もしもサラダとサスケが逆だったら?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:40:52

    サラダとサスケの立ち位置を入れ替える。
    ナルト本編→サラダ
    ボルト本編→サスケ
    さぁ、どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:03

    ナルトがヒナタじゃなくてサラダと結婚するの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:44:34

    サラダが女版サスケのつもりでデザインされてるらしいから、ある意味「サスケが女だったら」イフか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:44:54

    >>2

    いや本編通りにヒナタです

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:45:04

    その場合サスケは誰と誰の間の子になるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:45:48

    >>5

    ...サクラを男にすれば...なんとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:45:59

    サラダちゃんとサクラ君じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:46:42

    サクラ君にするとナルトがホモになるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:46:45

    ボルトサスケミツキの班とかなんかジャニーズっぽいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:47:00

    で、サラダちゃんは旅に出てサクラ君はシングルファザー的な感じでサスケ君を育ててるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:47:01

    しかしあんなに執着して追いかけ回してオレのがイタチより兄だぜとか言って腕吹き飛ばしといて責任取らんとか最低だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:48:25

    サスケのアイデンティティーって限りなく「弟」だから、そうなると性格全く別人になってそうだな
    ファザコンは悪化していそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:48:44

    >>8

    サスケ君でもホモだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:04:52

    >>8

    原作通り同担歓迎になるか、同担拒否になるかの違いじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:31:37

    クラスで一番モテモテのハイスペ美少女が自分のこと見てくれなくて認めてくれないからツンケンした態度取っちゃうんだけど登場回でファーストキスしたり隙を狙って縛り上げたりしたのに同じ班に配属されてお弁当分けてもらって初任務で身を挺して庇われて九尾覚醒しちゃう
    中忍試験で認めてもらって舞い上がってたら里抜けされちゃって必死に追いかけて本人が何しでかそうが周りに何言われようが関係なしに大切に思ってるって自分の感情ぶつけてやっと72巻分の想いを返してもらえた
    のにヒナタと結婚すんの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:33:19

    ファーストキス奪ってることになるのか
    片腕もだし責任取れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:35:58

    >>15

    中盤くらいまでのイタチ兄さんの行動が本編の5割増しくらいで変態度増して人気ガタ落ちしそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:40:38

    ナルトとイタチと大蛇丸とカブトもそれぞれ性別変えなくてもヤバいけどよく考えたらカカシとオビトも相当アヤシイことをしている
    鷹メンも全員そう
    てかこの場合香燐はレズなんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:43:31

    サラダがイタチの妹だったらサスケと同じムーヴするかどうかがイマイチ分かんないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:44:22

    >>15

    しかもチャクラ繋がりで前世から因縁があって

    自分のこと見てくれてないと思い込んでただけで本当は最初から自分のことを誰よりもよくわかってくれてて

    下腹キュンとしてゾクゾクしてきて

    相手を想うと胸が痛くなるんだぞ

    それなのにヒナタと結婚すんの?なんで?

    胸が小さいから?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:46:29

    >>15

    >>20

    ま…まあそれはサラダというよりサスケの女体化だ

    サラダだったら何が変わるのかはわからんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:47:21

    サラダはサクラちゃん成分が多いからわからんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:47:34

    サラダだったら、ってそれつまりサス子じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:48:26

    ナルトサスケがホモだって日本ではネタ的に言われてるけど、海外だとガチLGBTの人達対ノマカプの人達で結構仁義ないバトルが繰り広げられてるのってこういう所なんだろうなぁ…

    日本人の感覚だと、少年ジャンプでゲイカップルエンドになるわけねーだろで終わるけど、向こうさんじゃ天下のディズニーですら最近積極的に同性カップル推ししてるからガチで納得してないんかこいつらっていうのがたまにいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:48:49

    サラダちゃんサクラ似なのにサクラ君と結婚するの微妙だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:50:32

    大蛇丸様の好みからは合格基準ではあるけど微妙にストライクではなさそう
    環境が違えば変わるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:50:46

    >>24

    サスケとナルトが結婚?ないわーってなるけど

    サス子とナルトが結婚しない!?なんで??ってなるもんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:51:48

    妹愛拗らせすぎて殺されるためにトラウマ植え付けたり洗脳しようとしてたイタチ兄さんがヤバすぎる…
    原作以上に擁護派とアンチで真っ二つに分かれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:18

    サラダの性格はサスケとサクラの遺伝子が上手いこと混ざった結果だから逆転if想像するの難しいな
    でも家族が殺されて復讐スイッチ入ればサラダもあのくらいやさぐれるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:55:20

    >>24

    嫁との関係よりナルトとサスケの関係のが濃かったのも納得出来ない理由にありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:55:34

    まず「サスケとサクラの娘で七代目(ナルト)に憧れている」という設定を元にした言動、考え方でしかサラダを知らないから、「イタチの妹で両親がフガク、ミコトで一族を兄に惨殺される」事でその後の行動がどうなるのかとか想像しにくい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:56:50

    >>31

    もうめんどくさいからサス子でいいよ

    フガクとミコトの子供でイタチの妹ってそれサラダじゃねーし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:57:14

    サスケとサラダ元来の性格にどれくらい差があるかだよな
    元来ったって兄がいるとか1人っ子とか産まれた瞬間からの環境もあるから難しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:58:36

    >>32

    それでいったらサクラの息子サスケじゃなく、サクラの息子サラダ君ならどうか?だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:02

    サラダ君でもいいよな
    班員との関係性変わらなさそうだしさっぱりした男勝りの性格だし火影に憧れててもナルトに憧れてても別に問題ないだろ
    ボルトだってサスケに憧れてるんだし
    この場合はサス子さんに憧れるのかもしれんが

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:16

    >>30

    こないだ見たわ、ナルトとヒナタの恋愛ぽいエピソードや描写は大体既にナルトとサスケでやってる的なツイート

    ようやるわと思いつつ若干唸ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:02:42

    >>30

    サスケサクラは呪印関係とか里抜けとかでゼロってわけじゃなかったのに

    ヒナタかサクラか迷ってた時期があったせいかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:31

    >>27

    ルキアと織姫以上に荒れそう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:30

    >>38

    武装錬金ってどうだったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:08:18

    織姫は批判はあれど師匠が決めてたカプを貫いたパターンだからな
    岸影は人気を気にしてたとこもゼロじゃないし…
    いや人気で決めるならナルトサス子エンドになったのかもしれんが

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:09:49

    織姫はメインキャラだしヒロインしてたからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:03

    >>35

    マザコンだろうから父親に対する当たりがだいぶ強くなりそうってくらいかな現状との違いは

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:27

    こんな言い方したら荒れそうだけど
    ぶっちゃけナルトサス子で結婚して変わるのって
    ボルトの名前とヒマワリの白眼が写輪眼になるくらいなんじゃ…

    ヒナタの外見的特徴黒髪しか受け継がれてないし
    サス子も髪黒いし

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:12:10

    >>36

    違ったこの書き方じゃナルヒナ批判みたいになるな、実際は、この三人に限らずNARUTO内でロマンチックなエピソードとされているのは大体男女だけでなく男同士や女同士でもしているのになんで後者はスルーされるんだよ!?ってツイートだったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:13:18

    >>43

    でもサスケの場合仮に女になったとしても大人しく専業主婦やってるとは思えないから家庭内が大変な事になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:14:07

    >>45

    共働きはダメなんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:14:55

    >>45

    サスケが嫁ならナルト無理してでも仕事片付けて家に帰りそう…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:14:55

    >>44

    女同士あるっけ?サクラといの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:16:04

    >>48

    だったと思うけど詳細までは覚えとらん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:16:53

    >>46

    ボルト(仮名)のグレるあたりのことかな?

    まあ妹が小さい内はどうにか家にいるんじゃないか

    第二子作る余裕あるんかとかサス子は旅してないとかとかの疑問はあるが

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:18:48

    >>46

    いや、結局輪廻眼持ちにしかできない里外任務につきそうだから子供の世話見れないなって

    ナルトが火影諦めるのか?と言ったらそれも違うだろうし

    木の葉保育園とアーリーリタイヤカカシや綱手あたりに子供の面倒見てもらう事になるか(でもそうしたらサス子批判今以上になりそう)、ナルトの火影就任が後ろ倒しになるか、子作り諦めるかになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:18:52

    >>50

    サス子が世界飛び回って忙しいなら子ども一人かも

    実際共働きで奥さん海外赴任って家庭もあるしね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:56

    友を殺し
    上司を殺し…
    恋人を殺し
    父を殺し
    母を殺した…

    だが殺せなかった
    …妹だけは

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:25

    サラダ君だったらいよいよボルトよりいのじんとつるむ事多そうだな
    色素薄い系美形いのじんと黒髪美形サラダで女子に人気出そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:22:46

    ジャンプメタ的に言えばサラダ君だったらもうちょっと能力インフレについてく機会が与えられてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:21

    チョウチョウといい感じになったりするんかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:52

    >>53

    妹だったらイタチは妹の戦闘力強化方向で頑張ったのかな

    誰か確実に守ってくれる人に委ねる方が早い気がする

    普通に考えて男の子の時より色々リスクが上がるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:02

    >>57

    だから最強主人公ナルトに託したんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:11

    >>58

    いや、確かに原作も最終的にそうなったけど、一族抹殺した時点での話

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:31

    確実に守ってくれる人がいたら弟だって預けたかっただろうからな…
    いたらな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:11

    サス子連載はじまる前に詰むわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:46

    >>58

    弟託すときも烏喉に突っ込んだりあくまで友としてだから!兄弟じゃねーから!的発言してたけどな

    妹託すならどうなるんだろ?一発殴らせろとかかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:34:02

    妹託すなら(本人の都合は一切無視して)カカシに託しそう
    つかカカシくらいしか他に頼れる人いなくね?
    ヒルゼンは発言力削がれてたし内心では「優しげな事言ってる割になんもしてくれねーならダンゾウの方がまだマシだわ」て毒ついてたから預け先には選ばなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:51

    >>63

    カカシさんやることなすことズレてるからな…大丈夫かね…

    それでも託すとなるとカカサスになるん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:39:02

    >>64

    サス子未成年やぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:20

    >>64

    カカシあんなに頑張ってるのにいつもズレてるってダメ出しされて可哀想…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:42:27

    >>66

    でもあのシーンの大蛇丸様はカッコよかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:42:42

    インドラにーちゃん他に候補いなくて女の子に憑いたのか…
    うちはの少子化も深刻だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:45:40

    インドラにーちゃんでもねーちゃんでもいいな
    弟の力に嫉妬する姉とか萌える
    性別の問題で後継になれなかったとかリアルな感じ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:49:31

    直近の転生者が柱間&マダラとナルト&サスケだっただけで他にも歴代転生者はいたかもしれんし中には性別が違う場合もあったかもしれん
    個人的には女の子に転生した落ちこぼれだけど仲間と協力しながら頑張るアシュラちゃん概念見たかったってばよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:58

    サスケの性格はショタスケのまま育ちそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:01:32

    >>24

    好きで好きで居ても立ってもいられなくてほっとけなくて苦しくて誰に何を言われても相手が何をしでかしても嫌いになれなくて諦めきれなくてどうしていいかわからなくて一緒に死んでもいいくらい好きででも殺したくなくて寝ても覚めても食べても笑っても泣いても怒っても思い出して無理矢理でも力づくでも自分だけの物にしたくてアタマおかしいけどどうにもならなくて相手のためなら自分の命さえ惜しくない


    こんな気持ちがナルト→サスケの友情だからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:25

    今連載しててナルヒナサスサクエンドしたら炎上しそうだなLGBT的なやつで

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:10:28

    単に性的嗜好はノーマルという設定だからです!って済む話ではあるけどな
    友情…?に疑問が残るのはその通り
    でも今連載してたら前ほど結婚ラッシュエンドにもならなそうだな
    前のも続編の都合とかもあるのかもしれないけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:15:04

    >>72

    こわっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:16:48

    友情?に疑問はあるけどナルトもサスケもホモじゃないんだから結婚エンドにも影響ないんじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:16:57

    >>72

    逆にこれを男女でやったら荒れそうだな

    地球の子みたいに

    色ボケに世界を巻き込むなって

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:19:54

    いくら互いにクソ重感情抱いてようが性嗜好はノーマルだからCP成立しません…が原作の二人だしな
    だからこそサスケが女の子なら相当荒れるのは必須

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:20:04

    男同士だったらホモかよでイジられるけど男女だったら普通に恋愛脳だからな
    友情脳なら良いのか?それはわからん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:21:12

    >>76

    影響なくても炎上はしそうだなって

    結局ヘテロかよがっかりですみたいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:23:47

    >>80

    いやぁ、海外の極一部の層だけで、実際LGBTエンド求めてる人間はそういないと思うぞ

    多分腐女子も実際そんな結末迎えるジャンプ漫画出たら喜ぶより困惑すると思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:39:30

    >>72

    友情で片付けられないけど、男→女の恋愛感情だったら怖いから、友情でよかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:41:04

    サスケには激重感情持ってたけどヒナタや子ども達に対してはどうなんだろナルト

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:46:04

    子供たちには岸影の親としての気持ちが投影されてるとこもあるし妻だってそりゃ大事だろう
    激重かどうかはわかんないけどナルトも普通に愛情深い人物だろうしな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:00:50

    サス子だったら落ちこぼれの少年ナルトが超絶美少女を落とすま忍ラブコメで5巻ぐらいで打ちきりだったな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:14:30

    >>85

    おまけにサス子、最終回一歩手前で額当て受け取ってくれてフラグ立ったかと思いきや

    サク男くんと結婚して子どもまで作っちゃうし

    こんなんBSSやろ

    売れるわけない

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:15:06

    初登場の相手に事故チューかまして
    飯食ってるところを背後から襲って縛り上げるとかとんでもないことしてるな
    縛り上げる理由を変えなきゃいけないが

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:20:01

    事故チューかましたらラブコメ路線と思われそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:29:26

    >>83

    実の娘の誕生日

    →影分身でええか

    サスケとの密会

    →本体で行かなきゃ…(使命感)


    映画で息子嫁が攻撃されても冷静

    サスケ傷ついたらぶちギレ九尾化


    火影ナルトのデスクに家族の写真はないのに

    第七班の写真はある

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:34:25

    サスケの命と妻子の命ならサスケ選ぶみたいなこと言われてるのも見たことあるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:38:12

    >>4

    さすがにサス子とヒナタじゃ勝ち目ないやろ…


    老若男女にモテまくる作中一のハイスペ和風黒髪クーデレツンデレヤンデレ闇落ちブラコン美少女で運命系でセカイ系で幼馴染?系で「ある意味片思い」からの「両想い」やろ

    ヒナタおっぱい大きくてナルトのことストーカーしてるだけやん

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:42:59

    >>89

    誤解されかねないナルトが悪いけど、ヒナタとは普通に穏やかで心落ち着く恋愛なんだと思うぞ

    岸影が恋愛描くの苦手な弊害が

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:47:59

    >>92

    ナルヒナ描けねーわって他人に丸投げしてthe lastとかいう矛盾塗れのトンデモ映画作らせたしね

    作者本人が意識した場面ってナルトからサクラへの恋愛っぽい感情はサスケを意識してたから〜ってくだりなんだろ?


    ナルヒナ自然に成立できそうにないからって理由でネジ殺すしさ

    確かに恋愛描写苦手なんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:49:36

    スレタイと全然関係なくなってて草
    結局いつもと同じような話ばっかだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:50:02

    イザナミやぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:50:22

    何でまたお気持ち&disになってんの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:51:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:52:28

    悪意混じりのナルヒナ否定は荒らしだろ
    議論としてサスケポジが女子だったらそこがくっつきそうだな〜ってのはわかるけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:59:20

    サスケが女子になるのに加えて
    サスケに好意を抱いてた女子が一応フリーになるからモテはしないけどフラグが妙に立つハーレムラブコメになるかもな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:43:45

    毎回サスケに対する激重感情がピックアップされがちだけど、イルカ先生の手紙食べたりしてるからナルト自身が境遇故に感情の発露の仕方が極端に触れがちで、大人になって情緒が育ち普通に恋愛していくじゃだめなん?
    サス子の場合、1部の対応ミスるとこれは恋愛!!て決めつけて暴走しそうではある

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:58:17

    >>100

    いや、サス子だったら恋愛でいいよ

    あの勢いでおっかけて恋愛は別って説得力ないわ

    ナルヒナdisじゃなくてサスケナル子ならサクラ勝ち目ない

    ナルトとサスケの性別別れたらその時点で恋愛は決着するって話

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:57

    >>9

    ミツキとボルトがBL営業してるけど一番のイケメンはサスケ

    ダンスのキレはミツキとボルトの二強

    ボルト以外全員コミュ能力に問題あるからだいたいボルトが喋る

    実はミツキの好みはキャラメルマキアート あざとい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:03:28

    >>77

    でも世に言うセカイ系って大体そんな感じじゃね?

    地球の子が批判されてるのは子供いるからだし

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:05:21

    >>103

    あれ?もしかしてNARUTOってセカイ系だったん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:07:56

    サスケはサラダポジに入っても力を追い求めんのかな
    火影が忍界最強のナルトで母親が忍界最強クラスのサラダだったら誰が勧誘しようと里にステイでしょ
    班員のボルトとカワキも大筒木の力で忍界最強クラス
    仮に里抜けしても楔の時空間に術と六道の杭を打ち込まれて強制送還
    エイダが里に来たら24時間監視態勢

    大人しくストイックな修行と散歩が好きなサスケ少年として任務にあたるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:09:07

    真面目に考えると岸影は男同士はやたら力入れてネットリ描く割りに男女の恋愛は淡白なんでサスケがサス子になると大分ドライな関係になるんじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:10:48

    >>106

    それは真面目に考えると言うよりちゃぶ台をひっくり返しているともいう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:13:32

    サス子だとしてくノ一クラスでの一番であるサス子をナルトがライバルとして見るのか、イルカ先生が男女を忍組み手として組ませるのかは気になる
    原作サスケポジを全部女のままやらせたとしてイタチが自分を超えるほどの強さを女のサス子が持てると思えるのかとか

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:14:40

    >>108

    まさか・・・うちはマダラか

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:15:06

    女だったら〜って前提なら
    ナルトはライバル視することもないし
    原作ほどこだわる理由ないでしょ
    それで同じように執着してるはず、恋愛じゃなきゃおかしいって考えが?となる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:23

    果たして男女のライバル関係は成立するのか?
    TSスレの肝ってここだよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:20:48

    >>109

    割とナルトの世界観って強い女キャラはいるけど程度は知れてる感じじゃない?

    カグヤは女キャララスボスだけど宇宙人で例外感あったし

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:04

    どこまでひっくり返すかによるな
    メタ的には男女になったら恋愛漫画になっちゃうけどそれをやるのか?とか
    でも原作のポジションに他の誰かが入るわけじゃないなら女になろうがそのままなんじゃねとも思うし

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:46

    男でも女でも仲間なら追いかけることに変わりはないと思うけど、手足ヘシ折ってでもとか言わなそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:48

    クシナが成長したら絶対女の子に興味持つと思うけどって言ってたから、興味を持つ対象がサス子になっても違和感はないけど多分原作みたいな執着は描かれなさそうだから原作の友情のような恋愛を求めてる人たちが肩透かしくらいそうな気はする

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:28:15

    サスケとのキスをクラマに言われた時オエー!していたけどサスケが女だったらあそこでドキドキするのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:30:52

    サラダでもサス子でもあんまり女の子扱いすると原作と同じ流れは難しいよね
    最初はライバル関係から始まって恋心は自覚してないくらいのがストーリーは破綻しなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:34:23

    ただナルトとサスケの関係の要はライバル以上に孤独感に対する共鳴が肝だと思うから、うちは滅亡事件があれば結局ああなっていた気はする
    ただ、男女って事で新たな要素が加わるけど、それが関係を深化するか純度を落とす事になるかは判断つかないな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:54:03

    サス子になってもわかるってばよは発動するけど、ライバル視はしなさそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:56:28

    ライバル視しなくても孤独感を共有する女の子で自分より強ければモチベーションにはなるもんな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:02:55

    少年少女期はまだ力の差がなくてライバル視してたけど、成長したときふと力負けしてしまったサス子を見て女として意識する……とか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:05:22

    女→男のライバル視は想像しやすいけど逆はなあ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:08:46

    >>121

    サラダじゃなくてサス子になったんだよね

    しゃーんなろーの子は力負けしないからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:19

    ベルサイユの薔薇とかNY小町みたいに、本当は女の子だけど家庭の方針で男装して男として生活してました〜とかならライバル視もしたかもね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:54

    >>124

    その偽装はいつ取れたんだよ

    波の国?イタチとの再会?里抜け?ラストバトル?

    どこの時点かで話がだいぶ変わりそう…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:13

    >>124

    確かにどっちの女主人公も女キャラにモテまくってたな…宝塚の男役イメージしたらわからなくはない

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:48

    サス子でもサラダでも原作並みにナルトがサスケへのクソデカ感情抱いたとして、それが恋愛感情だとしても認められたら満足しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています