ネイトレの息子×ネイチャ概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:52

    職場体験として父親の仕事先であるトレセン学園にやって来た少年(14)、
    父親にネイチャを紹介して貰ったら両者一目惚れ

    尚ネイチャは、折り紙のトロフィーが息子の発案だということをネイトレから聞いて知っているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:39:07

    お前が書いて♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:40:59

    流石に1から100までお前の妄想だしお前が頑張ってくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:42:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:44:28

    ファーストコンタクトは全く会話出来なさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:05:52

    親父と一緒にネイチャの商店街に来ていろいろあったりしてなんやかんやで商店街の皆さんとも顔なじみになるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:08:29

    >>6

    商店街で街起こしイベントやるぞぉ!ってなった時に自然な流れで巻き込まれて一緒に奔走してるやつ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:16:18

    職場体験ってことで俺の息子がトレセン学園に来たんだよ〜。よろしくな〜ってネイトレがネイチャに紹介する形で出会ったけどお互いファーストコンタクトでは全く会話出来ないし、ほんと少し挨拶するだけでしどろもどろになってその場は終わり。
    ネイチャも息子も1人で悶々としてし続けるし、その事で少し練習の動きが変わったことに気づいたネイトレが何かあったかたずねたところで意を決したネイチャがトレーナーに相談して…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています