Twitterのフォロワーが少ないメリット(二次創作)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:19

    ほのぼの出来る
    アンチが来ない
    ぐらいしか思い浮かばない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:16

    フォロワー200人台だけどごくごく稀にDMもらうけどポジティブなメッセージしか来たことない
    来ると狂喜乱舞して数日間肯定感マックスになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:23:37

    むしろその2つがかけがえのないもの過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:27:58

    多いとちょっと目を気にしなきゃいけないからな
    少ないと割と伸び伸びとできる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:38

    少ないと性癖拗らしても大丈夫だって言い聞かせて性癖拗れたの投げてたら固定客着いてしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:36

    >>2

    200人はそこそこ多いだろはっ倒すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:22:03

    フォロワー60人の人もいるんだそ()

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:23

    ずっと伸びずに悩んでた推し絵描きが版権で伸びて万垢になった途端集団アンチされるようになって鍵垢に引きこもるようになったの可哀想だったな…

    別に問題発言なんか1つもしてないのにアンチついてたから>>1の2つは本当に貴重な財産だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています