【閲覧注意?】「休日のシャイニートに声をかけられた」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:29:20

    「今日は>>4をしてみたいと思うわ」

    「またろくでもないことされそうな予感」

    「平気よ多分」

    「うぅ、期待不安の未来」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:31:07

    休日はやっぱりデュエル

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:33:24

    闇のゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:00

    ちんちん生やす薬作る

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:03

    デス★ゲーム

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:36:54

    「ちんちんを生やす薬を作るわ」

    「……シャイニート、大丈夫? 暑さでやられてない?」

    「いつだって私は正気よ」

    「そ、そっか」

    「で、どういうものを作るかっていうとこんな感じの性能よ」


    数字が大きいほど強い

    低いと弱い

    dice1d100=18 (18)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:39:07

    「よわよわなやつを生やすの」

    「……とりあえず聞くけどどうして?」

    「ほら、なんていうか生やされた女の子って快楽に溺れたりしたほうがいいっしょ?」

    「いいたいことはわかるようなわかりたくないような……」

    「あっ、太さを説明してなかったわね。太さはこんな感じ

    よ」


    数字が大きい程太い

    小さいとちっちゃい

    dice1d100=88 (88)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:40:47

    「……太くない?」

    「ファンタジーだからいいのよ」

    「いいんだ、それで」

    「とにかく、ちんちんを生やす薬を作るわ」

    「……とりあえず、目的を聞きたいんだけど」

    「目的ねぇ」

    「ほら、依頼されたとかそういうのない?」

    「んー、強いて理由をあげるなら>>10かしら?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:42:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:43:32

    射精に興味があるから

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:12

    「ぴゅーってしてるところみたいじゃない?」

    「そこは女の子らしいんだ……」

    「とにかく、ちんちん生やして出してるってどんな感覚か知りたかったのよね。この研究者気質はアルケミックも、わかるでしょ?」

    「ま、まぁ否定しないけど」

    「手伝ってくれるよね」

    「うーん、大変なことにならなければいいよ」

    「よし」

    「安全性をとりあえず考慮しながら作りましょう。人体に影響を及ぼす薬だからね」

    「気を付ける」


    dice1d2=2 (2)

    1→なにごともなく完成

    2→えっちな副作用がふえたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:48:45

    「うーん、管轄外だから副作用増えたっぽい?」

    「まぁ、こういう薬の副作用はよくあるから気にしない方がいいわ」

    「いいのかそれで」

    「とりあえず、どういう副作用か確認しましょう」


    出来上がったふたなり薬の副作用とは

    >>14

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:51:00

    超むらむらする

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:51:06

    出したのがかかるとそいつも生える

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:55:01

    「ふたなり感染ね」

    「……やばくない?」

    「まぁ、よくあるやつだからいいのよ」

    「いいんだ……」

    「とにかく、これで完成よ。さて、どうしましょうか」

    「ど、どうするって」

    「これを誰が飲むか、よ」

    「誰が飲んでも結果は変わらない気がするけど……」

    「最初の尊い犠牲者を選ぶ儀式よ」

    「……あっ、ちょっとまって」

    「なに?」

    「持続時間知らなかった」

    「あー、持続時間はこんな感じよ」


    dice1d24=19 (19)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:56:25

    「長っ」

    「まぁ、やってる最中になくなったら切ないものね」

    「そういうものなのかなぁ」

    「ということで、改めて薬を飲む人を選ぶわよ」

    「うぅ、やな予感」


    薬を飲むのは

    dice1d2=1 (1)

    1→シャイニート

    2→アルケミック

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:57:48

    これかかる度に持続時間リセットされないかな...?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:59:29

    「私よ」ゴクゴク

    「め、珍しい」

    「ん、んぅ……♥️」

    「あっ、ばんつがふくれて……」

    「これ、凄いわね……なんか、精力、あふれてくる」

    「えっ」

    「アルケミック……♥️」

    「ちょ、ちょっと待って」


    ふたなりシャイニートの行動

    >>20


    >>17

    かかる度リセットがありかどうか

    dice1d2=1 (1)

    1→かかったら延長

    2→最初にかかった時間から19時間

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:03:02

    慰めはじめる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:03:20

    ディープキス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:42

    「キス、しましょ……?」

    「しゃ、しゃいにー、ん、んっ♥️」

    「はむ、はむっ……♥️」

    「にゃ、だいたん…っ」

    「すき、すきっ」

    「あっ、当たってる」

    「ふふふ」

    「うぅ、調子狂う…っ」


    dice1d3=3 (3)

    1→しながらでちゃう

    2→でない

    3→ぴゅーぴゅーでてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:07:45

    「女の子のかおり、甘い唇、おっぱい……♥️」

    「しゃ、しゃいにーと?」

    「も、だめっ♥️♥️♥️とまらないの♥️♥️♥️」

    「ぱ、ぱんつがくしゃくしゃになってるよ」

    「しゃせー、きもちいいのっ♥️」

    「とろとろ……」


    アルケミックにかかった?

    dice1d2=2 (2)

    1→かかった

    2→かかってない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:09:57

    「はぁー、はぁー♥️」

    「よ、よかった、なんとかぱんつだけだったから無事だったけど……」

    「も、もっとしましょ、あるけみっく……♥️」

    「シャイニートが虜になってるからどうしようもないかも……」

    「あるけみっくっ」

    「ひゃ」

    「ふふっ、えっちな気分にさせてあげる」


    ふたなりシャイニートの行動・2

    >>25

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:12:52

    むねにしゃせー

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:47

    パンツ越しに握らせる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:22

    「ほら、おおきくなってるのよ…?」

    「あっ、てが……」

    「にぎにぎ、して……?」

    「おお、きい……」サワッ

    「ひにゃあ♥️♥️」

    「びくびく、してる」サワサワ

    「だめ、あるけみっく、はげしくさわったら、ひにゃ、あ、で、でちゃ……♥️ あ、あぁ♥️♥️♥️」


    出した量

    dice1d500=181 (181)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:19:01

    「きもちよさそう……」ギンギン

    「はふ、はふ……♥️」

    「あれ、わたしも生えちゃった……」

    「ふふっ、おあいこね」ヌギヌギ

    「あっ、いまおおきくなってるから、だめ…♥️」

    「ふふっ、おっぱいでつつんであげる」

    「にゃ♥️♥️ そんなの、おかしく♥️♥️ひにゃ♥️♥️♥️♥️あ♥️♥️」


    シャイニートっぱいに出した量

    dice1d500=261 (261)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:26

    「いく、いくぅ♥️♥️♥️♥️」

    「ふふふっ、えっち」

    「おっぱい、あまいの……♥️」

    「めろめろね」

    「わたしだって、やられっぱなしじゃ、な、ないもんっ」ムニッ

    「ふぁ、あ♥️♥️」

    「お、おっぱいなら、わたしだって♥️♥️」

    「あるけみっくっぱい、おおきくって、すりゅすりゅで、また、またでちゃ、ひ、ひゃあ♥️♥️♥️とまらない♥️♥️♥️」


    アルケミックっぱいに出した量

    dice3d500=437 184 493 (1114)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:07

    「あ、あぁ♥️♥️♥️♥️」ピュピュピュ

    「まっしろになっちゃう♥️♥️」トロン

    「しゃせー、とまらない♥️」

    「すぐ、でちゃう……っ」

    「おおきくもなって、うごきにくい……♥️」

    「ふたなり、って、えっち……」

    「すべすべのからだがべとべとになるの、いいっ♥️」

    「ひうっ♥️♥️」

    「えっち、えっちする!」

    「にゃ、あぁ♥️♥️♥️♥️」


    アルケミックのイった回数

    dice5d500=198 337 281 301 81 (1198)

    シャイニートのイった回数

    dice5d500=25 124 284 305 446 (1184)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:28:03

    「これ、やみつきに、なっちゃう♥️♥️」

    「ずっと、してられる♥️♥️♥️」

    「もとに、もどれないっ……」

    「あぶないっ♥️」

    「ぴゅーぴゅーしちゃう……」

    「むらむらしたら、していいのよ?」

    「う、うぅ」

    「体力がとろとろになるまで、あまくしゃせーしましょ♥️♥️」

    「にゃ、あぁ♥️♥️」


    何時間ふたなり状態だったか

    dice1d240=29 (29)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:36

    「ん、んぅ……」
    「や、っと、元通りになった……」
    「鎮静薬をあの状態で作るって流石、よね」
    「いつまでも、しちゃいそう、だったから……」
    「そう」
    「……男性のことわかった?」
    「出す瞬間が気持ちいいのがわかった…っ」
    「そっか」
    「アルケミックもわかってるでしょ?」
    「出た後のふわふわ感が脱力って感じだった」
    「なにそれ」
    「……あと、シャイニートって結構えっちなんだなって思った」
    「スケベ」
    「お腹出したりしてるし、ムラってきちゃうのよ」
    「二回戦やる?」
    「や、やらない」
    「ぴゅーってしても?」
    「……癖になっちゃうからいい」
    「そう」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:34:00

    「とにかく、これでいい薬になったわね」
    「本当かなぁ」
    「なかなか売れると思うわ」
    「注意書きがないと不安だけどね」
    「癖にならないように注意って?」
    「そういうこと」
    「癖になったら儲かるからいいのよ」
    「シャイニートっ」
    「あーはいはい、注意書きに加えますよ」

    蕩けることがあっても薬作りにはそれなりに本格的。
    アルケミックとシャイニートの薬作りは今日も続いていくのであった…
    (おしまい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています