スーパー戦隊のライバルキャラが女性声優なの珍しいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:11:47

    いや男性声優やったんか…あんなかわいい声で

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:11

    CV村瀬歩だからな…

    実況でも初登場時に女!?ってなってる人多かった


  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:12

    >>1

    ショタの声どころかロリの声でも世界で通用する村瀬歩には参るね·····

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:27

    普通に女性だと思ってた。村瀬くんでビックリした‥‥
    村瀬くんたまに女の子キャラやるしすごいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:15:05

    顔以外ドンモモタロウの色違いかと思ったら結構違うな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:00

    むぅニチアサなのにロリサメ忍者かと思いきやショタサメ忍者とは恐れ入った

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:01

    俺、うたわれで初めて村瀬歩の事知ったからしばらく本気で女性声優だと思ってた
    名前もこれだからセラムンときの石田彰よりも区別つかねー!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:17:39

    少年声やってる時の沢城さんにそっくりなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:17:49

    ニンニンの藩めぐみのキャラって結局男だったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:19:01

    >>9

    男。過去回想では普通に少年だし誰かに「お前女だったの!?」って言われた時に「僕は男だ!」って明言してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:19:19

    >>9

    設定上は完全な男性だったはず

    途中から男の人間態になる予定もあったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:37

    >>11

    あの声で実年齢がニンニンジャーより一回り上という事実


    俺はムラサメの「ますたぁ、疲れました」で脳がやられたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:59

    >>11

    これってようは55Vのサラマンデスをみやむー声のドロップなまま通したような話だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:07

    よしよししたくなるムラサメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:33:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:50

    >>15

    もうとっくに情報出てることに対してトンチンカンなこと言ってドヤるのダサすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:00

    >>12

    小槌見つけたときのリアクションとかアラフォーおじさんにはとても見えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:10:09

    ニンジャークソードが本体かつギア無しでアルター化できるから超便利

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:14:47

    マジで村瀬歩さんの良さが特オタたちに知ってもらえて俺も鼻が高いよ…(後方ファン面)
    村瀬さんのショタボイスに脳を溶かされた人は魔入りました!入間くんを観ろ。トブぞ
    男主人公だけど女装もするぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:19:04

    公式サイトでムラサメはショタだと判明
    しかもマザーの可愛い息子らしい

    マザーって何だよ!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:19:54

    昔話と関連してないって公式が言っちゃったよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:20:55

    >>21

    色々大変なんだなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:21:18

    >>21


    ほ と ん ど 決 ま っ て い ま せ ん


    オイオイ良いのかよそんなこと言って…

    ん?脚本が井上さん?Pが白倉さん?

    なら大丈夫だな(平成に対する厚い信頼)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:23:20

    >>23

    イレギュラーが挟まってナンボのニチアサだからなぁ

    悪いようには転がらないだろうと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:32:55

    >>21

    強いていうなら妖刀ムラマサ伝説?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:38:15

    ムラサメなら里見八犬伝では?
    村雨もってる犬塚信乃は女装して育った男だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:32:47

    ムラサメはホラ、怪人スーツ代の節約術の一環ということで

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:35:52

    >>20

    ムラサメの母親だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:15:56

    age

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:57

    >>26

    里見八犬伝なら著作権の心配もないし、リュウタロスみたいに誤魔化す必要もないからなぁ。こっちの元ネタ無しは本当だろう

    脳人同様に非ライダー・非戦隊の東映ヒーローをキャラ造形のモチーフにしてそうだけど

    具体的に言うとロボット刑事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています