“鼬” お前が鬼龍を継げ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:06

    嫌だ
    あんな蛆虫おじさんなんて継ぎたくない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:06

    鬼龍を継ぐってどういうことだよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:13

    嫌だ ゴリラに喧嘩売るなんてアホなことしたくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:15

    嫌だ
    バースト・ハートになんてなりたくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:09:30

    嫌だ
    電車でおばちゃんにチカン呼ばわりされたくない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:22:00

    あんなもん継ぎたがるの悪魔王子だけだしな(ヌッ

    龍星もおじさんが勝手に言ってるだけで
    本人は継ぐとは言ってないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:23:39

    じゃあ龍は誰が継ぐんだよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:27
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:27:23

    >>8

    鬼龍なんかタフ世界の荒らし・混乱・嫌がらせの元凶やんけ

    あんなんの継承者なんか誰が喜ぶんや

    面白いとこやいいとこもあるけどこのままキー坊やオトンに迷惑かけつつ余生を過ごすのが最善と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:08

    >>9

    この鬼龍ちょっと観山の髪型に見えるやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:09

    もしかして継ぐならオトンの方を継いだ方がいいんじゃないんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています