下振れた…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:23

    どうしてブートキャンプメガホンが2個しか入荷されないんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:51

    ブートキャンプメガホン2個だけでこんなすごいステ?!すげー!!!

    …とでも言えば満足ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:22

    今回根性育成しなくても勝てるんか?
    根性育成つらいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:27:09

    >>3

    前回チャンミよりは追い比べでの勝ち負けは少ないと聞く

    中盤スキル盛って終盤接続加速決めましょうっていういつものアレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:24

    あと2、3回やれば完成しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:37:44

    今回は根性よりも賢さ(長い下り坂があるため)重視のコースなのでスピパワ賢さマックス上げた方がいいのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:43

    >>4

    >>6

    なるほど 根性育成はやめてスピパワ賢さカンスト型でいくわ

    ありがとうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:03

    >>4

    逃げはポジション争い発動するので根性がないと先頭取れずにシヌ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:34

    中距離Sよし、スキルよし、スピードよし、パワーまあよし、賢さ駄目
    辛いねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:47

    >>8

    今回は中盤の方が重めの条件だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:16

    >>8

    中盤長いし位置取り争いの差はスキルで捲れる

    あと下り坂も多いから賢さ1200できるスピ賢推奨よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:00

    >>11

    下り坂多い→下り坂の判定が長い

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:54:50

    >>10

    水マルならともかくチョコボンで油断したら中盤盛ってもハナ取れないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:55:41

    昨日ルムマでさんざん根性盛り水マルにやられたから素直に忠告聞いときな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:56:58

    >>13

    いや?普通にスキル発動の乱数と賢さの判定の方が重いぞ?まあ根性ターボ積んでキラチュ積んだ根性育成できるならそっちの方が理想ではあるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:55

    識者ぼく「ふむ……4ステ1200にした上でスキルもいっぱい盛れば良いのでは?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:22

    まぁどこで妥協するかだな
    とりあえずスピ賢さカンスト距離S中盤スキルアンスキの個体がいないと出走すら躊躇われるレベルだし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:56

    ポジション争い発動で負けると1馬身〜3馬身くらい離されたから
    スキルで盛り返すにしても結構エグかったこともついでに教える
    それでもスピパワで行きたいならそうすりゃいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:56

    >>16

    お前識者降りろ

    そんなのガキでも思いつくんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:02:58

    そういやBD特典のターボってキラーチューン覚えられるのか……
    他のサポカがくっそ強くて実質技マシン+友情時ほんのり加算ぐらいでも運用できるなら根性育成時の選択肢としてなしでは無いといえば無いんだな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:04:34

    根性無礼たら最終直線でオグリに抜かれて死ゾ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:07:42

    >>18

    それ下り坂モード出されたんじゃないかな?

    今回序盤に下り坂重なってるからそれ出ると出ないじゃ位置取り争いなんか比じゃないレベルで差が出る

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:08:54

    もしかして情報戦始まってる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:10:27

    >>23

    みんな本当のことを言ってるんだぞ

    全てを満たす解なんかないだけで

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:11:37

    >>23

    いや?スピパワ賢さカンスト距離S中盤スキル盛り盛りアンスキ緑速度ありが最低条件じゃない?って話よ

    その上で根性はあればあるほどいいよねってこと


    チャンミはホント地獄だぜ!フゥーハハハー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:11:41

    >>23

    それぞれがある意味正しいことを言ってる、検証勢の結果見る限り今回根性育成とスピパワ賢育成の勝率ってほぼ変わらないから

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:14:47

    >>21

    固有接続+ノンスト/垂れウマされたら根性だろうと逃げきれないし、固有接続程度なら逃げの展開ならスピ賢でも逃げ切れるし、逆に逃げ展開じゃなかったら根性だろうと逃げきれないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:31

    今回に限らず毎回根性育成辛いからor盛れないからやめていい?って質問にはお前には無理だやめろって返したくなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:51

    >>27

    プロフェッサーが接続してソムリエが最速発動してアンスキが発動したらあとは最高速度と根性で逃げ切るだけだぞ(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:20

    >>28

    それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:34

    >>29

    今回コーナー加速頼みは流石に……

    有効発動率10%くらいじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:46

    >>27

    だからユーザー大会出てる層だと逃げの評価落ちてきてるらしいね

    間違いなくいる3体の極まったクリオグリの内誰かは吹っ飛んできて逃げじゃ対抗できなくなるんだから嵌まったらそれにすら勝てる速度固有持ち後ろ脚質の方が良くない?ってなってるらしい


    チャンミだと安定感と格下に落とさないこと大事だから逃げ2クリオグリがド安定だけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:23:12

    >>32

    まあそもそもソイツらってチャンミの育成においては1番参考にしちゃいけない人たちだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:23:57

    >>32

    後方脚質はハマればクリオグリすら凌駕するけど、安定感が大問題…ってことか

    なるほどなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:25:59

    >>33

    そもそも>>32の言ってる前半の話はチャンミの話じゃなくてユーザー大会の話やろ

    チャンミに関しては最後の1行に詰まってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:29:06

    >>32

    いつもの結論パ仕上げて回してるけど実際勝ち自体はクリオグリが一番信頼できるわ

    相手の逃げを脚切りできるから外す理由ないけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:49:26

    優秀な速度スキル持ってて適性が広くて相性高めで固有もまあまあ適してるブライアンなんかは差しでも結構勝てる
    負けるときは盛大に沈んでるので安定はしない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:10:37

    >>32

    それどこらへんの情報よ?うちとか周りにもそういうの出てるやついるけど別にそんな風潮無いが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています