マ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:08:51

    12年ぶりの2期…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:09:27

    >>1

    ストッキングいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:10:23

    細切れパンティがようやく復活するのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:10:51

    12年経ってるだと...!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:11:09

    こんな汚いアニメ、今の時代に許されるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:11:24

    この鍵ってチンチンなの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:11:29

    告知どこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:11:35

    待って1期って2,3年前だろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:12:25

    ハハッナイスジョーク

    …え、Twitterでもみんなパンスト2期言ってるじゃんマジなの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:12:46

    パンスト2期ィ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:13:38

    12年ぶり……?うそだあそんなに経ってるわけないだろ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:14:05

    AXで新プロジェクト開始と告知されたと聞く

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:14:18

    生まれた子供が来年中学生……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:14:24

    >>7

    アニメエキスポらしい

    クランチロールがツイートしてるからデマではないと思うが…

    おま国されて詳細読めない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:15:08

    >>8

    12年前です…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:16:40

    あのオチからどうやって続きを…?
    と言いたいがあの作風だと何事もなく再開しそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:27

    今のガイナで出来る?あれを?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:58

    >>17

    よく見ろ

    triggerだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:10

    発表がGAINAXじゃなくてTRIGGERって事はGAINAXは版権すら持って無いのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:34

    え? マジであれに続きあるの? あのわっけわかんねぇオチの続きが!

    …………いや、その辺はなんもない気がしてきた
    普通に次の話が始まるか、5分ぐらいでその辺の話は終了させるわたぶん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:40

    当時まだ中学生でなんじゃこのアニメ…ってなったな
    10代の子とかも2期喜んでてみなくていいから…って気持ちになる
    好きだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:48

    またアルターのストッキングフィギュアが高騰しちまうのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:19:41

    TRIGGERって事はこうなる可能性も10%くらいある…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:23

    >>20

    まあ前回の最終回は特に回収されないで始めると思う、基本そういうノリの作品だしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:52:25

    性病コンプリートしてる金髪がパンツで女王様気取ってるけど処女な黒髪がストッキングって認識で合ってる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:53:06

    権利ガイナじゃないっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:21

    >>25

    黒髪もビッチやぞ

    てかこのアニメに処女いない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:03:25

    いつもの幻覚?それともマジでマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:04:51

    ガイナだったころのTRIGGER面立ち上げメンツが作ったアニメだから、ガイナが版権持ってる限り続きは無いと思っていた
    TRIGGERが作ってくれるんだな?!!ヤッターーー!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:05:29

    ギーク好きだったな…

  • 31122/07/03(日) 13:05:49

    >>28

    トリガーで新プロジェクト発表したのはガチ

    ただ調べたけど2期かどうかはわからんかった…先走ったか…?

    アニメは作るみたいなんだけど形態がわからん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:06:19

    ニーソさん声どうするんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:11:05

    後ろの処女か前の処女かどっちかは失ってるもんな皆…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:28

    版権triggerに移したんか 楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:05

    実はこいつはホモで別の男キャラを本編で襲ってます(ドヤとかやってたけど今だと普通に燃えそうだ
    大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:21

    再編集アニメ化とかじゃねえの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:23

    >>32

    藤村さん復帰したって話も聞かないし2期やるなら変更かな

    あるいは海外ドラマみたいに適当な理由付けて別のところにいる設定にするとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:54

    >>23

    むしろそれが例外枠なんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:06

    >>25

    イケメン好き金髪ビッチとグロメン好きゴスロリビッチやぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:41:10

    >>27

    処女はいない(性別に関わらず)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:07:05

    >>25

    「あたしのプリン食った」話が「あたしの男食った」話になるビッチ2人だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:02

    >>23

    円盤の特典アニメは割とコイツの風味だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:26
  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:36

    パンストの版権ってカラーが持ってんの!?
    監督の今石さんはトリガーの社長なのに…
    ややこしすぎんだろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:12:30

    ロックマンエグゼ移植といい、最近"幻想"じゃねえよな案件多くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:15:41

    >>38

    直近のTRIGGERならそれと同じ監督でグリッドマン大成功させてるからむしろ安心感ある

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:21:13

    神父でホモで人襲うとかマジで大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:14:36

    >>47

    サウスパークみたいなノリで見てたから自分はそんなになんだけど回りはそうじゃないのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:55:12

    普通に海外の方が人気あるやろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:57:24

    処女厨はまだしもフェ.ミが暴れそうで不安

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:06:50

    >>47

    ヒロイン2人よりこっちのほうが今の時代大丈夫か?ってなるやつ

    たらこ唇の黒人でゲイで、まだなんか設定あったよね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:13:57

    >>51

    マゾヒスト

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:19:12

    女性絵師にやたら姉妹男体化BLとか性別逆転パンティ×ブリーフNLとかが流行ってたんだぞ
    少なくともオタクな女性の人気は高かった 銀魂とかと同じ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:30:06

    >>50

    むしろ女キャラが男に縛られず自分の性を謳歌してる作品ぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:36:09

    >>23

    つかこの作風の走りがパンストしかりインフェルノコップじゃろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:37:32

    >>53

    ヤリチンコンビとレズオバサンに挟まれるナード処女とか抜ける

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:41:47

    スレ画のデフォルメと逆作画崩壊の中間みたいな絵柄好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:27:43

    今のところ日本語での一次情報はまだ出てないのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:30:24

    ストッキング好きすぎて家にストッキングの抱いてるぬいぐるみ家にあるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:34:59

    二期作製は素直にうれしいけど声だけデカいポりコレしわわお気持ち民だらけのこの時代にあの作風で作れるんか?
    変に日和って配慮だらけになるのは嫌なんだが

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:36:18

    >>33

    片方残ってるだけマシな世界

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:54:24

    ストッキングが裏切って終わったんだっけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:55:29

    >>60

    ゲイの黒人がメインキャラやぞ

    むしろ時代が追いついたと言える

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:58:17

    海外じゃFLCL、キルラキルと合わせて異常な人気を誇ってるからむしろ大歓迎だろ
    向こうの人たちならポリバトルも百戦錬磨だろうし何とかなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:01:14

    まあ期待しないで待っとくわ
    2期が作られることをじゃなくて、話の内容をってことな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:03:02

    そういや今思うとはガーターベルトって要素盛り盛りだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:06:43

    ゲイの黒人の神父とかいう洋画面白設定盛り合わせ感

    こういう正真正銘のジャンクフードなアニメってのはシンプソンズやサウスパーク、パワパフ(1期)みたいなのばかりで日本じゃまったくといっていいほどでないから楽しみなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:09:55

    最終話で裏切り離別だったが
    その後なんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:29:59

    ストッキング「私に殺された?パンティあんたヤり過ぎて脳みそイカれたの?」
    からスタートしても不思議じゃない作風

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:50:30

    >>67

    ゲイ、黒人、マゾヒスト、キリスト教徒

    満貫かな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:34:55

    >>68

    仮に拾うとしてもパンティの夢オチで終わりそうな気もする

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:19:17

    話の内容が内容だから今更?ってならないのは強いな
    基本くっそ下品だったけど敵姉妹とのバトルとかブリーフ回とか熱かったりエモかったりする回もあったから続編も期待

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:26:21

    「普段だったら全ボツになる筈の企画なのに何故か通った」と末期のガイナ社員側が不安になった伝説のアニメ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:32:12

    でもあらかた汚い回はやったから後どんな汚い回やるんだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています