アルダンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:07

    バトル漫画とかで身を削ったりするようなピーキーな能力や武器等を使って戦ってそうなイメージがある

    こんなのとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:15

    分かる。病弱だと侮ってた強敵に一撃加えて本気にさせてそう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:24

    史実も脚の不安がなければもっといい成績が残ってたかもしれないんだっけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:24

    MSならトールギス乗ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:52

    こういうの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:58

    >>4

    色合い的にもエレガントさを感じさせるところからもトールギスⅡに乗って欲しさはある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:56

    >>3

    ガラスの脚でも2着とか惜しい所まで入ってたしG1普通に取れてたもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:46:11

    実際アプリではスタミナ犠牲にスピード上げるしなアルダンは

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:56:57

    >>8

    あの固有演出は、命を燃やして必殺の一撃を繰り出す刹那、今生に別れを告げる時の走馬灯なのかもしれんな…そしてそこから覚めた時、文字通り決死の一撃を見舞う

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:08

    >>8

    そっちの仕様からしてピーキーだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:01:55

    身体が弱いキャラってもう生命削って強者に喰らい付くイメージしかわかないもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:14:17

    >>11

    元祖は誰なんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:16:20

    >>12

    そいつ病気じゃなきゃ最強だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:18:38

    身を削って最強じゃなくて身を削ってなんとか戦えてるって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています