迅「ワイ、もう玉狛支部抜けてくれ」 ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:32:35

    迅「ワイってランク戦の時もずっと黙ってるよな 本当は楽しくないんでしょ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    迅「遊真と京介と風間さんからも苦情が来てるんだ、お前がメガネ君をいやらしい目つきで見てるってさ」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    迅「大体ワイは何ができるの?喋らないから分からないんだよな」

    ワイ「…..」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:33:50

    後方保護者面するやつ多すぎ問題

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:34:35

    1人正妻が混ざってる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:34:39

    ワイくんじゃなくてワイちゃんなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:35:25

    こいついっつも辞めさせられてんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:36:18

    風間さんが玉狛支部に混じってるやん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:39:11

    ワイ「でも小南さんだって騙されてばっかりじゃないですか!それにチカさんだって、オッサムだって….!」

    迅「小南は強いよ?千佳ちゃんはトリオンがヤバい。メガネ君は…頑張ってるからな!」

    ワイ「ハハ..頑張ってるって」

    迅「ランク戦で黙ってる奴よりはよっぽどいいよ?」

    ワイ「…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:39:21

    迅さんが言うからにはなんか深い理由ありそうだけど何もなく記憶処理されて投げ出されそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:39:58

    何気安くオッサム呼ばわりしてんねん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:40:38

    >>9

    そういうところがダメだったんやろうね

    周りが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:40:42

    ここ最近同じようなの立ってるな
    またワイ君の戦闘力と履歴書が豪華になってしまう(だだしどう足掻いても途中でリストラ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:41:14

    > お前がメガネ君をいやらしい目つきで見てる


    ホモォ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:49:01

    >>12

    ここまでこれに突っ込んでる人がいないのはおかしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:50:03

    >>13

    だってメガネくんいやらしい目付きで見るのは皆もやってるし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:50:19

    最近のワイ女の子に追放されすぎてホモ化しとるやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:50:40

    >>14

    あ、そっかぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:51:04

    何か良くない未来が見えたんやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:55:39

    >>17

    ワイにセクハラされるオッサムかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:57:39

    このスレは正妻が監視しています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:53:13

    多分迅さんのことだからなんか適当に理由付けてでも本当に抜けさせないとヤバいことが起きるって分かってるんだろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています