この人

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:03

    一体いつになったらガンダムに乗れるんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:27

    一応ビルドでのったからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:20

    デビューして速攻乗ったからズゴックに乗れない人もいるし...

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:41

    今の声の雰囲気だと上官が似合いそうだからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:54

    ヒュッケバインに乗ったからいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:08:16

    他の銀魂声優の殆どがガンダム関わってるのにな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:40

    ガンダム乗る前に艦長になった男

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:42

    >>2

    普通に「遂に杉田さんもガンダムに乗った…」って思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:56:19

    >>6

    これは一部で探せばまだ銀さん以外に結構な数がいるという事実

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:26

    >>6

    ヅラすげぇ乗ってるな

    アスランだからそりゃそうなんだけども

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:11:31

    新作のラスボスガンダムに乗ったりしないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:13:49

    ロボットに乗るよりロボットになる方が印象強いし何ならロボットならタカラトミー系のイメージのが強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:13:59

    >>6

    こうみると初期メンって杉田さん以外は結構中堅が多かったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:15:17

    杉田さんはケンプファー乗りたいんじゃなかっけ?
    ケンプファーアメイジングいいなー!羨ましいなぁ!って言ってたの聞いた記憶ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:15:38

    まあ真面目にニールとかウルフ隊長ポジションはそのうち来そうな気はする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:42:26
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:47:54

    >>14

    ポケ戦好きだからかな。毎年クリスマスにポケ戦見て、今年こそはバーニィが勝つんじゃないかって言ってるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:08:53

    >>13

    杉田さんも銀魂初期の頃は中堅じゃない?

    乙女ゲーによく出ててギャルゲのアニメ化で主人公とか結構やっててその手の若い主人公=杉田さんみたいなイメージあった時期だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:18:26

    >>18

    中堅はありえん、まだデビュー8年だぞ

    新人が主人公よくもらえてるくらいの時期

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:23:45

    >>5

    桂、高杉、坂本の中の人もOGでプレイアブルキャラを演じてたな

    銀時は幼少時の中の人もOG出てるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:40:38

    代わりに?ライダーとウルトラマンにはなれてるから・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:03

    >>21

    確かに杉田さんは特撮方面でいい役もらうよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:08:02

    ギャラクシーガンダムかあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:57:05

    >>19

    そう考えると、杉田やっぱすげぇわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:02:13

    >>6

    なんなら監督もガンダムやってるという

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:37:25

    >>23

    ただ杉田の場合、ギャラクシーガンダムそのものの役になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:40:50

    ガンダムに乗るというかガンダムに載せられてるAIとかだよね絶対

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています