ガルシア28号アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:48

    最後まで鬼龍の掌の上で踊らされ自殺してキー坊たちの努力を全て泡にした蛆虫野郎

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:33

    兵器風情が認められたいとか驕りにも程がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:51:30

    なにっ鬼龍の自演スレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:51:43

    >>1

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:45

    最後は悲しいし、生い立ちや現在の立場的にしょうがないのはあるけど
    尊鷹龍星モブ諸々の人体破壊しすぎ、共感を求めた大虎1号を無慈悲に殺害とか
    やった事がエグ過ぎて終盤だけいいヤツっぽくなっても
    己の悪因悪果を呪えって半分ぐらいはなるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:59:44

    >>1

    このあらゆる感情がごちゃ混ぜになった表情いいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:59:45

    まあいいキャラなのは認めるけど結局はガルシアありきやからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:02:43

    戦闘シーンが身体スペック頼りでぶっちゃけ塩試合ばっかりなのん
    必殺技の一つくらいはもつべきっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:04:37

    つまんねーキャラだったのん
    死んだ時も全然悲しくなかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:07:28

    悪魔王子みたいに悪堕ちするならそもそもの出生から酷いから過程があっさりしてても移入しやすいけど28号の感情の流れ獲得ルーセーの闇堕ちとそう変わらないくらい雑っス
    せめてNEO坊戦にモノローグの一つくらいは入れておけばよかったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています