだったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:01:10

    >>12

    タロウ「よし!頂こう!!(モグモグゴックン)うん!」


    「35点だ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:19:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:55

    >>14

    前より上がってる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:34

    >>14

    初プレゼント補正とか無関係に味だけを評価してるんだろうなという信頼がタロウにはある

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:31

    はるかからというより初めての女性からのプレゼントという要素に舞い上がってる感はあったけどまぁそう受け取りたいなら受け取ってもいいんじゃない?って塩梅か

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:58

    こうなると25点のビーフストロガノフも内心喜んでた可能性出てきたな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:57

    俺はボロタロウの回からタロはるを確信していたぜ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:24

    >>20

    分かる...

    俺もこの回から(もしやキテる...?)てなってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:02:41

    最終的にくっつくのかなこの二人
    前例は山程あるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:47:37

    高校生と社会人だしくっつくのはどうかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:50

    タロウの純粋さからなんか人間の子供と人間のこと何も知らない人外が一緒にいるみたいだなと思ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:14:44

    >>24

    わかる、桃太郎というよりおんぶおばけとかそういうヤツ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:44

    この二人って昔児童書で読んだ良いやつだけど価値観が人外の怪物と良くも悪くも未熟な子供のコンビっぽさが
    ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:28

    >>16

    25点+込められた愛情分の10点だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:41

    ジロウで誤魔化されたがジロウ乱入なかったら
    マジで悲しんでたんだろうな...

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:48

    >>23

    最終回で卒業すれば問題なし!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:17

    >>14

    それはそれとして嬉しいかどうか聞かれたら嬉しいって答えるんだろうなと言う信頼

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:15:43

    >>29

    いや〜、二次創作ならありそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:46:39

    女性からのアプローチに満更でもないタロウ可愛いね…おかえりタロウ回のハグも内心ドキドキしてたら可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています