年度代表馬選考を荒らすの気持ちよすぎだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:33:32

    片や米三冠を無敗で達成したスペクタキュラービッド!
    片や春古馬三冠、天皇賞完全制覇を成し遂げたグリーングラス!
    だが選ばれたのは、無敗の欧州三冠馬トロイ!
    こんなの荒れることが確定事項だろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:03

    >>1

    ジャパンカップ勝ってるからセーフ

  • 3122/07/03(日) 10:46:59

    とても暇かつ伸びなさそうなので、現在所有している競走馬たちを置いておこう!
    このあと、繁殖牝馬と種牡馬も紹介するよ!

  • 4122/07/03(日) 10:50:23

    こちらが所有している繁殖牝馬! ちなみにシービークインとニホンピロエバートはそれぞれ史実馬を受胎しているよ!

  • 5122/07/03(日) 10:52:40

    種牡馬その一。トロイ、グリーングラス、テンポイントはぜひとも血統を残したいね……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:54:45

    グリーングラス肌にテンポイントを掛け合わせた牝馬にプリンスリーギフトを親系統に昇格したトウショウボーイの子孫を掛け合わせて強い馬を出してみろ、感動でトブぞ

  • 7122/07/03(日) 10:55:09

    種牡馬そのニ。マルゼンスキーは自重して……。

  • 8122/07/03(日) 11:00:45

    せっかくだし幼駒も紹介しておこう!
    父トウショウボーイのカブラヤの79は長峰△でほぼほぼ◎の印を貰ってるから、とても期待しているんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:36

    なんやこの厨パ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:46:40

    Buckpasserは確立狙い?

  • 11122/07/03(日) 11:50:58

    四月になって、仔馬が産まれたよ!
    自家生産した史実馬は、
    ・ミスターシービー
    ・ニホンピロウイナー
    の二頭だね。そんななか、ダーリングヒメ(グリーングラスの母)がよさそうなテンポイント産駒を産んでくれたよ!

  • 12122/07/03(日) 11:51:41

    >>10

    そうだね! 確立しておくと便利と聞いて、プライベート種牡馬として所有しているよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:11

    >>12

    privateからの確立けっこう大変だから頑張ってね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:55:56

    こんなにいっぱい管理してるの凄い
    まあ系統確立+繁栄血統のコントロール狙う場合最低限なんだろうけど

  • 15122/07/03(日) 11:59:38

    >>14

    ゲームシステムや系統確立用のプレイに慣れてくると、多頭数所有とか当たり前になってくるよ!

    ……まあ、それでも所有しすぎて詰むときもあるけどね。

  • 16122/07/03(日) 12:02:06

    皐月賞だーー! 僕の所有馬であるキョウエイプロミスが出走するぞーーーー!

  • 17122/07/03(日) 12:05:29

    勝ってくれました……本当に嬉しい……。
    キョウエイプロミスは晩成型の馬だから、正直、大敗を覚悟していたけど……無事に勝ってくれた、ありがとう……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています