クリムゾンベイル

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:04

    お前本当に気持ち悪いよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:33

    ヤンデレ武装で駄目だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:33

    キショオ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:39

    きっしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:50

    元太のことしか書いてない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:53

    たった1人との決戦アイテムなんだしそのたった1人を徹底的にメタることは間違ってないんだ。間違ってないんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:55

    うわ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:04

    きめぇよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:07

    文字通り元太にしか眼中に無いのは流石だよ
    気持ち悪いけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:08

    本当に気持ち悪い機能てんこ盛りで笑ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:11

    説明文でこんな強火なことある???

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:22

    全てに元太って書いてる……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:22

    大樹よりヤバいのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:34

    対五十嵐元太特化型ってどうなんだよ···

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:41

    これマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:36:09

    めちゃくちゃ笑ってる 怖すぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:36:20

    名前がついただけで元々そういう能力ついてるんだろお前!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:36:20

    あんなにかっこいいのに……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:36:28

    「純平と戦いたくないか?」って時は純平呼びだけど今は元太が好き好きだから説明欄も元太呼びになった説

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:36:31

    元の白波純平に戻すために五十嵐元太を絶対殺すという意思を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:36:47

    狩パパがヤバいのかベイルがヤバいのかわかんねぇな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:36:52

    きっっっっっしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:37:12

    流石に引くわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:37:44
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:38:21

    オロロロロロロロロ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:39:25
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:41:05

    説明欄からもう湿度がヤバい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:42:47

    パパさんが超ヒロイックな感じだったのにその悪魔と来たら‥‥‥
    凄まじく強火でビックリするわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:43:04

    >>21

    万が一元太が負けた後に奥さん含めた一般人やリバイス組に絡みに行くまでの時間稼ぎの意図も多分にあると思われる<元太しか目に入らない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:43:16

    悪魔戦士の正体見たりッ(ヤンホモ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:43:53

    まあ戦闘用のメタと考えればと思ったら目で駄目だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:43:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:46

    いやそんな言うほどでもないだろ…→マジで気持ち悪っ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:49:23

    >>24

    いやまて

    パパさんとベイルは元々同一人物では?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:50:50

    ナローベイルアイ
    クリムゾンベイルの左目。
    常に視界の中心に五十嵐元太を置き、監視を行う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:51:16

    お似合いだな❤️

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:52:47

    >>36

    ベイル君バイスと違って目の横にも髪の毛パーツがあるせいで髪の乱れた女の子みたいに見えるのが余計ヤンデレ感を増してる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:54:20

    マジで五十嵐元太と戦うこと以外使い道ない装備じゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:56:46

    >>38

    五十嵐元太と決着をつけること以外に意味が無いからなぁ❤️

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:58:34

    >>35

    ナローって、狭いの意味だっけ

    視野が狭い

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:03

    全説明に五十嵐元太がいるの草

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:27

    流石にコラでしょ…


    https://www.tv-asahi.co.jp/revice/rider/crimsonvail/face.html


    マジじゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:37

    久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良く わかった 嘘じゃないって
    毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな
    子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてな いんだろ
    俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも俺だって お前のケツが恋しい
    前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって
    「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよなゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜
    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父 になるって
    お前を忘れようと わけもなくいろんな奴とやったけどやっぱお前が一番だった
    お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔
    全部 俺のものだ 今でも いつまでも
    俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:35:53

    >>36

    >>43

    素敵だね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:49:41

    右目で周囲を警戒しながら左目はターゲットに固定とは器用だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:52:38

    >>43

    久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち

    自分でよくわかった 嘘じゃないって

    ギフの遺伝子を埋め込まれたそのカラダ

    前よりずっと悪魔的になったよな

    子供も出来て幸せそうに見えるけど

    俺のことも忘れてないんだろ

    俺が欲しかったらたっぷり変身してやるよ いつでも俺だってお前の心臓が恋しい

    前みたく俺と破壊機械奇々怪界してこいよ 素直になって

    「復讐のために悪魔狩りなんてもう無理っす」 って泣きながら言ったよな

    人体実験されまくるお前をカブトムシで包んで めいっぱいお前の宿敵探してやった最後の夜

    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって

    お前を忘れようとわけもなく いろんな奴とデモンズしたけどやっぱお前が一番だった

    お前の配信クソ動画 お前の心臓

    お前の改造カラダ そして可愛い笑顔

    全部 俺の我が家だ 今でも いつまでも

    俺は待ってる いつまでも

    お前のいないこのベイルドライバーで

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:48

    五十嵐元太‥‥‥本編で投げ捨てた演出だったけどまた変身する機会があるなら俺のクリムゾンベイルスタンプを武器として使ってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:39

    つまりクリムゾンベイルバイスタンプを買った人は五十嵐元太から片時も目を離せなくなる…ってコト!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:17:14

    >>34

    ナルシスト? 近親相愛?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:27:53

    ねえこれパパさんと戦う以外の用途だと弱体化しない?>クリムゾンベイル

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:37

    異常元太愛者…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:51

    >>50

    そもそも経緯からして元太(純平)と戦う(戦わせる)為だけに生まれた形態だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています