教授がここまで驚くとは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:44:54

    ひょっとしてお化けが苦手?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:26

    空想を推奨しておきながら幽霊は信じてないとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:05

    >>2

    空想を推奨してるから怖いんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:13

    >>2

    起きない事を考えるのと起きないことが起きる事は別じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:39:15

    スマホ拾ったらなんかサングラスが出てきて見えないものが見えるようになって怪人と戦わされることになったけどまぁいいか
    ひぃお化けとかありえない!怖い!

    こういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:45:25

    殿も外道衆と戦っているけどお化け苦手だしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:56

    驚いてる教授も気になるけどこれ雉野さんもどういう状況?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:47:36

    >>7

    何か落としたとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:50:16

    顔芸はトウサクだけの特権じゃないってとこを見せてくスタイル

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:22:33

    アンシャントロマンで見たことある顔してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています