キッド海賊団という

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:03:16

    ただのいい奴らの集まり

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:12:10

    いい奴なんだよ...見た目とは別に

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:51

    キラーさんほんとによかったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:26:48

    >>2

    この見た目でこうなのが良いんだろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:27:50

    (仲間には)気の良いやつらかもしれんが良い奴らではないだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:47:56

    この場面でキッド海賊団一気に好きになった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:02

    ワノ国編の様子からこいつらは全員で戦いに行ってるっぽいのが見えるのは好き
    見習えトラ男

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:53

    >>7

    だって仲間失いたくないし...

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:11:56

    拷問の後遺症で強制的に笑うようになった仲間のために普段から全員で同じように笑まくる事にした海賊団

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:12:18

    >>7

    信頼出来る仲間を全員連れて決戦の地に挑むなんて素晴らしくてかっこいいですよね

    ねぇうちはドライさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:37

    捕まった船長救うために奴隷落ちしてでも耐える船員のキッド海賊団
    捕まった船員逃がすために船長が捕まって拷問されるハートの海賊団
    この差よ

    捕まった船長は同盟の適任者に任せて自分らの仕事する麦わらの一味…はちょっと船長の奇行に慣れすぎてるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:45

    >>11

    新人「船長が突っ込んだけど副船長が付いて行ったから大丈夫じゃろ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:56

    水流れてきた鬼ヶ島の中でキラーさん運んでたシーンすこ
    仲良しだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:37

    >>4

    わかるわ少年...

    ギャップって...凶器よね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:17

    堅気に被害出すタイプの海賊ってシャッキー言ってたけど
    三船長であんま差無さそうなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:32

    >>12

    これだから新人はさあ……

    そもそも船の役職すら把握してないとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:30:02

    >>15

    自分から堅気を襲うことはないかもだけど

    好戦的かつ沸点はほかの2人より低そうだし喧嘩や騒ぎになることは多そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:56

    他所のスレで言われてたけど
    周囲の被害は気にしないだろう性格と船長の能力が市街地向きなのとで、たとえ直接狙ってなくても民間人への被害でかいのはあると思う

    それはそれとして必要なら略奪とかはするんでない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:49:41
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:52:11

    民間人に関しては眼中にないってのがしっくりくるな
    眼中にないから積極的には襲わないけど巻き込むのも気にしない
    ただし野望に口出されたら殺す

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:56:11

    鎌ぞうとホーキンス戦でキラーがマジで容赦なくぶった切る戦闘するのがわかったから
    全員あんな感じで町中で暴れてたらそーりゃ怖いなって

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:12:04

    民間人は気にしませんがプライドは気にする船長

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:13:20

    笑い方が馬鹿にされるから嫌いだったのに
    仲間たちは気に入って受け入れてくれるのほんといい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:33:58

    >>23

    気に入ってるわけではないと思うけど

    天竜人の焼印の上から奴隷以外も含めてタイヨウのマーク入れた魚人海賊団のノリに似てるやつだなあれは

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:06:23

    30人くらいしかいないのに女子の割合わりと高いんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:57

    でも駆け出しの頃に民間人に侮辱されたら瞬殺してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:13:40

    ロジャー海賊団っぽい乱暴さよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:24:38

    でも決して無闇矢鱈に虐殺とかするようなタイプではないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:46:02

    だだ、海賊は出ていけー!……されたらキレてぼこぼこにしそうなタイプである
    駆け出しとかの頃はありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:50:53

    >>15

    でも確か民間人を殺したとまでは明言されてなかったはずだな

    ルフィ達との差はジャヤで手を出すか出さないかくらいのものなんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:53:51

    >>27

    >>19のスレのロジャー海賊団の冒険部分はルフィ、海賊部分はキッドみたいなレスに納得した

    海賊王ポイントではなくロジャーポイントが高いキッド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています