ここの所のバカみてえな暑さを感じると心配になる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:34

    ライダーの大二や長官もそうだけど、基本的にコスチュームが長袖で決まってる人達とかどうしてるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:24

    根性だ!ワハハハハハハハハ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:35

    ソノニさん日焼けヤバそう。日焼け止めとかしてるだろうけと

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:42

    犬に比べたら脳人はまだマシよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:44

    寒さ対策だと服の中にカイロ貼ったりってのをダグバ戦の裏話で見たけど暑さはな…
    エグゼイドのラストバトルとか皆んな長袖長ズボンでクッソ暑そうだったし汗普通に出てたもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:51:34

    一輝みたいなコスチュームが自由系なら楽なんだがな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:07

    素材が通気性もくっそ悪そうなのが気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:41

    >>5

    夏の暑い盛りにアスファルトの上に転がるからヒィヒィ言いながら撮影してたんだっけ最終話

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:54:50

    ソノイはよく見たら長ズボンじゃない罠

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:55:20

    ドライブのハートは幼心にめっちゃ暑そう...って心配だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:56:06

    >>2

    ダメだダメだ! 熱中症は命に関わる!

    水分だけでなく塩分も摂って必要なら首筋や脇の下等太い血管を冷やすのだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています