デストリームってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:15:13

    アンダースーツの流用元がセンチュリーっていうのと悪魔の力を必要としないシステムの原型って形から見るにセンチュリーのプロトタイプなのかなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:19

    単純なダメージがバカ強いけど割とデモンズ系列の最終系みたいな性能もしてるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:43

    これ悪魔利用してないのか、どうやって変身してるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:25

    アルティメットリバイスがセンチュリーっぽい装甲してたりちゃくちゃくと技術が追いついてる感じはあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:26

    キック力はセンチュリー超えてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:56

    後はタイムトラベル機能さえあれば…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:19

    悪魔を利用しないなら技術応用すればヒロミさんもワンチャンいける……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:10

    >>3

    まぁ配給元の悪魔が居ないので自力で…ってことみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:30

    >>7

    年齢高くて50〜60代のパパさんがあそこまでボロボロになる変身を肉体年齢80代のヒロミさんが耐えられるとは正直思えない…けどまぁ、システム的に可能ではあるかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:48

    >>8

    変身解除時に血まみれだったしなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:17

    >>8

    センチュリーと一緒で本当に人間だけの力で変身してるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:51

    >>2

    実際公式の説明文で狩ちゃんがデモンズシステムの集大成って言ってるしね

    ベイルドライバーから始まった流れがデモンズドライバー、量産型を経て極まった感じがとても良い

    負荷がかかる難点は解消しきれてないみたいだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:34:37

    >>8

    最終フォーム並みの出力を全部生身の人間1人から引き出そうとしたらまぁ血まみれになるよね…

    悪魔無しデメリット無しドライバーはウィークエンドライバーが今のところ限界か

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:36:26

    バイスタンプってそんなエネルギーの塊だったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:36:56

    >>13

    weドライバーは悪魔の力使ってます…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:38:14

    >>8

    自力の割に強すぎるだろ

    ホーリライブより普通につよいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:38:39

    まぁ、この設定だとギフ細胞ダイレクトにもらってるパパさんの再生力頼りですね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:12

    普通の人間が使ったらヒロミさんどころじゃなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:19

    さらっと凄い技術革新おきてた?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:40:46

    >>19

    まだまだ回収する点は多いとはいえ初の悪魔を必要としないドライバーだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:56

    >>12

    デモンズ系の集大成が原型になったベイルドライバーに追加パーツをつけた原点回帰なの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:10

    生身の上から装着する感じの変身すき

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:38

    ギフの細胞持ってるのに悪魔の力必要としないのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:57:36

    >>23

    変身システムそのものには悪魔の力を必要としないってことでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています