今計算してみたが私の負けだ(計算間違い)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:56:11

    アクシズが地球に落ちることはないだろう…クソ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:58:07

    じゃあもうアクシズに押し込んだままほっとくか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:59:28

    仮にこの所為でそのままアクシズ放って置いて地球に落ちたら気まずくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:01:47

    嘘で時間を稼ごうとは汚いぞシャア!(自分で計算したアムロ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:03:37

    >>4

    いやこのままでは落ちないだろう…私の負けだよアムロ(諦観

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:03:39

    >>4

    何をしている!!馬鹿な真似は止めろ!!(本心)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:13

    ロンドベル兵「俺はアムロ大尉を信じるぜ!」
    ネオジオン兵「お、俺は総帥を信じるぞ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:07:59

    馬鹿な真似は止めろアムロ!せめて後ろから押してアクシズの速度を上げろ!押し返したら速度が落ちて地球に落下する可能性が高まるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:43

    アムロさん…自己採点をさせてください…!
    そうでなければ、カラバからあなたについてきた甲斐という物がありません!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:09

    手が滑って落としたのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:15:40

    わかるんだよ!アムロ!!そろばんで計算したからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:41

    >>11

    絶対振動で珠が違うところに動いてるだろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:29:45

    >>8

    最初に間違えた性で後から言った正しい判断も間違えと判断されるパターン

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:35

    劇中でのアムロのνガンが押してた方向と実際の物理計算を考えると
    何なら実はアムロの計算も間違ってるという完全なギャグ展開になるパターン

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:48:05

    (あれ、これ地球にアクシズ落ちるパターンじゃ…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:50

    実際アクシズはお尻の方が落ちかけたわけで、アクシズを押す方向の問題は分かったうえで絵面重視、「そういうもの」扱いしているものだと思っているのでそこに触れるのはNGやと思うんですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:43

    前どこかでアクシズは常に画面の下手→上手に向かって動いてると聞いてなるほどなーって思った(地球が一番上手側)

    それで更に下手からロンド・ベルがアクシズを追いかけてそれをネオ・ジオンが迎撃する構図,νガンダムがサザビーを行動不能にした後にでようやく アクシズ→地球 の間にアムロとシャアが割って入るっていう配置

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:54:08

    >>1

    お前たち本当に頑張りすぎだ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:22:25

    >>16

    ていうかアムロのせいでノズル一基停止してるし、核搭載したムサカ破壊でアクシズが大揺れしてるしで軌道がズレていてもおかしくないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:11:43

    >>15

    「お前が嘘を教えたからだろ!!」

    「違う!貴様が余計なことをしたせいだ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:17:06
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:28:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています