おい白倉!井上!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:17:58

    僕の出番はどうしたぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:20

    マジでバンダイもそろそろ同じこと思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:54

    >>1

    スタッフ(そんなのあったな……)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:04

    次回でも出なさそうなの本当になんなの
    情報が全然無かったムラサメより遅いのは一体

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:23

    闇落ちで意味深に虎出てるし大丈夫だろ
    販促期間?知らない子ですね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:28

    アバンに出てたのに一向にフォームチェンジしないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:38

    >>3

    マジでスタッフもこんなこと言い出しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:44

    元居た戦士たちがアバターチェンジを全然しない戦隊の追加戦士とはそういうものだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:27

    せめておもちゃの押しギミック扱いは使ってあげて

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:35

    人格が虎化した回ですらチェンジしなかったのはビックリしたよ
    マジでオトモ達を処刑しようとした時に斧モードにしてたぐらいか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:05

    君はムラサメが落ち着くまで待とうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:35

    去年はバランス良く使ってたから影も形もないのに驚いてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:21

    タイガードラの発売に合わせてるだけだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:50

    可能性あるなら虎の盾発売する再来週だけどドンブラだし予告にも出さず唐突に出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:27:53

    販促が苦手なことで有名な井上脚本だから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:28:45

    >>10

    あの時斧モードだったんだ、、、

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:29

    ドンブラと過去作アバターチェンジって本来やる予定無かったんじゃないかと疑ってる。
    玩具の売上高める為の苦肉の策で思いついた可能性。

    今のところ歴代ヒーローに変身する必要性全く無いし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:40

    ステイシーっぽい奴出していくら活躍させても所詮プレバン枠だし子供達が買わなきゃ意味無いんだって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:33:01

    もう開き直って販促は頑張らない!キャラ人気が出たら関連グッズとして買うやろ!の精神かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:34:16

    >>17

    というかいつものバンダイが考えなしに押し付けた枠だな

    ロボ開発は白倉も意見出してガッツリやってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:02

    まだ1回も出てないよね?なのになんか二号ロボ出そうなんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:38:19

    まあ玩具的に使ってるものがドンドラゴクウと変わらないから片方出せば販促要らないといえばそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:41:32

    タイガードラ待ち&ロボ待ちじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:07

    >>17

    玩具はこんな感じです!って最初にパスされてから番組制作が始まるのがニチアサの体制だぞ。幾らなんでもそれはありえないと思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:43:12

    >>18

    ドンムラサメのアルター、一般やで

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:45:38

    てっきり闇堕ち回でトラボルトになるのかと思ってたからドラゴクウの状態で闇堕ちしたのは意外だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:47:13

    これとか絶対ストーリーと販促期間のすり合わせしてなかったよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:52:27

    >>27

    ドンオニタイジンがいるのにアルターチェンジっているのか?ってなるな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:03:21

    >>27

    出番あったっけ…ってなるぐらい印象がないですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:04:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:28:52

    >>28

    まぁ今回みたいなアルター合戦は見応えあったから、今後も小型の敵がよく出て欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:40:39

    ダイレンジャーのギア(キバレンジャー)手に入れてからになるんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:43:46

    虎的盾鑼は16日発売だからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:04:45

    >>19

    あの、売り上げが間違いなくダウンするだろうけど

    いいんスか、これ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:05:26

    >>30

    こっちまで持ち込んで来るな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:53

    >>30

    あっちいけしっしっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:21

    トラの方に変身できるギアはまだ発売前だから販促的には全く問題ないんだよなあ

    話がズレるけどこういうスレで毎回バンダイの押し付けって言うやついるのどうにかならないかねえ
    だいたい双方同意で話進めてるハズなのにさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています