今週のアニワン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:04:26

    次回予告が人の心無さすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:20

    カン十郎はまだもう一回出てくるんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:35

    ナレーションの人がラスボスだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:37

    何?サンジの本性!所詮はジェルマ!みたいなタイトルだったとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:06:38

    >>3

    ナレーションの人は最終回まで生きててほしいよ、あの声は誰にも真似できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:45

    誰かが言ってたけど次回予告オロチが書いた説

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:50

    >>4

    おでんと再会した赤鞘達は打倒カイドウに向けて再び歩んでいく的なやつだったはず

    それはそれとして4は直球で草

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:33

    >>7

    人の心が本当にない...

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:33

    しかもほぼヤマトとか他のシーン映して徹底的に隠してるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:42

    >>2

    その時どうするんだろ、残雪が溶けるみたいなナレーションするとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:10:56

    しっかしアニメは治療してた人の描写一度もなかったね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:11:59

    >>11

    助けてロビンちゃんの回であったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています