でもね オレTwitterで関係ない所に特撮の画像リプ送りつけるやつってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:38:23

    品がないし他の特撮ファンに迷惑でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:01

    すいません、他の特撮ファンがそれなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:17

    マ、マネモブも同じことやってますよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:34

    しゃあけど、他作品にも通ずるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:34

    それはマネモブのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:40:37

    でもねオレ なんか上手く言えないけど特撮オタの画像リプから特別邪悪な何かを感じるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:49

    画像レスとして意味が通じるものなら迷惑とも思ってない
    字幕とかもないし意味がわからないものを貼る人…あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:31

    あのう、ピングーに汚い字幕が付いてる画像でクソリプしましょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:44:22

    画像リプしてるやつなんてみんな人の形してるだけの蛆虫やんけ、何気にしとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:44:22

    >>1

    タフ語録使ってなんか言うとるわ

    あはは こりゃ痛いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:23

    >>10

    お客さんここはタフスレなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:13

    >>10

    オイオイ タフスレの中でタフ語録使うのは普通でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:32

    なんでもディケイドのせいにしておけばマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:40:48

    >>13

    待てよ悪いのは薄汚いオルフェノクの乾巧なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています