なろう総合3位です 書籍も売れてます コミカライズも人気です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:45

    こいつがアニメ化しない理由

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:49:24

    レーベルが割とアニメ化基準が謎なところある

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:55:46

    なんだろう、昔読んでたはずなのに記憶がない
    フェンリルとスライムと女神の存在しか覚えてねぇ……あとなんかフェンリルと喧嘩してるのがいたはずなんだが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:18

    アニメ化しても映えなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:13:07

    アニメ化しても推しが毎回叩かれそうだからアニメ化しないでいいや

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:14:32

    おっさんしかでないから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:15:14

    これに関してはほんとにほのぼのしてるだけだからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:18:06

    平坦なストーリーで山も落ちもないのはきついっす

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:13

    オリジナル要素で従魔を擬人化しますね!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:08

    コミカライズの絵柄が好きなのでアニメ化しても見ない気がするわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:21:42

    作者自身もアニメ化望んでないパターンかもしれないな
    アニメ化しても映えないだろうし、それで失敗して叩かれたらモチベ下がるしって感じで

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:24:22

    15分アニメならいい線行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:33:01

    地味すぎるのがねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:18

    5分アニメでもきつい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:44

    ダンジョン潜るまでの1クールならいけそう
    最悪外伝のスライムの話も混ぜてカサ増しすれば良いし
    ダンジョン以降はゴミ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:51:30

    山も落ちも無くチートとモンスターのおかげでのおっさんチヤホヤが鼻に付いて300話くらいで読むの止めてしまった記憶

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:52:13

    最近流行りのフェンリルもいるし時代を先取りしてるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:55:31

    漫画は読んでる、料理が美味しそうで食べた時のリアクションも好感が持てて好き
    でもアニメにすると「魔物!倒す!捌く!作る!食べる!美味しい!!!」を面白くできるのか謎
    異世界ものだけどやってること割と日常系だし主人公成人男性だし難しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:06:44

    アニメは演出過剰になりがちだからなぁ
    女性キャラが飯食ってるシーンでも発情してるの?キモイって感想出てくるのに
    主人公じゃ見るに堪えんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:15

    >>16

    結構読んでるな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:53:29

    飯食ってるだけだしなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:13:07

    頭おかしいレベルでドラゴン大好きなギルマス失格かつ有能冒険者なエルフおじさんだけメチャクチャ印象に残ってる
    1人だけやたらキャラ濃すぎんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています