こいつ意外と大きくないのな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:06:34

    なんか勝手にラスボスぐらいにめちゃくちゃでかいやつだと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:38

    いうてまあクシャよりでかい時点で一般飛竜としてはかなりでかい方ではある

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:12

    意外と小賢しいやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:04

    めっちゃ期待してたけどまあ普通の飛竜だなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:36:39

    フロンティア民がそんなに騒いでなかったのがなんとなくわかったわ、まあ普通のモンスターだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:37:32

    毒炎の凶悪さは中々だが
    普通に良モンス

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:38:36

    ちゃんと強いしちゃんと良モンス まじで復活して良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:40:32

    良くも悪くもFでも初期の方のモンスだからおとなしいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:57

    これなら本家に出せるって太鼓判押せるレベルの世界観的にも生態的にもファンタジー少なめの優等生だからなエスピナス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:42

    そりゃヴォル兄貴とそう変わらない時代の人だし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:27

    高速突進がマジで好き 普段は大人しいのに怒ったら暴走機関車みたいになるのがたまらない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:42

    デザインも設定の良さも戦いやすさも戦ってる時の楽しさも全てが高水準 そりゃ本家参戦が待ち望まれますわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:03

    ストーリー中に毒使ってくるって言われたから解毒薬持ってたのに毒使われなかったんだけど毒使うのって設定だけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:07

    >>12

    ほどよくちゃんと強いのもいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:43

    おっそろしく硬くて梃子ずったんだけど柔らかくなる条件とかあるんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:05

    >>13

    >>15

    ホントに戦ったのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:20

    ちょっと変な表現かもだけどフロンティアのレウスみたいなポジションだから
    色々とぶっ飛んでくるのはもっと後に実装されたやつから

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:51

    >>16

    まだ1回だけどしっかり倒したぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:55:57

    >>13

    ブレスと部位破壊前の角攻撃だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:56:51

    そういえば毒一度も食らわなかったな
    猛毒だから毒耐性付けてても食らうはずなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:56:51

    >>18

    一度倒せばわかること聞いてきてるから言われてるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:01

    キレる前に倒しちゃったんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:45

    >>19

    ありがとう

    確かにどっちもくらった覚えないわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:08:40

    DS作品は未プレイだったから初見面食らったレギオスの方が苦戦したわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:09:18

    毒ならしっかり攻撃避けてれば受けることないからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:29:44

    炎に一度も当たらなかったプロハンが嘯いてて草
    俺は麻痺と毒と炎盛りすぎだろ!とか思ってたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:36:18

    スラアクの新技をイマイチ使いこなせずライズ同様ザクザクコロコロパンパンしてるだけで特に苦戦せず倒しちゃってるせいで、これでいいのか俺のサンブレイクって感じになってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:39:55

    まぁ常に突進警戒してたらより隙だらけの火炎放射にまず当たらないってのは分からなくもない。俺は2回ぐらい当たったけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:44:35

    弓だとタックル1発で死ぬ
    偶に3回目タックルすんのやめろォ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:25

    事前に「硬くてほっとけば敵が勝手に諦めるから攻撃されても動じない」と聞いてたから
    結構殴っても全然動かないもんだと思ってたら普通に横通りすがっただけで攻撃してくるやんけこいつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています