この人

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:44

    ネタ的な役しかできないのかと思ったらクッソ怖いサイコキラーみたいな役やっててビビった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:24

    普通に演技力高いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:41

    だいたい福田監督のせい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:39

    サイコキラーもやるし今回の大河の比企能員みたいな小物に見せかけた腹黒キャラもやるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:17

    quizの再放送でめっちゃ痩せてたスレ画がモブで出て来てびっくりした。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:35

    デスノートのドラマ版の茂木好きだった
    割とふざけてる時もあったけど最終回でキッチリ熱い役やってて良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:57

    身長181cmなんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:54:53

    20世紀少年にも出てたな
    サイコパスな警官役で

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:37

    声での仕事だけどインサイド・ヘッドのビンボンすごくよかった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:58

    コミカル寄りな役が多い分シリアスな役やると反動がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:03:11

    >>8

    この人知ったのあの警官役だったからコメディキャラにむしろビックリした

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:21

    恋ピで作者から嘘風役に指名されてたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:17

    アドリブで作品台無しにする演技指導してる無能きらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:30:10

    監督のお陰で出演作は得してるけど監督のせいで演技が評価されないのは損してるよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:14:01

    始めてみたのがザ・クイズショウ(深夜版)のゲスト回だったからめっちゃ怖い人だと思った
    仏で脳破壊された

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:15:35

    シリアスなシーンで顔をくしゃくしゃにして負の感情を表現するの迫力あるんだよな
    生の感情が伝わってくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:20:43

    コミカルな役が一番難しいんで
    コミカルな役振られる役者は基本上手いんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています