なんかキャラが薄い気がするんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:40:45

    感覚が麻痺ってるのか今週の出番が少なかったからそう思ってるだけなのか自分でもわからなくなってきた…
    普段の戦隊とかライダーで18話辺りの愛着ってこのぐらいだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:47:04

    薄いか?
    別軸でストーリー進めてるのが良いんじゃないの
    ロマンチストでポンコツ気味なノリの良い兄ちゃんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:48:20

    でも敵の情報をかなり知ってるから
    他のドンブラ勢と絡んだらかなり話が進みそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:48:47

    相対的に薄く感じるのは分からんでもない
    比較的まとも寄りでメインとの絡みが少ないからキャラってか影が薄い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:51:42

    スピンオフ主人公みたいになってきたな犬塚さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:52:11

    こいつだけ外伝みたいなクエストを進めてるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:53:09

    あんま印象無いけどドンブラの正体も脳人の正体も知られてるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:54:17

    メンバー間の絡みは薄いけど物語における重要性はだんだん高まってる気がする
    タロウ以外で脳人と関係性できてるのこいつだけだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:21:22

    いくら濃くても周りが更に濃かったら薄く感じるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:22:19

    >>6

    ま、マコト兄ちゃん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:22:30

    先週一人でちゃんと話回せるくらいに人間できててすごい
    窃盗と轢き逃げと不法侵入した以外欠点のない男

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:24:48

    一人だけ外側にいるけどそれはそれで本筋っぽいの進んでいる人

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:29:56

    夏映画で一緒にいるけど今月合流するのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:30:46

    >>10

    マコト兄ちゃんと違って今のところクソコテも敵対してないし、戦闘にも強制出勤なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:32:30

    犬塚自身は指名手配犯だったり大好きな恋人相手だとめちゃくちゃデレたり平然と悪魔コスができる男だったり指名手配されてるのにバイトやお茶をしたりと割と濃いキャラなんだ
    他が濃いから薄く見えるだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:33:46

    ドンブラザーズ真人間ダービーで周りが垂れていきなりトップに出たと思ったら犯罪とか36回払いやってドンケツに沈むイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:34:12

    でもメイン回になるとクワックワッ言い出すぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:35:38

    「またしても何も知らない犬塚翼」って方向性で話題にはなってるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:38:41

    色々と濃いイベントはあるんだが本人の性格とかは彼女大好きってことしか分からないな…優しい性格ではあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:40:14

    >>15

    メイン回で犬塚よりやべー女がいるのが悪いよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:40:36

    あれだよね。犬塚くんは裏主人公

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:45:58

    >>18

    何も知らないどころか獣人についてはドンブラメンバーの中で誰よりも詳しいんだけどな…

    知ってることを誰も知らないだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています