遂にシャドールの強さに「結論」が出たんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:03

    シャドールの強さは芝刈りと仮定してミドラーシュ3割、ルーク3割、ネフェリム3割、天底ドラグマ出張3割にアプカリザードウィンディエリアル超融合エルシャドールアナコンダフューデス出張緊テレバロネスグラコンシラユキ2割にヘッジホッグファルコンドラゴン原核影光リンクネフィハリセレーネ1割で
    各種汎用と誘発抜くなら合計32割、つまりシャドールは全てのデッキを超越したtier0GODウルトラ超絶ぶっ壊れ最強デッキである異論は認めない
    Q.E.D証明完了
                                                 糸冬

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:13

    (なおスレ主が貧乏人な為ニビルもマスティも入って無い上にゲニウスやら卿やら構築の好みの部分をはしょった為滅茶苦茶諸説あり)
    (みんなもシャドールの強さについて語ってくれよな!)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:32:10

    割合の計算ぐらいしっかりしろ!
    落ち着け!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:32:21

    我シャドール嫌い 
    シャドールークインチキ
    除外するな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:32:39

    俺が握ってるデッキだとシャドールフュージョンが予測可能回避不可能なので銀河系最強デッキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:33:37

    芝刈りに脳がやられた人の文章

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:34:12

    >>5

    やっべえ一番考えてたせいでシャドールフュージョン忘れてた2割でお願いします介錯頼んだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:35:04

    まず芝刈りで10割定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:35:25

    芝刈りそのものの強さが入ってないじゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:36:05

    Tier0って聞くと一気に弱く聞こえる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:36:21

    この人の動画はいつも参考になるのだ(例のアレ注意)

  • 12二次元好きの匿名さん 22/07/03(日) 12:36:52

    かわいさも強さもあってずるいデッキ融合分けて♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:36:57

    >>8

    >>9

    若干振れ幅が有るからここに置いたけど正直それぐらいでも良かったかもしれねえ

    6割から8割くらいで

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:41:29

    >>12

    現代になって今ならうららにもかかるしデッキ融合も後攻限定だし普通に許されるくらいの性能ではあると思うの実際

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:44:44

    シャドールにハリ入るの?
    クロシープのほうがよく入ってるイメージだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:46:47

    >>15

    うーんこの深夜テンションでおかしくなった頭で出力された奴をぶち撒けたから溢れるガバ

    修正版出します取り敢えずシープ1割で

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:49:35

    実はハリラドンシャドールもなくはない
    融合するより初動枚数は少ないしうららの撃ちどころも作れるから他が通しやすいし制圧盤面も作りやすいってことで

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:52:38

    >>15

    ヴェーラー採用してハリセレーネするため入れる人もいる

    ハリラドンは枠キツいしかなり少数派だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:56:19

    >>1

    修正版

    多幸感と爆アドを加味して芝刈り10割シャドールフュージョン2割シープ1割追加で修正後42割

    またシャドールが最強と証明されてしまった


    あとハリラドンシャドール気になりますね

    強そう(小並感

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:14

    芝刈り召喚シャドールから召喚要素と増やした誘発とエクストラ減らしてそのスペースにハリラドンカオスルーラーバロネスあたりを積んでるのをイメージすればそんな感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:59:57

    >>20

    わ、枠足りるんです…?アプカ辺りの枠が削れそうですけども…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:00:15

    マギストスサンドリヨンもいいぞ
    マスマティと同じく3枚初動を2枚初動に減らしてくれる上に、MDでも安い!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:01:18

    >>21

    検索して一番上に出てくるnoteがこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:04:34

    >>22

    >>23

    滅茶苦茶楽しそう組みたい

    建てて良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています