【呪術廻戦】硝子さんと真希さんの髪色を少しだけ変えてみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:02

    まず硝子さん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:35

    真希さん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:54:29

    見慣れてしまったからなのか分からんが黒髪なの違和感がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:55:34

    真希さんは黒のがいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:04:13

    見慣れたせいで違和感あるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:07:18

    家入硝子さんは割と合ってる気がする
    真希さんはアニメ化前までは黒髪派だけどいざ見比べてみると謎の違和感がある…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:09:23

    色はともかく他の部分に陰影があるのに髪に無さすぎ
    画面処理が違うせいか髪だけ明度低すぎという違和感はある
    もう少し明るい方が馴染むだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:09:25

    いい感じに馴染ませた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:11:19

    >>2

    こうしてみると髪が背景に溶け込む恐れがあることがわかるな

    背景は結構暗い色多いし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:12:11

    >>10

    すごく良くなったけどグレーなせいか若干白髪感が…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:20:12

    真希さん原作より少し輪郭とかかごつく見える?
    少し面も長く見えるような…
    まあそこはアニメのキャラデザの関係で仕方がないと思うけど原作と同じ黒髪にしても少し違和感を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:57:38

    硝子は黒でも茶でも可愛い
    真希さんも黒でも緑でも美しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:35

    真っ黒すぎると浮いちゃうかもしれんからなあ
    グレーぽい黒髪がええかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:12:57

    過去編硝子さんは黒であって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:16:33

    他のアニメも見てみると大抵青系黒髪、紫系黒髪ぽい感じにしてるのよね ハイライトの入れ方でいい感じになったり…するかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:41

    どうよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:29

    真希さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:07:49

    見慣れちゃったから両方違和感が凄い

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:09:15

    制服も黒くしてみたけど男子高校生感が増したわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:13:30

    焦茶なら違和感ない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:29:49

    >>19

    真希さん、黒系も似合うけど眼鏡も変えたくなる

    髪で印象変わるって聞くけど色変えただけで、こんなに違うんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:31:24

    >>18

    これはこれで色っぽくていいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:49:53

    >>23

    原作のフレームの色がよく分からなかったからとりあえずグレー系にした

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:08:34

    >>18

    良いね〜>> 22くらいの色も良い

    アニメはやっぱりちょっと明るすぎるかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:55

    >>25

    good job グレー系の真希さんも素敵だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:21:44

    歌姫ぽい感じの髪色が結構好きなんだけどみんなあの色だと分かりづらいのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:54:06

    黒髪真希さんの伏黒感が凄い

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:31

    色彩設計って大事なんだなって感じた
    見慣れたせいもあるけど髪から色味が減るたびに画面がすごく地味に感じてしまう
    最初からグレー系の色味で出てきてたら多分気にならない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:14:18

    硝子さんって釘崎みたいに地毛は黒髪だったのを茶髪に染めてね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:19:19

    原作は黒髪率たけーな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:22:08

    >>21

    マクロスのアルトに見えなくもない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:24

    家入も真希も黒髪イメージだけど、黒髪キャラを全員伏黒タイプの黒髪にしちゃうと絵面がクッソ地味になるしなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:44:56

    硝子さん黒髪赤リップ青み肌にして欲しい てか漫画の時はそのイメージだった

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:00

    >>35

    こんな感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:49:09

    >>36

    ちょっと不健康っぽさがあっていいな

    アニメのは健康的すぎて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています