あの桃井タロウが認めた味です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:22

    君実は結構凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:58

    タロウ外食とかするんだ…って思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:22

    美味そうだな…っなってただけじゃなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:26

    多分あのおにぎり屋と同レベルに凄いやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:26

    アイツ点数はつけるものの100点超えてなくてもおいしいとは言いそうではある
    それこそ80点くらいあれば行けそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:34

    あんな堂々ともやし味噌ラーメン頼むのタロウぐらいだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:40

    もやし味噌ラーメン食いたくなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:46:29

    25点とは言ったが25点が不味いとは言ってないしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:00

    わざわざメニュー名にもやしを付けるの敏樹を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:48:42

    もやしメインのラーメンとかあるんだってなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:49:27

    >>9

    >>10

    もやしに拘っているからすげーうまい説

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:49:34

    >>5

    おにぎり屋は専門店目指すのと本人がメチャクチャレベル上げに拘ってたからこそだしな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:56:57

    芸能人とかの私生活で割と庶民的なもん食ってんだな…ってなるのと似た心境になった
    家だと何食ってんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:57:36

    まだ昼飯には早いけどラーメン食いたくなってきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:57:58

    そんな店なのにいきなり客に椅子に立って降りる奇行に走り出したのかわいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:58:07

    あれって雉野さんがもやし1本とるのに成功してたら認めてたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています