モンハンRise気になっているんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:47

    面白い?Worldはプレイしていたけど同じ位のプレイ時間ある?あと画質、ロード時間、演出はWorldと比べてどんな感じ?皮ペタは治った?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:51

    皮ペタは治ったよ
    というかワールド産モンスター達の武器は一部が皮ペタだから逆にそれが個性として成り立ってるまである

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:29

    皮ペタは一部以外治ってる。新登場のモンスターの武器は全部固有グラフィック。画質、演出は流石に落ちる。ロード時間はアホみたいに長くはないと思う。あと面白いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:00

    画質と演出は半携帯機だからWorldと比べたらだいぶ低いけど悪いってほどではない

  • 5122/07/03(日) 11:25:21

    ちなみにSteam版ってデュアルショック4使える?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:54

    >>5

    使えるよ

  • 7122/07/03(日) 11:26:08

    >>6

    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:44

    体験版あるんだしプレイしてみたら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています