【鬼滅の刃】アニメで少しだけビックリした事

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:28:52

    無一郎もそうだけど千寿郎とかも喋り始めたとき男声優なんだ!?ってビックリした
    よくよく考えたら年齢的に声変わりとかしててもおかしくないから違和感自体は無かったけど


    次出てくるショタキャラクターといえば小鉄くんだけど声優はどうなりそうと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:04

    小鉄くんは男声優でやったらヘイトが溜まりそうだから……
    女性声優の方がいいかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:02

    小鉄くんくらいなら女性声優でもあり得ると思うけどショタ声出せる男性声優も多いからなあ…
    可能性は半々くらい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:24

    年齢的に小鉄君ってたしか10歳だっけ?
    流石に男の声優でやると違和感ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:32:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:32:52

    >>4

    村瀬さんとか粕谷さんろかヤバいぞ(ヤバいぞ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:59

    >>6

    ちらっと村瀬さんの出演作見たけどたしかに違和感無かったわ…

    アレスの明日人とか聞き覚えがない女性声優さんだな…って思ったらまさか村瀬さんだったとは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:37

    最近は中学生ぐらいの年齢だと女性の方が珍しいし
    インフィニティも千寿郎も違和感なかったな
    話題の村瀬さんはアイマスも凄いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:21
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:56

    千寿郎君の演技も良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:38:02

    ショタいうてもどうせひょっとこやしドスの効いたショタ声だってええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:51:46

    伊之助の美少女顔にドヤ声は違和感なくて声の説得力すごいなってる
    でも炭治郎は未だ低くね?と思うがしかし花江さん意外は考えられない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:28:28

    伊之助声が太いのが公式でもある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:18:01

    無一郎と累はアニメから入ったから全く違和感無かった
    千寿郎は原作部分読んでからの映画だったから思ってたより低いと感じて少し驚いた…けど中学生だし今となってはぴったりだと思う
    三期は小鉄(10)と有一郎(11)がどうなるか気になる
    上でも出てるけど村瀬さん有力候補な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:41:57

    小鉄くんあんまり可愛らしい声のイメージ無いしちょっと高めくらいの男性声優予想

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:08:06

    個人的に小鉄くんはショタトランクスの声で脳内再生してるなぁ、有一郎はワートリの遊真

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:30:04

    幼少期の無一郎って河西さんがやるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています