このチャン一

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:29

    BLEACH知らない人に見せたら敵の女ボスだと思われる説

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:44:02

    ギャップがある設定持ってそう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:47:43

    失敗を犯した部下の粛清しとるんやろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:15

    おねショタ本がめっちゃ出てそう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:29

    >>2

    妹思いってプロフィールに書いてあって「ほんとぉ〜?」って思われてたらガチで妹思いで健全な愛で読者がびっくりしてそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:54:50

    実際、ハスキーボイスの女性声優さんとか似合いそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:02:53

    >>1

    道中時々戦ったり、最終戦で中ボスを務めて主人公と戦って死亡したと思ったら後日談で普通に出てきてパーティとかにも素知らぬ顔で参加してたり、後々の情報で「あれ?こいつ作中最強じゃね?」ってファンの間でなって公式から「主人公が妹たちの友達だから意図的に手加減してました。ぶっちゃけ組織に忠誠誓ってません、短期アルバイトの感覚で下についてました。」って情報だされそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:05:17

    >>7

    次回作があったら主人公の冒険とか頑張りを暇つぶしに見たり、茶々いれしそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:11:26

    >>7

    でも妹思いや甘い物好きギャップやちょいちょい滲み出る「あっこの人結構お人好しだな?」とかで人気上位に常にいそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:14

    >>1

    ズームで見たらちゃんと男して...いやちょっと断言出来ないくらい女子の顔してるかも...

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:40

    一護ちゃんの名前の由来が
    "一人でも多く護れるように"なのは
    皆知っているな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:51

    >>7

    「貴方だけが強くなった訳ではないことお忘れなきを...」

    って言ってたけどあれリミッターちょっとずつ解除してたってことだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:25:07

    だだ甘おねショタ本描かれまくってる人だ
    面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:22

    >>14

    原作が推奨してるんだ‼︎

    描かないわけにはいくまい‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:51

    >>14

    たまに洗脳本とか出るけど頭の中で「絶対この後、この竿役死ぬよな...」って思っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:27:23

    (ここに書かれてる事殆ど原作と同じだな)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:29:41

    >>14

    >>15

    だだ甘(おもしろそうだからという理由で主人公を一時期的に精神崩壊させて着せ替え人形やら弟エミュさせてた)...だだ甘だな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:29:46

    >>16

    失礼な

    一護さんは半殺し程度に留めてくれるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:50

    >>16

    でもちょっと抜けてるというか天然入ってるよね一護ちゃん...

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:52

    >>1

    このチャン一に合いそうな女性声優は誰だろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:57

    >>16

    竿役は薄い本において最強

    それさえ押さえておけばノイズなんて感じないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:32:49

    >>7

    手加減されて何回か絨毯になる主人公くんはさぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:33:48

    >>20

    さらっと地雷踏んづけてブチギレさせて制圧(物理)する一護ちゃんには参るね...

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:34:59

    有名な即死チートキャラでも
    女だったのなら問答無用で犯す
    それが竿役となる者の覚悟だ 覚えておけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:35:05

    正面からだと流石に若干男っぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:36:32

    というかこの一護改めてみると全体的に細いな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:37:32

    >>25

    竿役はただ犯すだけでも

    歩み続けるが

    それは恐怖を退けて

    犯し続けることとはまるで違う

    だから人はその歩みに

    特別な名前をつけるのだ



       “勇気”と

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:38:22

    >>28

    やべーぞ藍染様だ‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:38:34

    >>16

    洗脳本って言っても片手で数えるくらいしかなやんけ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:39:24

    >>28

    あっ!一護ちゃんに煽られて内心ピキピキしてた愛染様だ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:40:29

    >>31

    愛染様による一護さんわからせ本とかイラストは股間に悪くて困る(困らない)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:45:49

    >>8

    お主、敵方に封印されてた一護ちゃんめっちゃエロいの知らんのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:15:14

    藍一モノは
    藍一⇨一藍⇨藍一(LOVE)と
    最終的にはイチャラブが追加されるのが良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:21

    >>28

    藍染様は能力的に"何でもアリ"だから

    絶対しないゲス行為や

    ハードなプレイにも出るんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:20:03

    >>26

    ポーズと顔にオネェみを感じる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:40:28

    俺はこんな見た目して
    性格は据え置きが好きなんですけどねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:44:47

    漸く世界が気づき始めたな
    ダウナー表情ロン毛チャン一のえっちさに

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:46:34

    >>37

    ギャップ萌えが

    捗りますね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:11

    火力強々だけどメンタル攻撃に弱い最強お姉さん.....
    どこぞの吸血鬼を思い浮かべるような...

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:14:39

    >>40

    単純な火力ではNo.1なんだけどね……

    藍染やらユーハやらが化け物過ぎるだけで

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:17:57

    いくら火力が強くてもスタミナお化けはね…
    最終的に逆転されちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:47

    でも俺...概念攻撃するチャン一♀がみてぇんだ!!なんかようわからんけどめっちゃ綺麗な攻撃なのに内容は鬼畜仕様な概念攻撃をするちょっと悪役成分が入ってるチャン一♀がみてぇんだ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:46

    >>42

    本編一護ちゃん(悪)「だから最大火力を初っ端からブッパして間隔なく叩きつけて短期決戦にして弱らせてから封印するんですね」

    をした一護ちゃんは賢い方。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:43

    圧倒的霊圧にモノ言わせて遠距離から月牙ぶっぱしまくる一護ちゃんマジ鬼畜やで…
    でも妹達にはダダ甘なシスコンだし子供には優しいす好きな食べ物はチョコレートです

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:20

    >>45

    じゃあ近接しかけようとしたら霊圧で行動制限からの最大火力月牙をブッパしてくるわ、数で襲撃しようとしたらチャン一の姿からはかけ離れた真っ白な蝶の群勢というなの概念攻撃を面で仕掛けてくるのは参ったね...でも実は蝶以外の虫は苦手という設定は実に愛らしいですね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:58:34

    多分この一護ちゃんもネルには優しいしネルを抱っこしたり肩車してあげたりするし一緒にチョコレートもしゃもしゃ食べたりしてる
    かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:29

    >>47

    多分ノイトラやグリムジョーにちょいちょい喧嘩売られては鉄拳制裁してそう。あとアランカル大百科でプライベートを見られる時、ギンを、ハリベルと手を組んで舞台裏に引っ張っていってお話()してそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:10:17

    最終戦で主人公が覚醒するまで陛下の相手をし続けた一護ちゃんはドヤって良いと思うの。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:13:13

    リリネットにもお菓子とかあげてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:17:31

    虚やアランカルのお姉ちゃん的存在だけど実の妹で血の繋がりがあるの遊子や夏梨なお姉ちゃん...?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:15:45

    クール系美人なのに名前がいちごって言うのは可愛らしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:19:17

    女性破面たちで定期的にお茶会してそう
    自分達がキャイキャイ盛り上がるのではなく一護ちゃんはハルベル様と静かにお茶飲んで若い娘たちが楽しそうにお菓子食べてるのを微笑ましく見守ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:10

    >>53

    その割には美味しい菓子を食べて気分ルンルンしてるのが丸わかりな一護ちゃん。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:55:53

    >>52

    因みに単純に苺をスペイン語にするとフレッサと言う。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:00:44

    >>55

    やだぁ可愛い〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:01:55

    >>55

    破面っぽくていいな

    フレッサ・ホニャララみたいな感じか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:04

    >>55

    キンセ・フレッサ...?(唐突に降りてきた名前)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:03:55

    >>56

    というリアクションをすると無言で月牙ぶっぱしてきそう

    女子供が相手なら無表情のまま赤面してそっぽ向く

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:04:44

    >>57

    >>58

    スペインだと名前が先に来るらしい。けどこれはこれで違和感はない。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:10:40

    >>60

    破面はスペイン語でも名前の順は関係ないからセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:31

    >>25

    >>28

    本編のノリで竿役談義してるのが笑える

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:42:47
  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:54:30

    これでウルキオラと戦えば良かったんじゃねえかな(白哉戦見たいに途中から完全虚化制御で)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:33
  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:58:42

    >>3

    許してくれそうな雰囲気を出したと思った瞬間首切られて「来世で期待してるよ」って言いそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:15

    >>59

    >>48

    繋がったな...

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:49

    >>64

    性癖壊れる......

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:55:54

    >>64

    まあ実際完全虚化を制御した状態の一護とウルキオラの戦いは見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:25:24

    間違いなく最強だけど脳筋だから味方の絡め手とか全部ひっかかるしトラップにもはまってリアクションも取ってくれそう(それはそれとして最後には全部突破してくる)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:26:37

    >>70

    頭がゆるゆるじゃない対魔忍かな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:47:31

    それっぽいクールな雰囲気は出してるけど戦闘IQ低くて搦め手タイプにすぐメタられるおもしれー女
    主人公サイドが直接戦闘タイプしか居なかったらひたすら蹂躙されて終わるから敵だと洒落にならないけど味方だとあんまり場を荒らしすぎずに機能停止するからメタ的にも完成度たけぇ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:47:10

    >>72

    メタられるけど突破は出来そう。

    ただ突破の仕方が正規の方法じゃなく力技だから時間が馬鹿掛かる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:10:34

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:38:20

    戦いの渦中に関係のない善人と付き合ってそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:51

    >>75

    このビジュアルでレズ属性はエッチ過ぎる...

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:59

    この一護はハリベルとスタークには懐きそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:13

    >>7

    「短期アルバイト感覚」

    気分次第でやめかねないし、最悪主人公側につきかねない一護さんぇ...たまに組織のボスの忠実な部下に喧嘩売られてそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:36:08

    >>78

    短期だからこのチャン一、人より長く生きてそう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:29:13

    >>78

    短期アルバイト感覚だから色んな組織と戦う度に顔見そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:17:39

    >>76

    どっからレズ生えてきた?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:20:19

    >>81

    おそらく願望が出てきたものかと思われる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:59:54

    自分の生い立ちも世界の状況も全部理解して闘ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています