アニメ化実写化済で知名度A級の人気主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:31

    ジャンプのコラボ企画とかに出して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:40:15

    おどりゃクソ森お前も出てこんかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:50:16

    隆太の小学生にあるまじきキルスコアほんと大好き
    麻薬漬けにされた親友の仇討ちっていう滅茶苦茶熱い展開なのにどうしても笑ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:54:05

    麦最強説

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:55:43

    ・バトルシーンありギャクシーンあり
    ・広島出身広島弁という唯一無二の個性
    ・時代遅れすぎて逆に被らない絵柄とヴィジュアル
    ・小学生~青年まで幅広い年代で活躍
    ・生前の作者ははだゲンの二次創作に好意的
    ・アニメ化ドラマ化済で幅広い世代の知名度
    ・出発社の壁は北斗の拳でクリアした実績あり

    これだけの材料がありながら未だにジャンプコラボされないのはアカの仕業かのう……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:26

    実は特技が歌・絵という芸術系男子
    戦争さえなければ芸術家への道を歩んでいただろうに・・・
    戦争あっても芸術家への道歩んでる・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:36:16

    ゲンやみんなは最後どうなったの?よくコラ画像で漫画描いて破るやつ見るけどあれ都会いったあとのゲン?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:59:38

    ピカドンとか今の時勢だとどう足掻いても炎上しそうだからなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:02:57

    >>3

    もっと早く産まれてたら戦場で活躍したかもしれん

    それが幸福かはさておき

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:05:33

    元、ジャンプチに来い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:06:25

    はだしのゲン強さランキング本当好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:12:18

    ・友情→クソ森と戦いの末に和解、友情を育む
    ・努力→言わずもがな
    ・勝利→マイクヒロタを機転で出し抜く、エビの特性を理解して乱獲して大勝利

    ジャンプの三大要素すべて出てくるんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:14:41

    コラボゲームでDLC出したら確実に盛り上がる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:44

    まるで戦後日本の闇のありのままを描いた教育に良い漫画みたいに学校の図書館に置いてあるけど、実際は掲載サバイバルレースに生き残るために過激になっていた側面も持ってるからぶっちゃけ判断に困る漫画

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:25

    昭和天ちゃん「この旗は日の出の太陽を象徴する、これが日本だ!お前らがどれ程ちっぽけな存在かわかったか!!」
    元「おかあちゃんの敵はよくわかった」
    元「隆太、あの旗撃ち抜け」
    隆太「了解」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:27

    >>14

    間違った知識でも得ること作者が推奨してたりはしていたしな。

    それはそれとして放射線被害に関しては作者が知る由もない要素以外はわりかし冷静に描かれているので温度差が面白い。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:04

    原作だけで 格闘・遠距離攻撃・罠設置・仲間呼び援護・麦を思って自己バフ
    と技豊富だから本来なら出すのは簡単そうなんだわ

    題材がね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:49

    最近はだゲンスレ多くね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:12

    >>18

    夏が近いからな

    夏はサマウォとカゲプロとはだしのゲンよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:41

    >>11

    麦がトップってのがこの漫画の全てだと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています