きくうし、サマーフォーチュンの交換を忘れてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:14:59

    https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%B3&rkf=1&ifr=tl_bz


    サマフォで悩んでたら取り逃がしたって言ってる人いるけど、悩んでたら忘れることないと思うのは俺だけだろうか・・・?


    取り忘れた人は来年こそは取り忘れないように気を付けよう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:17:30

    いやもうサマフォはしなくていいかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:17:54

    悩んでても毎日ページ開くわけじゃないし期限忘れるのはあると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:18:09

    >>2

    そうか

    ウィンターフォーチュンやります!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:19:11

    >>2

    サマフォみたいなこういうイベントは絶対やるから、形は変わると思うが

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:20:15

    >>3

    わざわざお知らせにも出ていたんだよな。まぁ告知なんてみんな見ない人多いだろうけど・・・お問い合わせするのは違うと思うw

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:21:26

    まあガチャピンが割とそういうところあるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています