エルデンリングの好きなメスブタを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:09

    勿論メスブタ以外でもめちゃくちゃOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:38

    そ…それはもう好きなキャラを聞いているだけですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:59

    指読みエンヤなんだよね
    小さい頃よく遊んでくれたひいばあちゃんを思い出してとっても悲しいのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:02



  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:22

    メリ以外ありえないメリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:01

    モーグ様がかなり好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:10




  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:31

    色々いるが攻略を支えるこのローデリカが最強だと自負している

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:49

    わ、私はセレン師匠と楽しく研究できる未来があると思っていた過去があるんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:23

    >>9

    フロム・ゲーのNPCイベントの中でもかなり大ダメージを負ったんだよね

    あの姿でも意識があるとかすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:43

    でも俺モーゴットって好きなんだよね。忌み子なのに黄金律を護る王として振る舞おうとしたり。ボスソウルのフレーバーテキストの「彼は愛されたから愛したのではない、ただ愛したのだ」で涙腺がバーストしたんだ。

  • 12122/07/03(日) 11:36:08

    >>2

    メスブタ以外にも魅力的なキャラが多いんやからしゃーないやん

    ちなみにワシのイチオシはミリセントなのん

    腐敗を信仰する蛆虫どもは骨肉を相食め!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:36:13

    しゃあっ ミリセント!
    どっちみち最後には朱い花を咲かせる結末になるとか可哀想すぎるやろ あーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:37:42

    あーっ はよメリナとオメコしたいのお
    あーっ はよラニとオメコしたいのお
    あーっ はよローデリカとオメコしたいのお
    あーっ はよセレンとオメコしたいのお
    あーっ はよイレーナとオメコしたいのお
    あーっ はよネフェリとオメコしたいのお
    あーっ はよフィアとオメコしたいのお
    あーっ はよラーヤとオメコしたいのお
    あーっ はよラティナとオメコしたいのお
    あーっ はよミリセントとオメコしたいのお
    あーっ はよタニスとオメコしたいのお
    あーっ はよハイータと御目ん子しゃぶしゃぶしたいのお
    あーっ はよマレニアとオメコしたいのお
    あーっ はよミケラとオスオメコしたいのお
    あーっ はよマリカとオメコしたいのお

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:38:31
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:38:49

    >>14

    あわわっ 頭チンポ野郎ですゥ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:43

    >>14

    待てよ エンヤ婆を忘れてるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:58

    >>14

    おそらくオメコの修復ルーンを作り出して落ちた葉にスペルマがぶっかけられたボボパンの時代が到来すると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:40:18

    >>14

    待てよ糞喰いを忘れてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:40:53

    >>11

    しゃあけどこいつ動きが見切りにくいわっ!

    なんで作中でも癖のあるほうなこいつと最初にやらなあかんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:08

    あ…あの… 自分マレニア様が好きなんすよ
    DLCで掘り下げてもらっていいスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:28

    おそらく





    が間違いなくぶっちぎりの人気ナンバーワンだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:09

    >>17

    >>19

    ババ専とゲイ野郎は狭間の地の外へ帰りやがれ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:51

    まだゾラーヤスが出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:59

    >>22

    ムフフ… トレントは最高の相棒なのん

    なにっ ラスボス戦で呼べないっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:44:13

    >>18

    マリカは決死の覚悟でリング砕いたのに人面獣心のクソ野郎に復元されて

    ひたすらボボパン生活でデミゴッド量産させられるのか

    人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:44:47

    >>20

    マルギットなんてもんクララやロジェールを駆使させることでずっこい勝ち方してもいいんだと覚えさせるためのボスやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:36

    >>20

    城をショートカットしてリエーニエで戦力を整えてから戦え…鬼龍のように。オープンワールドやから別に最初というわけではないやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:46:30

    >>26

              ホーラ・ルー

    気丈なオメコが愛する野蛮人の帰りを待っているところに

    ターニッシュ・ペニスでセッ クスするんだ!

    これもうセッ クス以上のセッ クスだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:46:34

    >>9

    あれを初見で食らった時に鬱勃起したのは俺なんだよね

    まぁその後魔術師塊になった状態でも勃つようになったから問題ないんやけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:46:48

    >>26

    うーんなんの目的があれどキー坊の夜に加担して従者を裏切り息子を殺すようなやつだから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:46:49

    >>21

    発売前にあんだけ推してたんだからまさか裏ボスだとは微塵も思わなかったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:47:50

    >>24

    かわいいのん きっと撫でたらツルツルなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:02

    >>20

    忌み王戦はそれに加えて射程の長い槍や飛びかかり武器ブンブン、

    体力低下後のパターン追加まで含まれた完全強ボスなのね

    あまりにも強すぎて拘束具の存在を完全に失念して突破したのん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:10

    >>30

    しっかり"輝石"植え付けられとるやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:19

    >>34

    おいおいモーゴット戦は最高ヒロインが駆けつけてくれるでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:20

    特に思い入れなかったのに
    たまたま巨人の釜に行く前ぐらいにメリナと話すイベントに多く遭遇して別れが寂しくなったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:28

    でもね俺マレニア好きなんだよね
    目が潰れてるのもデモンズソウルのかぼたんを彷彿とさせてかわいいでしょう
    それだけにトレーラーを視聴した時から「めちゃくちゃ重要な活躍するんやろなぁ」と思ってたのにさらっと退場して悲しくなったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:38

    はーっ塊状態のセレン師匠にチンポぶっ込みたいのお

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:51:42

    >>36

    しゃあけど…感想はこれやわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:10

    >>20

    私はキャプテン・エルデ

    このメールを見てる君は選ばれし褪せ人

    75000ルーンを序盤で掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    ケイリッドにいるある古龍をぶちのめして欲しい

    アギール湖で転送罠に引っかかり、坑道→サリア→腐れ病の教会に行き、北にいるデカイ古龍をぶちのめせ。

    もちろんめちゃくちゃ硬い。だが適当な出血武器を用意すれば5分ほどで倒せる。動かないから周囲のドラゴンに注意すれば死ぬこともないしな。ブヘヘ。

    そして得たルーンでレベルアップしてマルギットをぶちのめせ。鬼龍のように…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:36

    >>36

    しゃあけどルーテルの方が投槍やワープ回避で的確にタゲ取ってくれてたわっ!


    タフって言葉は首無し騎士、ルーテルのためにある

    …なにっ 遺灰のテキストだと性別は女性!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:38

    なんでやーっ なんでここまでティシーの名前が上がっとらへんのじゃーッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:42

    >>40

    なにっ コメントがセンスの塊

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:53

    >>42

    >>43

    ルーテルもティシーも背が高くてイケメンやのォと思ってたら女の子で性癖ぶっ壊されたのは俺なんだよね

    あーっ 組み敷かれてボボパンされたいのォ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:54:49

    >>39

    他のジジイ魔術師の口部分に入る可能性もあると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:55:14

    ムフフ…序盤にクララちゃんにめちゃくちゃお世話になったのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:56:12

    >>43

    怒らないでくださいね。確かに最強格だけど魔術師系のビルドじゃないとFP足りなくて呼べないじゃないですか。戦士か神秘ビルドだと写し身の方が使い勝手がいいしな。ブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:00

    >>31

    そういえばマリカがNEO坊の夜を画策したのってなんでなんスかね?

    ホーラルーのことは好きっぽいのに息子を殺すなんてわけわからないのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:15

    >>47

    フレーバーテキストの内容をしっかりと回収するイベントを仕込むフロムには好感が持てる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:31

    >>48

    生まれ直しすればええやん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:52

    >>48

    待てよ

    戦技ぶっぱビルドなら普通に呼べるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:52

    かっこいいぜフィンレイよ その気概と矜恃 俺が女なら股を濡らすね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:26

    >>47

    ムフフ敵対してからクララ呼び出すと姉妹同士で殺し合うのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:27

    >>45

    褪せ人の身長が170cmくらいとするとどっちも身長2mは堅いっスね

    エルデンリングの正体みたり!!

    硬派アクションRPGとして知られる大型タイトルゲームは巨女好きをターゲットにした作品だったのかあっ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:14

    >>54

    あなたは"悪魔"ですか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:18
  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:01

    >>54

    邪悪を超えた邪悪

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:02:43

    >>49

    おそらくゴッド・ウィンを肉体魂両方から殺すことで聖痕である悪魔王子の修復ルーンを手に入れて、律と狭間の世界をめちゃくちゃにしたかったのだと考えられる

    成功すればゴッドウィンにはアンデッドとしてまた会えるしな(ヌッ)

    大変だあっ ラニが…ラニが裏切って自分の肉体を殺したあッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:03:08

    おいおいラダーン将軍を忘れてるでしょうが
    最初馬がチンポに見えて流石星砕きだなと思ったのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:04:50

    >>49

    はーっ!黄金律よ、死,ね!

    はーっ!ラダゴンよ、死,ね!

    はーっ!二本指よ、死,ね!

    はーっ!デミゴッドよ、死,ね!


    ホーラ・ルー(ついでに褪せ人)は帰ってきていいよ♡


    この可能性があるんだよね、怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:05:19

    >>60

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも… "馬は要らない"ですよね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:06:56

    >>62

    はあっ?何言ってんだ

    俺はこいつと一緒にいたいんだよ褪せ人ップ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:09:35

    >>63

    カッコいいぜラダーンよ

    お前のその覚悟と友情

    俺が痩せ馬なら股を濡らすね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:17

    私はキャプテン・雪の魔女だぁっ
    まだレナラの名前を挙げていないなんてお前たち褪せ人には失望したよ
    産まれ直しを当たり前のことやってて出来ると思うなよ せめて永遠の都ぐらい探し出してくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:07

    >>65

    しゃあけど心を病んだオカンは話題にしにくいわっ

    やっぱ二本指ってクソっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:51

    >>65

    すみません "娘のあなたと結婚してるから義母をいやらしい目では見れない"んです

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:34:19

    >>65

    ポック・イベントで生まれ直しの仕様(大ルーンがないと確定失敗判定)に気づかなくて

    ポックが見事に消滅したんだよね、ひどくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:36:23

    ラニ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:38:02

    >>68

    すみません ボックなんです


    それはともかく基本的にイエスマンになりがちなフロムゲーであのイベントの仕様は確かに分かりにくいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:43:37

    >>70

    許せなかった…ボックの名前を間違えるなんて…!!!


    呼び声頭のテキストと拾える場所がヒントとか気づくわけねえだろうが!(ゴッゴッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:47:20

    >>71

    待てよ、メリナからもヒントは貰えるんだぜ

    まぁかなりタイミングが限定的やから気付けとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:49:23

    >>69

    村中の右ヒジがやはり気になると思われるが

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:56:06

    ムフフフ…めちゃくちゃエッチなのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:58:21

    >>73

    右肘から先をゴドリックに千切られたのではないかと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:21

    >>67

    親子丼すればええやん…

    でもラニも成長したら背がデカくなるんスかね?

    人形ボディのままで居て欲しいですね…生でね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:24:24

    >>75

    ゴドリックがわざわざ接ぎたくなるなんて村中ってやつは結構強者だな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:32:51

    >>75

    深刻どころじゃないじゃねーかよ えーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:44

    >>76

    リエーニエの神授塔最上階に捨て置かれてるラニの本体を見てると褪せ人よりも頭2つ分くらい上背があるんだ

    死体の状況が酸鼻で流石に興奮はできなかったんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:54:00

    なぁ春草、ドミヌラ行ったら俺でもモテるって本当か?

    ああ、毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:57:21

    >>80

    しゃあけど風車村の最奥部にまで攻め上って神肌の使徒の代わりに大観がいたら

    百戦錬磨の褪せ人でも流石に動揺するわっ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:36:37

    もしかして神肌のだいたいふたりは
    幽玄四天王なんじゃないっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:20:26

    テキストにだけ出てくる宵眼の女王に本編でも会いたかったですね
    …ボボパン目的でね(グッ
    面白そうな存在を敢えて登場させないなんて、フロムってやつは結構鬼畜だな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:24:15

    うーっ マリカと会話させろー
    残骸だけで良質のメスブタなのがわかるのは俺なんだよね
    なにっ やろうとしたらムキムキの赤毛のおっさんに変わった?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:28:58

    >>84

    バキバキッ

    我が名は”英雄”ラダゴン

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:29:34

    >>84

    褪せ人のヒントだけでマリカとラダゴンの正体に気づき、それでも律の研究を進めたなんてカッコいいぜ、金仮面卿よ

    俺がミコラーシュならジャンル違いでも感嘆するね


    最初は狭間の地における信仰のシフト(母系神格を父系神格が乗っ取った)程度に考えてたので

    同一人物という発想が全く思い浮かばなかったわっ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:46:43

    >>85

    ノンケだったのに実質百合を強制されたレナラに哀しき過去

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:43:22










    !!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:53:05

    普段からもっと笑ったらええやん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:54:19

    黒き刃装備のテキストに刺客は全員が女性と書いてあった時は流石に興奮しましたよ

    序盤から出てくる奴らをもっともっと残酷に殺してやればよかったのね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:57:10

    >>90

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:02

    エルデンリングと言えば菓子折り氏のイラストが好きなのん…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:20:27
  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:33:29

    火の司教が太ってるのには理由があると知った時はビックリしましたよ
    まぁ、あの太い身体にこっちの重い一撃を叩き込むのが好きだから文句は言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:31:35

    >>66

    ふうん

    流石のマネモブもそこまでクズにはなれないと言う事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています